「田川君のほかにも、まだよ(🦁)く納得がいかないでいる人(rén )がたくさん(📹)あるだ(💤)ろうと思う(🐫)が、そ(👱)う(🕴)し(🍲)た根本(běn )問(😴)(wèn )題については、こ(✴)れから何(hé )度(💯)(dù(🧖) )でもむしか(🔏)え(🔂)して話(🥑)(huà )しあう機会があるだろう。そこ(✖)で、それはいちおう未解決のま(💎)まにして、とも(😠)かくも(💂)具(jù(🖨) )体的な(⛷)問(wèn )題(🥕)にはいることにしょう(🏂)。じゃ(🥣)あ(📮)、(😪)時(shí )間もお(🖐)そくなったし、私(sī )のほう(⛽)か(🛰)ら案を(🍱)出すこと(🙁)に(🐦)するよ。」
「お(🍗)はよ(🦗)う。ここ(🈲)は何(🏖)室の受け持ちでしたかね。」(🦃)
「つ(😌)ぎは、そろそろ県(🍮)会議員(🛃)というとこ(🏵)ろ(👿)か(👿)ね。」
「(🗓)お(🔣)は(😣)よ(🌎)う。ここ(🦈)は何室の受け持(😺)ちでしたかね。」
「私(🎥)に(🔒)言わせ(🚚)ると、それ(😘)は、君らに、ほん(🚥)とうの意(yì )味で自分(🚛)をたいせつに(♒)す(🏏)る心(🍍)が(🔭)ないからな(🚝)のだ。言いかえると、君ら(💌)には、自分で自分(fèn )をた(🎅)い(🥕)せつにする(👔)自主性というものがまるでない。さらに(📔)言いかえる(🈯)と(🤦)、君らは多数を(📙)たのみ、多数の(🌊)かげにかく(🌥)れて、(🏮)何(😹)(hé(👧) )よりもたいせつな自分の(🎱)良心(🌦)を眠らせる(⚫)ことに平気な人間なのだ。私は、現在の日(🦍)本(♓)(běn )人の大(💂)多数(🕥)(shù(🍛) )がもってい(🕥)る最大(dà )の弱(ruò )点を、君(🌶)(jun1 )らの今朝の(🎁)起床の(♒)様子でまざまざと見せつけられたような気がして(🎋)、(🈹)全(🍐)く、暗然あんぜん(⏮)とならざるを得なかったのだ。――」(🛌)
(🌷)しか(🎿)し、つぎの瞬(shùn )間(🌮)しゅ(🌷)ん(🎊)かん(🥟)に、かれの頭(tó(👡)u )にひらめいたのは大(dà )河無門(🚺)(mén )のこ(🖖)とだった。か(💫)れは、すると、(🎚)もう飯島の存(🕹)在(zài )を忘(♎)れて、大河の姿を(🖋)便所(🚚)のあちらこち(🖊)ら(🔔)にさがし(🍈)て(😛)い(🥤)た。
次(🔲)郎は、いつになくつかれていたが、(🌦)床とこについ(🙅)てから(🧣)も(🔝)、な(🚌)か(🎞)な(🙂)か寝ねつかれなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025