A (🗃)前回は、「(👆)その下に書(🕸)いた(🍨)苗字を(🕝)読(🕴)める位に消(🎴)してある。」とい(🎪)うところ迄でした。その一句(🍫)に、匂に(📗)おわせ(🐝)て在る心理の微(❇)妙を、(🌰)私は(🚿)、くどくどと説明したくな(🌪)い(🛵)のですが、読(🔗)者は各々(🚪)勝手に(🙈)味わい楽(🤯)し(➿)むがよかろう。なかなか、こ(⏯)こは、いいところ(🔯)なのであります。また、劈頭へき(❔)とう(📴)の手紙の全文から立ちのぼ(🏇)る女(🥉)の「な(🛌)ま」(🥤)な憎悪(🕹)感に(🎇)就い(🧚)ては、原(🐾)作者の芸術(👠)的手腕に感服さ(🛍)せる(🧒)よりは、(🤺)直接に現(🏌)実の生(📯)なまぐ(🦁)さい迫(🐀)力を感じさ(😹)せ(🌨)るように出来(🤕)ていま(🥌)す(🚁)。このような趣向が、果して(🚿)芸術の正道で(🕗)ある(🚣)か邪道(🔉)であ(🌬)るか、それについてはおのず(🦎)から(🍪)種々の論議の発生すべきとこ(🕍)ろで(😪)ありますが(😔)、いまは(🍜)それに触れず(🏪)、この不思議な作品(🎳)の(🛣)、もう少しさきまで読んでみることに致しましょう。どうして(➰)も、(😎)この原作者が、目前に遂行さ(〽)れつつある怪事(📷)実を、(🤸)新聞記者みたいな(📻)冷い心で(🏹)そのま(🍏)ま書き写し(🍊)て(🔶)いるとし(✏)か思(📤)われなくなって来(😻)るのであります。す(👅)ぐつ(🌎)づけ(👗)て(🧠)、