が、何時の間にか、その生命のもとで(⛄)のやう(🎥)な(🚏)土(🏿)地が(🦒)、「(🌠)地主(🈳)」といふ(🚡)もの(👂)に(❄)渡つてゐた(🔀)。父(fù )親は(👽)、こ(❗)と(🐩)に、(🤵)死ぬ前、そのことば(⏪)かりを口にし(🙌)て(❌)、グヂつてゐた。源吉は、それをきく度(🚒)に、子供ながら、(🆑)父(👍)親の氣持(🦇)が分(⛽)ると思(🌐)つた。源(yuán )吉が地主(zhǔ )の(🤯)足にかじり(🈸)つ(👳)い(🤕)たのは、さう(🍗)無意味な理由(yóu )か(🚏)らでは(🐌)なかつた(🎆)。「畑は百(bǎi )姓(🐵)(xìng )の(👏)もの(🍪)で(🥦)なければな(🚒)ら(🔳)ない。」さう文字通(tō(🖱)ng )りはつきりでは(🦐)なくて(🔖)も、このことは(🛡)、(🏌)源(🌻)吉(jí )は十一(🌀)、二(è(🏻)r )の時から、父親の長い經(jīng )驗(yàn )と(🈸)一緒(🚿)に考へてきて(🚗)ゐた。
が、そ(📈)の意見(jiàn )は、忽ち(🕟)皆(😘)の反對(🍱)(duì )に會(huì )つ(❌)てしまつた(🚦)。そんなことはとても出來得な(⌛)い(✅)ことであり、又(yòu )すべ(📟)きこ(🤚)とで(🔝)な(🍮)い、さう(🙊)百姓は誰(🥢)も考へてゐた。
「何(hé )處(chù )さ行え(👑)つたか、居ねえわ。」由(📀)(yó(🙏)u )が歸(guī )つてきた。
「(🏍)まあ、さ(🔸)うし(🎺)なけ(🅿)ア(⚓)なんねえ(👤)べ。」と、そん(🚇)な事になつた(🐦)。
源吉は、一寸、(👅)振(zhè(📻)n )返つ(🌠)て、母親(qīn )を(🤲)見(✖)(jiàn )た、(🔆)が、(🐜)そ(🚙)のまゝ(🎥)戸(hù )を(🌿)しめて、出(♑)た。
ぴたり押へら(❕)れた沈默だつた。次(⭕)の(📳)瞬(🍌)間、然(rán )し源(🚿)吉の意(yì(🏑) )見は一たま(☔)りも(🔏)なく(🎃)、皆(👢)が口(kǒu )々に云ふ罵言で、押しつぶされてしまつ(🐃)た。
「(🎾)誰(🕹)か考へがありませんか。」
由は中(🥚)々(🏭)立(🎓)たな(🥝)かつた。三度も、四(sì )度も云(👫)は(🤗)れて、表へ立(🤩)(lì )つた。が(📅)、戸を少し細目(mù )にあけると、そこからチ(➕)ンポコ(🏼)だ(🕴)け(🔀)出し(🏡)て、勢ひよく表へやつた。
一寸(cùn )すると、遠くで、馬橇の鈴(líng )の音が聞(wén )えてきた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025