(あの眼にぶッつかると(♏)、俺は喉(hóu )も手も急に硬(♿)ば(🍯)って来るような(🈺)気(🥢)がする(💩)ん(🗜)だ(🦄)。今日もたし(🍤)かにそう(😑)だった。俺(ǎ(🌤)n )の手が狂い出した(📥)のは、(🎋)奏(👐)楽(🎱)の最中に孔(kǒng )子(zǐ )の眼にぶッつかってか(📨)らのこと(🛳)だ(⚡)。)(🛹)
門人た(🚦)ちは、孔子(💩)(zǐ )が犠牲を探すために、今(🕑)日(🌫)(rì )自分たちを郊(jiā(🗝)o )外(🐱)に(👭)連れ出したのだ(💭)と思(📡)(sī )った。で彼(bǐ )等は(🗂)元(yuán )気よく(🚱)合(👒)槌(🎈)をうち出した。
「7閔(🚏)子騫は(🍐)何(🔦)とい(🤭)う孝(♋)行者(📭)だ。親(qīn )兄(xiōng )弟(🗽)が彼をいく(♿)ら讃めて(🌀)も、誰一(yī )人それ(😪)を非(fēi )難する(🆚)ものがない(🥁)。」
「どう思(sī )う、お前は?(🎏)」
5 子(zǐ )曰(📸)く(🛣)、君子の(💋)天下に(🦉)於(🏐)けるや、適無きなり。漠無きなり(❕)。義に之れ与に比(したが(🔻))うと。(里仁篇(piān ))
(楽(♉)(lè )長は、最高(gāo )の(😕)技(jì )術は(🐔)手(shǒu )や喉から生れ(🐈)るも(✒)のでな(🔗)く(🌑)て、心から生れるも(🛂)のだ、という(🦕)事だけは、どうやらわかっ(🤺)たらしい(🔚)。彼の音(yīn )楽(⏰)(lè )もこ(🚇)れからそろそろ(🏡)本(♏)物に(❇)な(🤪)るだ(🌇)ろう。だが彼は、私の音楽論(lùn )がそのまま(📘)人生論(lùn )でもあ(🐗)る、ということに(👔)は、まだ気(qì )がついていないらしい。究極の目標を音楽(💁)の技(🍎)術に置いて(🗡)いる彼としては、或はやむを(♌)得ないことかも知(🛄)れない。し(🅿)か(💹)し急(jí(🕰) )ぐことはない。いずれは彼(🚊)も、人(🚝)生の(⬇)ための(🥛)音楽(🤡)とい(🎋)うことに目(🥠)を(👱)覚(🌄)ま(📇)す時が来(👗)るであろう。彼は(🤴)元来真面目(mù(🌘) )な(🌽)人(🥂)間なのだから。)(🏵)
楽長は、自(🈳)(zì )分の見る眼が悪いとはどうしても思えなかっ(🏯)た。で(🔈)、
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