現在の場所 表紙 日本 《ひとり h 無料》

ひとり h 無料6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 34081

主演:いわだていの(岩立昌浩)

監督:アレックス・ホール

日本《ひとり h 無料》2行目ライン



ひとり h 無料あらすじ

「お前たちはも(🌖)らうこと(🍖)ばかり知っていて、くれる(🚥)ことを知(🐾)(zhī(🚸) )って(⬇)るのか(🐤)い。」

『生徒せいとさん、今日(rì )けふも學校がくかうですか。こ(😋)の寒(🚵)さむいのに、よくお通かよひ(🐺)で(🚱)すね。毎(💆)日々(🍲)々まいにち/(🥖)\さ(😅)うして精出(chū(🌥) )せいだ(🕦)し(🏹)て下く(🐬)ださると、このお婆ば(🈶)あさんも御褒美ごほうびをあげますよ。』

 月の三十(🚍)日ま(🌷)でには約束のものを届(🏍)け(🆎)る。特製何(🏫)部。並製(🐎)何部。この印(🤘)(yìn )税一割二(èr )分(fèn )。その(💼)うち(🔪)社預かり(🐲)第五回(💎)配(pèi )本(bě(🧙)n )の分まで三(sān )分。こうし(😚)た報(🧟)告(gào )が社(🐷)の会計から、すでに私(sī(🕸) )の手も(💳)とへ届くように(🕚)なった。

『生徒(tú )せいとさん、今日こんちは。』

  (😅) 五九 (📂)さやうなら

太郎(🕙)たらうよ、次(🌃)郎(🌳)じ(❔)らうよ、お前達(🛁)まへたちも大お(🦈)ほ(👯)き(🌫)く(🖊)なつたら父とうさんの田(❔)舍(shě )ゐなか(🎫)を訪(💯)た(🥌)づねて(🌟)見みて(👭)下くだ(🕡)さい。

『ま(🚫)あ、好(hǎ(😮)o )いい草(🔌)履(lǚ(🎊) )ざうり(😃)を買かつて貰(shì(📗) )もらひましたね。そ(🦕)の(♈)草(😘)履ざうりには(😏)紐(🥧)(niǔ )ひ(✴)もが結むす(🥨)んでありますね。お前まへさんが大(dà )お(🤵)ほき(👽)くなつ(🐤)て歸(🐻)かへつて來(📫)きたら、(👆)私わ(⚓)たしもまた大(💋)おほきな(😁)梨なしをどつさり(🌤)御(yù(💔) )馳走ごちさうし(🎀)ますよ。』

ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ひとり h 無料》関連作品

《ひとり h 無料》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ひとり h 無料》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/ztwv9bZ0pEn6u-1-1.html
Q2《ひとり h 無料》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はいわだていの(岩立昌浩)
Q3《ひとり h 無料》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《ひとり h 無料》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ひとり h 無料》評価:
A ここ(⏬)ま(🙁)で書い(🏡)て(🌑)来て、かの罪深き芸術家は、筆を投(🚻)じ(✌)てしまいま(🌞)した。女房の遺書の、(👬)強烈な言葉を、ひと(🌃)つひとつ書き(🦗)写している(🦏)間に、異(🛶)様な恐(🎦)怖に(🍴)襲(⏩)われた。背(🌺)骨を雷に撃たれたような(🕯)気が致しました。実(🏍)人生(🚀)の、暴力的な真剣さを、興覚(👴)めする程に明(🆖)確に見せつ(🔲)けられ(🍥)たの(🧥)であります。たかが女、と多少は軽蔑を(💒)以て接(🐧)し(✳)て(🏦)来た(🛩)、あの女房(🗽)が、こんなにも恐ろしい(💊)、無茶(🏤)なく(😏)らいの燃える祈念で生(🐭)きていた(🎺)と(🚯)は、(🛏)思(🏝)いも及ばぬ事(⬛)でした(🔯)。女性にとって、現(🛩)世の恋情が、こんなに(🤩)も(🌨)焼き焦げる(🍢)程(🆕)ひと(👪)すじ(🌒)な(🧦)もの(🌁)とは、とても(🏽)考(✔)え(🐏)られぬ事でした(🔎)。命も要ら(🚄)ぬ、神も要(🆒)らぬ、ただ、ひとりの男(🐤)に対する(🥃)恋情の完(🦄)成だけを祈っ(✨)て、半(🐌)狂乱で生きてい(🏛)る(💁)女の姿を(🚽)、彼は、いまはじめて明(🍇)瞭に(🏧)知(😿)る事が(🎵)出来たのでした。彼は、(😓)もともと(🐛)女性軽(🥒)蔑者であ(🏐)りまし(👲)た。女性(♉)の浅間あ(🙊)さま(✅)しさを知悉ちしつ(⛄)して(💔)いる(🚔)つもりであり(💝)ました。女性は男に(🚞)愛撫されたくて生きている。称讃(🌸)さ(🎆)れたく(📵)て生きている。我利我利。淫(🦎)蕩いん(🍱)とう(🍐)。無智。虚栄(📴)。死ぬまで怪しい空想に身悶みもだえしてい(🥡)る(🌪)。貪慾どんよく(🚱)。無思(🐬)慮(👯)。ひとり合点。意識せぬ冷酷。無恥(⛸)厚顔。吝嗇りん(🌈)し(💎)ょ(🕸)く。打算(🦅)。相手かま(🏟)わぬ媚態びたい(🚍)。ば(✌)かな自惚うぬぼれ。そ(Ⓜ)の他、(🃏)女性の(🍵)あらゆる悪徳を心得てい(🙁)るつもりでいたのであります。女で無けれ(🗒)ばわからぬ気持、そんなも(📃)のは在り得な(🏻)い。ばか(🔘)ばかしい(🆙)。女は、(🔕)決(🗾)して神秘でない(🛬)。ちゃん(🦍)とわかっている。あ(🍻)れ(🚡)だ。猫だ(👟)。と此この(🔲)芸術家は、心の(🦖)奥底(🍃)に、(📈)そのゆる(🎗)がぬ断(💯)定を蔵してい(🐌)て、表面は素知らぬ振り(🌓)して(🥫)わが(🔊)女房に(🛬)も、また他(😵)の女にも、(🚡)当らず(🚺)触らずの愛(🍎)想のいい態度(✖)で接していま(🧒)した。また、この不(🍕)幸の(🏋)芸術(✂)家は、女(🌗)の芸(♟)術(🦓)家と(⚡)いうものをさ(🎭)え、てんで(👨)認(💦)めていませんでした。当時(🚢)の甘い(📄)批評家たちが、女の作家の二、三の著書に就いて、女性特(🌽)有の(🏎)感覚(🛶)、女で無ければ(🐯)出(💠)来ぬ表現(🍖)、男にはとてもわからぬ此の心理(🎹)、(🙃)などと驚歎(🌊)の言辞を献上するのを見て、彼は(⤴)いつでも内心、(🥃)せせら笑(🏖)っ(🌇)て(⛅)居り(⬅)ま(👌)した(✡)。みん(🏯)な男(🦉)の(🎞)真似ではないか。男の(🏀)作(🌞)家(👺)たちが空想に拠(😯)よ(🎰)って(⛲)創(❣)造(⛓)した女(🚑)性を見(🍖)て(🐖)、女(🌤)は、これこそ真の私たちの姿だ、と愚(🚹)かしく(📣)夢中になって(👋)、そ(🐏)の(🦔)嘘の女性の型に、むりやり自(🆕)分(🎴)を押し込めようとす(🔪)る(🥢)のだが、悲(🚉)しい哉か(😷)な、自分は胴(🦗)が長すぎて、脚(🎆)が(📯)短い。要(🚻)らない脂肪が(💞)多(✳)過(🏇)ぎる。それでも、自分は、ご存じ無い(👵)。実(🔸)に滑稽奇怪の形で、しゃなりし(🍪)ゃなりと歩いている(🌴)。男の作家の創造し(📺)た(🚦)女性は、所詮、そ(💉)の(🤢)作家の(🍜)不(🤵)思議な女装の姿である。女では無い(🏥)のだ。どこかに男の(🌖)「精(🙍)神」が在る。ところが女は、かえ(🦊)ってその不(🙇)自然な(😋)女装の姿に(🤲)憧(👻)あこがれて、その(🏻)毛臑けずねの女性の真似をしてい(🦀)る。滑稽の(☕)極(👐)である。もとも(🗺)と(🚛)女であるのに、その姿態(😜)と声を捨て、(🖊)わ(👀)ざわざ男の粗暴の(📌)動作を学び、その太い音声、文章(♈)を「勉(🏎)強(🥝)」いたし、さて(🌠)それから、男(🏞)の「女音(🚂)」の真似をして、「わた(🏭)くしは女でございま(🎊)す。」(🍽)とわざと嗄(🔌)しわがれ(⛩)た声を作(📬)って言い出すの(🖕)だか(🛣)ら、実に、どうにも浅間し(🚂)く複雑で、何が何だか、わからな(✳)くなるの(🐕)である。女の(💲)癖に(🕜)口鬚くちひげを生(🏦)やし、それを(👒)ひねりながら、「(🏯)そもそも(🏚)女というものは(➰)、」と言い出す(🕕)の(🔜)だから(🔟)、や(🥣)や(🚖)こしく、不(🌂)潔に濁って、聞(📮)く方にとっては、やり切れ(⛴)ぬ。所謂いわゆる(📂)、女特有(⛓)の(💝)感覚は、そ(💕)こに(💵)は(🐵)何も無い。女で(📆)無(👽)けれ(🈷)ば出来ぬ表現(👵)も、(🕤)何も無い。男には(🤰)とてもわか(🛥)らぬ心理(🦗)な(🎿)ぞは勿論、在る(🔼)わ(♎)け(🏔)は無い。もとも(🦆)と男の真似(🤯)な(🤟)のだ。女は(⬜)、(🌼)やっぱり(🎡)駄目なものだ、とい(❤)うのが此の中年(〰)の(💇)芸(🌐)術家の(🐒)動かぬ(👀)想(🚈)念であっ(🔵)た(🎤)のであ(😂)ります(📶)。け(🌚)れども、いま、自(🚿)身の女(😰)房の愚か(💐)ではあるが、強烈の(👱)それこそ火を吐くほどの恋の(🤳)主張を、一(😺)字(✏)一字書(📹)き写して(🐂)いるう(🌵)ちに、(🍘)彼(🔡)は、(🚈)これ(🌖)まで全く知らずにい(🤛)た女(🧖)の心理を(🎹)、(🚤)いや、女の生理、と言い直したほ(⏹)うがい(🚾)いかも(🏝)知(🖱)れぬくらい(⛷)に、な(🚊)まぐさく(😡)、ま(😵)た可(🈹)憐な一筋の思いを(🍄)、一(⏬)糸纏まとわぬ素はだかの(🍐)姿で見(⏺)て(❔)しま(💮)ったよう(♟)な(🐶)気がして来たのであり(🐣)ます。知ら(🙄)な(🔼)かった。女というもの(🥀)は、こ(😯)んなにも、せっぱつまった祈念(🍩)を以(📀)て(🙆)生き(📪)ているものなのか。愚かには違い無いが、け(🦊)れども(♉)、此の(😶)熱(🍝)狂的に一(🛳)直線の希求には、何か笑(🍱)えないもの(🤰)が在る。恐(🏅)ろしいも(😿)のが在る。女は玩具、アスパラガス、花園、(💃)そんな安易な(💸)ものでは無か(🍝)った。この愚(🍜)直の(💔)強さは、(🈳)かえって神と同列だ。人間でない(🆎)部分が在る、(📳)と彼は(🖱)、真実、(🉐)驚倒した(☝)。筆(🐉)を投(🌬)じ(🗳)て、ソフ(🍟)ァに寝ころび、彼(🤑)は(🐒)、女房とのこれ(🔈)迄(🐪)の生活を、また(🙊)、決(🈷)闘のい(🎪)きさつを(😺)、順序も無くち(😥)らちら思い返(📢)してみたのでした。あ、あ、とい(⛅)ちいち合点(🎟)がゆくの(🌷)です(🍋)。私は女(💣)房を道具と思っていた(🏬)が、女房にと(🍱)っては、私は道具で無かった。生き(🐁)る目あ(🥩)ての全(🥥)部であった、という(🐬)事が、そ(⛽)の時、その時の女房の姿態、(🚁)無言の(🏫)行動(🐲)ではっきり(👕)わか(🦆)るよう(📧)な気がし(🍊)て来たのでありま(🤜)す。女は愚(🚘)かだ。けれども、な(🐑)んだ(🥢)か(🦃)懸命だ。と(🐏)てもロマ(🏟)ンス(🚍)にな(🌗)ら(🤲)ない程、む(🙃)き(🤹)出しに懸(➰)命だ。女の真実というも(🐼)のは(👊)、とて(🎼)も、こ(♈)れ(🐍)は小説に(❌)な(👼)らぬ。書(👍)いてはならぬ。神への侮(🔀)辱だ。な(👑)るほど、女の芸術家たち(🐎)が、いちど男に変装して、それからまた女に変装し(🏼)て、女の(💸)振りをする、というややこしい手段を採用す(🎵)るのも、(🌲)無理もな(💵)い話だ。女の(💳)、(🏪)そのままの(📨)実体を、いつわらずぶちまけ(🌧)たら、芸術(♌)も何も(🍡)無い、愚かな(🔳)懸命の虫一(🏉)匹だ(🥜)。人は、(🐣)息を呑のんでそ(👳)れを(🤡)凝視す(🥌)るばかりだ。愛も無い(🚪)、歓(🎓)びも無い、ただしらじらしく、興覚(🛃)めるばかりだ。私はこの(🍢)短篇小(🆓)説(🔧)に(💀)於い(🕑)て、女の実体を、あやまち(🔶)無く活写し(📓)ようと(🛌)努めたが(🌒)、もう止そう(🎞)。まんまと(🏣)私は(🏛)、失(🙋)敗した。女の実(🕘)体は、(⭕)小説にならぬ(🏣)。書いては、(🛸)いけないも(👣)のな(🏷)のだ。いや(😘)、(💧)書くに忍びぬもの(💖)が在る。止そ(🍔)う。この(🎱)小(⬛)説は(💩)、失敗だ。女という(⛔)もの(⏰)が、(🚝)こんなに(🌶)も愚(🈺)か(😍)な、盲目の、(🔁)それゆえ(🎢)に半狂(🛤)乱の(🗣)、あわ(🆖)れな(🔣)生き物だとは知らな(🌠)かった。まるっきり違うものだ。女は(🖱)、みん(💛)な、――いや、言うまい(🌖)。ああ、真(🐚)実とは、なん(🍏)て興覚めなもの(🐻)だろう。男(💌)は、ふ(💿)いと(⛄)死に(😩)たく思(🏇)いました。なんの感激(❤)も無(💠)しに立って、「卓(🍠)に向い、その時たまたま記憶に(🍒)甦っ(🐏)て(🏭)来た曾遊そうゆうのスコ(👆)ット(📂)ランドの風景を偲し(🔯)の(🚮)ぶ詩を二(⛪)三(〽)行書くともなく(🍀)書きとど(🤴)め、新刊の(🐽)書物の(🌄)数頁を読むと(🤱)もな(📙)く読み終ると、(🃏)『いやに胸騒ぎがする(🍶)な』と呟つぶ(🦁)やきながら、(🧟)小机の抽斗(⤴)ひきだしか(💢)ら拳(🍜)銃を取り出したが、傍(😛)のソファに(🐩)悠然と腰を(🙊)卸(🛳)お(🕴)ろしてから、胸(🚙)に(🔤)銃口を当てて引(⛹)金を引(㊗)いた。」之これが、か(🚵)の悪徳(❄)の夫の最(🛎)後でありました、と言(🏰)え(🏕)ば、かのリイ(🌛)ル・(🤕)アダン(😻)氏の有名なる(🏰)短篇小説の結末にそっくりで、多少はロマンチックな匂いも発して来るのでありますが、現実は、(🚳)決(❓)し(🎫)て、そんなに都合よく割り切れず、此の(🐫)興覚めの強(🏙)力な実体を見た芸術家(👎)は立って、ふらふら外へ(🛒)出て、(🌗)そこ(💢)らを暫しばらく散歩し、やがてまた家へ帰り、(🥁)部屋を閉め(🥧)切(⛅)って、さてソファにごろ(🍩)りと寝ころび、部屋の隅の菖(🥪)蒲しょう(🐛)ぶ(📚)の花を、ぼんやり眺め、ま(🔐)た(🛐)徐おもむろに立ち上り菖(📷)蒲(🏓)の鉢に水差しの(😩)水をかけ(🙋)てやり、それから、いや、別に変った(💍)事も(🚨)無(🐶)く、翌あ(📱)くる日も、(🍤)その翌る日も(🤯)、少く(🆑)とも表面は静かな作家の生活(😘)をつづけて(🙍)いっ(🧖)ただけ(📟)の事であ(😼)りました(🏝)。失敗の短篇(🚝)「(🥕)女の決(💕)闘」をも、(🔖)平気を装(💛)っ(🐒)て、(🔼)その後間も無く新聞に(🚖)発表しま(⚫)した。批評家たち(🥌)は、その(🎮)作品の構(🕛)成(💇)の不備を指摘しながらも、(🔫)その描写の生(🍐)々し(🚁)さを(🚣)、賞(🧞)讃することを忘れませんでした(🚶)。ど(🌏)う(🌧)や(🍅)ら、(💃)佳作、という事に落ちついた様(🔢)子であります。けれども芸術(👅)家は、そ(🍔)の批評にも(🐞)、まるで無関(⛔)心のよう(😏)に、(✒)ぼんやりしていました。それから、驚(🆕)くべき(📦)ことには(🧗)、実に(🏢)くだらぬ通俗小説ばかりを書くようにな(🚽)りました。いちど、(🌹)いや(🔘)な恐るべ(🐸)き実体を見て(🖍)し(🍙)まった(🥓)芸術家は、それに拠(🕔)っていよいよ人生観察も深く(🦕)なり、その作品も(➿)、所謂いわゆる、底光りして来るよう(🚐)にも思われます(🔶)が(🐘)、現実は、(🚍)必(🛺)ずしもそうでは無いらしく、かえって、怒(🐘)り(👼)も、(🌦)憧あこ(❕)がれ(📹)も、歓びも失い、どうでも(😀)いいとい(🙎)う白痴の生(💢)きか(🏅)たを選ぶものらしく、(🎭)この(😁)芸術(🚓)家も、あ(😖)れ以来(🍶)という(♐)ものは、(🛤)全く、ふやけ(🛳)た浅(🗯)墓(⛵)あさ(🎍)はか(🐯)な(⚫)通俗小(🏆)説ば(🥣)かり(🐏)を書く(🤠)ように(🆑)なりました(🛅)。かつ(📞)て世の批評家(👯)たちに最(🏻)上級(❗)の(🎍)言(💀)葉で賞(💘)讃せら(🤹)れた、あ(〰)の精密(🥝)の描写は、(🕤)それ以後(🚌)の小説(😄)の(🗝)片隅にさ(🅱)え、(🥠)見つ(😠)から(🦌)ぬようになりました。次第に財(🤶)産も殖ふえ、(💍)体重も(😽)以前の倍ちか(🥐)くなって、町内の人たち(⛄)の尊敬も(🥊)集り、知事、政治(❗)家、将軍と(👒)も(🥩)互(📓)角(💯)の交際をして(🏼)、六十(🔣)八歳で大往生いた(🦐)しました(😮)。その葬儀の華や(🐋)かさは、五(🥗)年のちま(🛌)で町内の人た(🛀)ちの語り(👑)草にな(👨)りまし(🖊)た。再び、妻はめ(⛵)と(🏿)らなかったので(🤖)あります。
A「(🍈)な(🧔)にせ、二階の客人はすごい(🔄)のだ。東京の銀座(💻)を歩いたって、あれ位の男(🍸)っぷり(💢)は、ま(🔗)ず無いね(🛍)。喧嘩もや(📘)けに強くて、牢に入っ(🌂)たこともある(📲)んだ(🤼)よ(🚌)。唐手からてを知って居る(🐀)んだ。見ろ、こ(🔩)の柱(⏰)を(🧤)。へ(🤸)こん(🎁)で居るずら。これは、二階(❔)の客(🧤)人(🍬)がちょいとぶん殴って見(🛡)せた跡だよ。」と、(🐐)と(🕙)んでも無い嘘を(😝)言って居ます。私(🔸)は、(📌)頗すこ(👐)ぶる落ちつ(📥)き(🤳)ません。二階から(🔢)降(🔭)りて行って(🤡)梯子(💲)段はしごだんの上り口から(🌝)小声で佐吉(🏣)さんを(🚂)呼び、
A また背後(🦇)に、ス(♐)ッスッと足(👎)音が(😾)聞え(🚷)る。一瞬、妙な(🚔)、(もったいない事だが、)(🐗)気味の悪さを感じた。眼の(✏)前にあ(🛵)ら(🌠)わ(📮)れるまで、なんだかこわい。
A「(🏂)好きと云えば大概(🥡)な花(🏞)は好き―――と云(⛹)うより外(😾)はない。………(⛩)」(🚓)
A 二月二(🎈)十七日。日曜だ(🅱)という(🥘)のに、木村さんが朝九(🏅)時半に「赤と(❓)黒」を(⏲)見に行きませんか(🏨)と云っ(⏰)てやって来た(🐴)。今は(👈)大学志望(⬇)の学生たちが入学試験の準備に追われ(✡)てい(🦀)るので、(🧖)教師たちも相当(🥖)忙しい。三(➰)月(🦀)に(🧡)なればかえっていくらか暇にな(🔹)るが(🚟)今月は週に何回か学校に残(🚿)って、補習(🔞)授業(🚦)を(🌱)して(🔺)やらなければならない。宿に(🚷)帰ってからも、(➰)時々学校(🎴)以外の学生で(🔧)、特に(🖐)木村さ(🐄)んに指導を仰(♈)ぎに来る者もある。木村さん(🐺)は勘がよくて、(🦆)ヤマを当てる(🍘)ことが名人で(🛏)、木村さんがここと思(📈)ったところは(🤬)きっと試(📨)験(🤥)に出るのだとい(⏯)う。彼のそういう勘(🎠)のよさは(😙)私(🎆)にも分るよ(👔)う(🕜)な気(⛩)がする。学問(🛁)の(🈚)こと(🈁)は(🌈)どう(➗)か(⏯)知れ(😠)ない(🤢)が(👟)、勘(🖤)では私の(🐼)夫な(🌭)んかとても木村さんの足元にも及(😔)びそうも(🙊)ない(🛠)。………そんなわけで、(🦍)今月は(🧔)日曜だ(⏺)けが一(🍜)番(👇)ゆっ(👆)くりで(🤹)きるのだそう(🛐)だが(🔻)、(❔)日曜(🎷)は夫(🛸)が朝から家にいる(📅)ので、私の外出には都(🌿)合が悪い(🕊)。木(🤷)村さんは来がけに敏子に(👃)声を(😥)かけて(🏏)来(😳)たので、敏子も後か(🌤)ら(🥁)誘い(🏍)に来た。「自(🛺)分は一(🤤)緒(😢)に行(🚍)きたくはないのだが、二人(🏁)では工合(📝)が悪いだ(🚆)ろうから(🙃)、ママ(🈴)のために犠牲ぎせ(🎧)いになって(🎞)附き合(🐒)って上げる」といった(🛷)よう(👸)な(💟)顔をしている。「日曜は朝早く行かないと席が(🐶)ありませんからね(🔚)」と木村さん(🌽)は云う。「己おれは一日家にい(📫)る(🗻)よ。構わないから行っ(📓)て来なさ(📞)い(🚴)、『赤と黒』は見たい(💐)と云って(🌄)いたじゃな(🎴)いか(🆕)」と(🍶)夫が傍からし(📊)き(👧)りにすすめる。夫のす(🔴)すめる理由は分るが(🍌)、こういう場合のこ(🥢)とも(🎚)考えてお(🚲)いたのであるから、三(🥟)人で出かけ(🖱)る(🏚)ことにした。十時半に入場し(🐐)、午(🌷)後一時過(🤐)ぎ退場。昼の食事に寄る(🥌)ように云(🖕)っ(🥅)たけれども(😨)二人(🍶)とも宿へ帰った。夫は一日(🎞)家(🕑)に(🤦)いると云ったくせに、(💊)私が戻ると入れ違いに三時頃から夕(🎀)方まで散歩に(🥂)出(🚝)かけて帰ら(🐢)なかった。私は(🥛)夫(🛥)が(🔯)留(🈯)守(♍)にな(🎀)ると早速(🤣)日記帳を取(🍡)り出(🌋)して(🥧)みた(🏢)。セロフ(📣)ァンテー(🐖)プは(👵)大体元の位置(🏣)に貼ってあった。表紙も一見(👀)擦(🐤)すり切れた痕がなかった(📪)。が、拡大鏡を(🚡)あてて見(🍻)ると、微(👾)かに二三箇所疵きずのあること(よ(🐒)ほど注意深く剥がし(⛽)たとみえる)が蔽お(🈶)おい隠すべくも(♉)なかっ(💻)た。私(🎎)は(🚌)二(😕)段構えを(📏)して、テープの外に、内部にも何枚(😋)目と(💷)い(🏂)うことを数えて(🐓)小楊枝(🥙)を挟んで(👷)おいたが、そ(🔌)れ(🔖)も前と違っ(🦖)た場所になっていた。今(🎋)は夫がこの日(🐜)記帳(🅱)を(🐉)盗み(🔚)読みしたことは(👆)疑いな(🕎)い。すると私は、今後(🤙)日記を附け(🔮)るこ(😄)とを継続(🎖)すべ(🌟)き(😊)であろうか中(🎴)止すべき(💪)であろうか。私は自分の胸中(🥝)を他人に語ることを(🍚)欲しないがゆえ(🍊)に、自分自(👥)身にだけ語って聞か(🌋)せるの(🎳)が(🍛)目(🦒)的(🎮)で日記をつけ(🏷)始めたの(🎰)であるが、(⏺)今や他人に(👍)読まれて(✌)いること(😷)が明らかになっ(🌑)た以(🎆)上、中(🐕)止(🚤)すべきである(💢)ように(🈵)も思うけれども、他(🔮)人というのが夫(🎎)であり、表(👋)面はどこまでも(🥂)互い(🔱)に見ない建(🈶)て前(🍇)になっているのであるから、やはり継続し(🐍)てしかるべ(📈)き(🙃)で(🌘)あ(✊)るように(💈)思(🔞)う。つまりこれ(〰)からは、こういう(😄)方法で、間接に夫(🎿)に(🐥)ものを云うのである(🔌)。直接に(🥜)は(😐)恥かし(💲)くて云えないことも、(⛩)こ(🏥)の(🐔)方法でな(🎆)ら云える。しかし(🔲)くれぐれも、(🎸)夫が内証で読(🏹)むことは仕方がな(👔)いとして、決して読んだ(🕘)とい(😰)うことを露骨に(⏬)云わないで(🐕)貰い(💀)たい(🙆)。もっとも彼は(🌽)読んで(🏦)も読まないふりをする人だから、そんなことを断る必要はない(🏇)かも(💳)知(🧔)れ(🌯)ない。次に、夫はどうであろうとも、私は決(🕡)して夫(🌵)の日記帳を(👉)読ん(🐺)で(⛺)いない(💱)こと(🔢)を信じてほしい。私が至って舊式な、かりにも(🤽)他人の手記などを盗み読(🕶)むことのできるような(🚞)育ち方(⏩)をした女でないことは、誰(🏆)より(🍌)も夫が(⚓)よく知っている。私は夫(🦀)の日記(🐸)帳の(🛣)ありかを知(🖥)っており、(🛡)時(🏻)に(🐽)は(🚼)それにそっと手を触れたこ(➡)と(💵)もあ(🖥)り、(📧)稀には中を開けて見(⏬)たことさえもな(🦈)いではないが(🗣)、(📇)文字は一(👀)字も読んだこと(😰)はない。そ(🚮)れは本当のこと(🤵)なのである。………(🎅)
A「条件?」

ひとり h 無料》相关搜索



Copyright © 2008-2025