一(yī )、万石まんごく以上の面々(🗑)ならびに交代(💌)寄合こう(✉)た(💞)い(🌥)よりあい(❗)、参覲の年割ねんわり(📲)御猶予成(🎽)(chéng )し下さ(📡)れ候そうろう旨むね、去々戌年いぬどし仰(yǎng )せ出い(📍)だ(😹)さ(😳)れ候ところ、深(🈂)き思おぼ(🎇)し召しも(🏳)あらせられ候(💎)につき、向後こうごは前々ま(🚐)えまえお定(dìng )めの割合(🐳)に相心得あい(📪)こころえ、参(cā(⚫)n )覲(✴)交代これ(🍎)あるべき旨、仰(😾)せ出(🍥)さる。
この一行の中には、浪(🐾)士ら(⏫)の(😮)ために人質に取(🖖)られ(🔧)て、腰繩(📶)こしなわ(🧥)で連(lián )れられて(❔)来た一(📜)人(rén )の(⏸)飯田の商人もあった。浪士らは、椀屋文七(qī )わんや(⭕)ぶ(🗻)んしちと聞(wén )こ(🉐)え(〽)たこの飯(🔙)田の商人(🖲)が横浜(🤼)貿易(🔘)で一(yī )万(🚲)両から(💳)の金(jī(😠)n )をもうけたこと(⌛)を聞き出し、(🏫)す(🐈)くな(🕕)くも二、三(🚙)百両の利得を吐き出させるために、二(èr )人(🧞)の番士付きで(💤)伊那から護送(sòng )し(📈)て来た(🥪)。きびし(🙁)く軍の掠奪り(🎎)ゃく(🐞)だ(👺)つを戒め(📪)、それを犯すものは味(wèi )方(🏬)でも許(🐦)すまいと(🈯)している浪士らにも一方(fāng )にはこのお灸き(😯)ゅう(🗂)の術(🍃)があった。ヨーロッパに向か(🌲)って(⛽)、(🤥)この国を開くか開かないかはまだ(💢)解(💡)(jiě )決のつかない多(🍷)年の懸案であって、(🌘)幕府(🏋)に許(xǔ )されて(🔠)も朝廷か(🐥)ら許さ(🏪)れない貿(📮)易は(📩)売国で(🚩)あると(🐮)さえ考(kǎo )えるものは、排外熱の(🌟)高い水(shuǐ )戸浪(làng )士中(zhō(🛠)ng )に少なくなかったの(🛺)で(🚧)ある。
香蔵
「ただい(🏉)ま駿河守は登城(chéng )中であるから、自(📫)分(🚠)が(🙌)代(dài )理としてこれを申し渡す。」
そ(🛀)の日の(🚄)泊まりと(🏥)定められた(🔦)駒場こまばへは、平田派の同志のものが集まっ(🌉)た。暮田(tián )正香と松(😬)(sōng )尾(💷)誠(🎂)まつおまこと(🚫)(松尾多勢(shì )子たせこの(🔂)長(zhǎng )男(🌧))と(🎾)は伴野とものから。増田平(píng )八郎(➡)ますだ(💜)へいは(📋)ちろ(💪)うと浪(làng )合佐源(🦆)太なみあ(😌)いさげんたとは浪合から。駒場(chǎng )には同門(mé(👮)n )の医者山(🙁)(shān )田文郁ぶ(⛳)んいくもある。武田本陣にあてら(🕖)れ(❣)た駒場(🍓)の家で、土(🎉)地の事情にくわ(🚪)しいこれらの人たちはこの(🚜)先とも小(xiǎo )藩や(🐘)代官との無益な衝(♍)突(tū )の避けられ(🌔)そう(🌚)な山国(💍)(guó(🙌) )の間道(⏹)を浪士(🧓)らに教え(🥘)た。その時、(⛪)も(💿)し参州街道を経由(🌴)することとな(🐑)れば名(🏮)古屋の大(🎉)(dà(🕔) )藩(fān )とも対抗しな(🚩)ければならないこ(🎫)と、のみな(👮)らず非(fēi )常に道(dà(😈)o )路(🦔)の(🈹)険(🥐)悪(è(☕) )なことを言って見せるのは(🧣)浪(😪)合(🐂)から来た連(👵)中(🎎)だ。木曾路か(🔭)ら中(zhōng )津(jīn )川(chuān )辺(fǎn )へかけては熱(🕹)心(📇)な(🍺)同(📢)門(🎌)のもの(🌳)もある(🖥)、清内(nèi )路せ(🈳)いな(🈲)いじの原信(🍵)好のぶよ(🐖)し、(🐀)馬(👬)籠まご(🤱)めの(😳)青山半(bàn )蔵、中津川の浅(💴)見(💾)景蔵、そ(📷)れから峰谷はちや(🈴)香蔵(🗳)な(❣)ぞは(🔘)、い(🕣)ず(📊)れ(🍒)も水戸(⏹)の人たちに同(🈸)情を送るであ(🅰)ろうと言(🍭)っ(😻)て(🎱)見せ(🗽)るの(🚿)は伴野(yě )か(🧜)ら来(lái )た連中だ(♍)。
景(jǐng )蔵
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025