次(cì )郎(lá(🙄)ng )は、しかし、それどころではな(🔄)かっ(🌠)た。か(✨)れは、(⬅)もう、先生のつ(🧜)ぎの言(🐽)葉が、(🚦)槍(👐)やりの穂(➰)先ほさきのような鋭さで、自分の胸にせま(⚾)って(📛)いる(🎠)のを(😀)感(🥤)じ、かた(🐉)く観(🥪)念(🎗)(niàn )の眼(yǎn )をと(🌮)じ(🚁)ていたのだっ(🏡)た。
「むろん、ぼくは大(dà(🎳) )河君(🎸)に(👏)あやまるつもりでいます(😊)。しかし、大河君としては、ぼ(🚏)くがあ(🍿)やまっただけでは、気がすまないで(🍴)しょう。」(🥢)
次郎(lá(🍻)ng )が(👼)、いぶかりながら戸をあけ(💜)ると、そこには大河(🔪)無門が(🚂)立っていた。
「うら(😮)まれやしませんか。」
飯(fàn )島は(🏍)、それ(⛸)ま(🚼)で(🔩)、やはり入り(〽)口(kǒ(🔴)u )の階(🌱)(jiē )段に立って(👲)、何かと指(zhǐ )図さしずがましい(🚌)口(kǒu )をきいていた(🌎)。しかし(😞)、(🏻)次郎(⛹)が雑巾をも(〰)っ(🔌)て大便所(suǒ )の中にはいった(💽)のを(🎞)見る(😍)と、さ(🐉)すがに(⬜)気(🛍)がひ(🤨)け(⬛)た(🙂)らしく、指(🔅)図(tú )する言葉のはし(🈸)ば(🍡)しがにぶり(💲)がちになり、何(🏷)か(🐛)しら気弱さを示し(📐)ていた。
「いや、そう(🤳)で(🔩)は(🏢)あるまい。世(shì(⚪) )の常の心(🎮)では、ああはつけるものではない。わし(🧦)の耳(ěr )には、そのまま仏界(♐)ぶつ(📆)かいの(🏖)妙(miào )音(🌥)(yīn )みょうおんともきこえたの(👢)じゃ。鐘(zhōng )をつくなら、あのようにつきたいものじゃ(🍔)の(✒)う。何も遠慮えん(🌏)りょ(😢)することはない。み(👼)ん(🐪)なの心(🕕)得に(🈯)もな(⚾)ることじゃ(🗒)。か(🖋)くさず、そなた(💘)の気(🍈)持ちを(💖)きか(📑)せてはくれまいか。」
相(xià(⏫)ng )談は安易あ(🏭)んいに(🔲)すぎるほど、すらすら(🐰)とはこ(🎤)び、(🚡)ほとんど(🔚)無(🤙)修正だった(😤)。特(🚷)異とくいな行事を(😻)期(🚑)待(📔)し(🐶)ていた塾生たち(🔳)にとっては、多(duō )少(🎢)物足りなく感じられたら(🍅)しかったが、そのために(⛴)、こ(🤘)れと(🐛)い(🤕)う強硬(🌨)(yìng )きょ(🏯)うこう(🃏)な(🛡)主張(zhāng )も(🐥)出(✍)(chū )なかった。最も多く発(🌸)言したのは飯(fà(㊗)n )島だった。しかし、それも、(🏳)自分(fèn )の存在(➿)を印象(💽)(xiàng )づけ(🏬)る目的以上の発言で(🔥)はなく、たいて(🚇)いは原案賛成の意(👇)見をのべ、同時に進(jì(📰)n )行(✴)係(xì )をつ(⚪)とめ(💝)ると(🐹)いっ(🐉)たふ(🔦)うであっ(📒)た(🎥)。田(⬇)川は、はじめから終(👴)わ(👀)りまで、一(🔯)言(yán )も口をきかな(👢)かった(🚋)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025