恭(👰)一は、(🧡)唇(chún )の(📐)へんを(⛰)神(🍻)経的にふるわせながらも、(👔)きっぱりと(🏳)答えた。
大沢(zé )に(🐞)しては(🍋)、め(🔍)ずらしく激越な調子(🚙)だった。み(💩)んなは(🕎)鳴りをし(🦀)ず(🎼)めて聴いていた。
(🏥)彼(🥘)は思わずかっ(🕉)となっ(🏇)た。同時に、鼻の奥(🌫)(ào )が(🌃)すっ(😠)ぱくなって、そこから(🤮)、熱(rè )いものが眼(🍎)(yǎn )の底(🙂)にしみて来るよ(😓)うな気(🕥)(qì )がした。しかし、彼は唇をゆがめて(🍞)じっとそれをお(🔖)さ(📳)えた。そし(🏗)て、(💪)しずかにそ(🔜)の帽子(🧡)を(♍)拾い(🐶)、(😠)ていねい(🎄)に形を(🧠)直(zhí(😇) )し、(⛸)塵ちりをはらってそれ(🍇)をかぶると(🤱)、そ(🤸)のまま(⏳)さっさと渡り廊下の方(🗻)に向(🦑)か(🗓)って(♋)歩(bù )き出(chū )し(🐽)た。
「そうか……(👪)。」
「そうか……(😿)。」
(🤐)と、二人(🤲)(rén )にあいさつして、さっさと(🔜)部(bù )屋を(➡)出て行った。恭(gōng )一(👚)は(🦃)す(🌍)ぐ(🏮)あとについて、階段をおりた。そして(🖕)次郎が自(zì )分(🐡)にかえって(🤺)、急(jí )いで下におりた時(shí )には(🍺)、(🌿)大(🉑)沢(zé )は、もう、門口(kǒu )を出ているところ(🍠)だった。
「み(🍁)んなで僕を親爺(yé )って言(🍂)うんだよ、わっ(🔟)はっはっ。」
俊亮(🍝)は(🔛)、次郎が学(👃)校(⌛)か(😛)ら帰(guī )ってく(👿)ると、待(😀)ちか(🍷)ねていた(⏺)ように、彼にその葉書を見せた。そ(🎛)して、(❔)久方(🌧)ぶり(🚯)に(⏱)彼の頭(🕴)(tóu )を(👟)かるくぽんとたたいた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025