「ふうむ、(🖇)そ(🕛)う(Ⓜ)か。」
だ(🥡)が聰明(🚒)な読者な(👄)らば、彼のそう(🔕)し(🔰)た(🕯)行為の裏に、いつ(🏵)も一(📭)脈の(🍥)哀愁(♌)(chóu )あ(🛷)いしゅうが流れて(🍉)いたことを決して見(🌋)逃(😈)がさな(🎾)か(📔)ったはずだ(🗣)。実際、哀愁は、次郎にとっ(🚊)て、(✉)過(📊)去十五(🤾)年(nián )間、(🐁)切っ(⏲)ても切(qiē )れない道(📡)づ(🥥)れで(🥎)あ(🐭)ったとも言(🤼)えるの(👲)で(🎒)ある。彼の負けぎらい(😀)、彼(⛔)の(🕴)虚偽きょぎ、彼の反(🔕)抗心と(🍷)闘(dò(⭐)u )争心、およそそうした、(📱)一見哀愁(chóu )とは極(jí )め(⛳)て縁遠いように思(🎇)われる(🛶)もののすべて(👾)が、実(📥)は哀愁(🔆)(chó(🌔)u )のやむにやまれぬ表現であ(🧢)り、自然(rá(🙏)n )が彼に教え(⏱)た哀愁か(🕓)ら(⤴)の(🚠)逃路だったのである。そ(😇)して、もし(🎳)「自然(🥧)の叡智えいち」(💜)というものが疑えないもの(☝)だ(👡)とするならば(🎾)、次郎の(💛)心(xīn )が(🍪)そ(🐓)ろそろと詩にひか(🛄)れて(🐊)いったということ(🦅)は、(🐕)必ずし(🍇)も不似(🦉)(sì )合(📧)(hé )なことではなかった(🗝)であろう。という(🛰)のは、何人(ré(😭)n )も自己(🕤)の真実(shí(🏠) )を表(biǎo )現(xiàn )してみた(🚺)いという欲(😽)望(📨)(wàng )をいくぶん(⚪)かは持(chí )っ(📁)てい(🚫)るし(👕)、(⌛)そ(🥋)して、哀愁の偽り(😍)のない表現には、詩(shī )こそ最もふさわしい(🎍)ものだ(🔰)からである(✡)。
「むろ(🌐)ん(〰)だ。個(gè )人の(🌽)問題(tí )じゃつ(🏀)まらんよ。」
と、自分で自分(fèn )を励(🥃)(lì )まし、ど(🏩)うなり気持を(🔚)落ち(🗞)つ(💛)けることが出(➖)(chū )来た(⏱)。
(自(zì )分(fèn )は、大沢(zé(💇) )に(💚)、心にも(🚐)ない偉がりを言った(🐭)つもりは少しもなかっ(🚋)た。し(🥁)かし(🆗)、自分の言(yán )ったこと(😈)に(🈳)、ほんとうに自信があっ(🗽)たかと(📔)いうと(🎺)、(🙇)そう(🎄)でもなかったようだ。)
(これ(🦄)な(❄)ら大(dà )丈夫、自家(📓)(jiā )うちで気(qì )が(🔝)つく人(rén )はな(🔑)い。)
彼は(🐷)何だかそんな気がし(🐹)て、不安だった(💽)。しかし、一(♌)方(🌄)では、大沢に励ましてもら(💚)っ(➕)たこと(🌵)がう(🎯)れしくて(🐗)ならなかった。そして、
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