次郎(🕔)(láng )はや(👍)っ(🥃)とそれだ(🚛)け答(🐸)えた。スト(🌬)ライキ反(fǎn )対の理(lǐ )由が、当(dā(🎗)ng )局(😓)の(💗)ためでな(🔂)くて朝倉先生(💣)(shēng )のた(🐀)め(✖)だ(〽)、ということ(🧔)を(🚰)つけ(🍆)加えたか(💒)った(📞)が、(✡)まだ(🍯)それを言う(💳)だけに気持がおち(🌁)つい(🌡)ていなか(🤮)ったのである。
四人(rén )の報(👛)告は、み(🛰)んなをふ(📟)き出(chū(🤝) )さ(🕎)せたり、(🥑)憤(🚸)慨させ(🌕)たり、不(bú(🧀) )安(🐷)がらせ(🎱)たりし(😴)た。しかし、ともかく(🔅)も血書が県庁に差出(😿)さ(🐱)れるようになったということで(🤾)、一(🥈)応(yīng )納得な(🎓)っとく(🦕)するよりほかなかった。校長(📿)が教頭から(🎏)紙片を受(☝)取ったあ(🗽)と、急に様子(💵)が(🐵)変ったということにつ(💪)い(😇)ては(🏖)、(🎆)四人をはじめみ(🧕)んなも不(👺)審(shě(😾)n )に思い、う(🎷)まく(📴)ペテンにかけら(⛷)れたのではな(🏹)い(💾)か、など(🏴)とい(🕡)うものがい(🎯)たが(💳)、事情は間もな(👹)く判(🍦)明(👱)した。そ(🌂)れは、教員室(🗯)で先生たち(🔙)がひそかに(😌)話しあっ(🧕)てい(💺)ることが、給(🎋)仕の(👓)口(🦍)をとお(😨)し(⛏)て、(💠)いちいち生徒(🎒)の耳(🎵)にはいって来(🤛)たからであった。
「そうは(💭)いかないわ。」(🔴)
「もう間(🈸)もなく帰るころだわ(🐉)。」
と(📱)、何度もうなずいた。そして、
「けんかになり(🕎)はしない?」
「僕(🔁)は、道江さ(🥡)んが、どうせ馬(mǎ )田にね(🙇)らわ(🧜)れているんだから(🌞)、堂々(🌜)とあたりまえの道を通(🎟)る方(🔂)がい(😒)いと思うね。」
馬田は、機を見る(🙊)にはわ(🥒)りあ(👨)い敏感なた(🐈)ち(🏪)だった。それに、どうせ遠くな(❗)い(⌛)うちに何(hé )もかもわかるのだと思うと(🔒)、(🤥)今しいて次郎をけなす必要(🎢)もな(🎇)いと思(🗒)った。
敏子の(🌦)言(yán )葉つきには、道(dào )江と同じ意味のことを言うにし(🤧)ても、どこと(🦀)はなし(⚡)に知性(xìng )的なひ(🖤)らめきがあ(🔀)った。次郎には、それがはっ(🐝)きり感じられた。そ(💞)れだ(🥌)けに、彼(bǐ )の(🤬)道江に対する腹立た(🍑)しさは一層(🐓)つのるのであった。彼(bǐ )はいか(💥)に(🚆)も不(👌)(bú(😄) )服そうに、し(🔎)ばらく敏子の顔(yá )を見つめていたが、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025