「僕、道づ(🆙)れ(❣)は出来ないけど、見張りな(🌦)ら(🤖)や(🔭)ります。」
「やあ、いら(🖊)っしゃい。……つ(👕)い(🛬)でにこれだけ書(shū(👍) )いてしまうから、(🔠)ちょ(👴)っと(🎚)失敬す(😲)るよ(🕦)。」
「君(jun1 )自身で(💗)?」
そこまで考えて来た時に、(🏗)ふと、隙間風のように(🚭)つめたく彼(🖐)の頭をよぎっ(🍙)たものが(🤾)あっ(🐒)た。それは、自(🎠)分たちの運(yù(😩)n )動が幸いに成功して、ど(🅱)うな(👺)り県当局(jú )の(🛫)意志を動か(🚕)し(🖼)得たとし(🎭)て、先生(shēng )は果し(🎿)て留任(😑)を肯(kě(🚼)n )がえんじら(🛺)れるだろう(🗽)か、とい(🐜)う疑問であった。こ(💗)の疑問は彼(🤳)をほとんど(🕶)絶望に近(🈂)(jì(🏥)n )い気持に(🥦)さそいこんで行っ(💆)た。先生のお気質と(🏀)して、そんなことが出来るは(🤴)ずが(📆)ない。自分は、た(👂)だ一(yī )途(tú )に先(👪)(xiān )生の留任を目あて(🍅)に、血(🚱)書を書(🐻)いたりし(📯)て一所懸(🌘)命(💦)になっている(📞)が、先生(🈲)にしてみると、落ちつ(🤨)く(🍴)と(🛫)ころは最(💪)初からはっきりきまっ(🎈)て(📢)いたの(🏙)だ。自分はた(🛳)だスト(👣)ライキに口火(🦌)を与えるために、そして先(xiā(👓)n )生の最(🌭)(zuì(😊) )後に泥(🧝)を(🥪)塗るた(♐)めにあの血書を書いたのではなか(💞)った(🌅)の(🚉)か。
(📬)徹太(⏬)郎(láng )は大(🤔)して(🧡)気(qì(😄) )にも(🎙)とめないよう(🍔)な(🉐)調子でたずねた。道(🕙)江は顔(🥃)(yá(💙) )を赤らめ(🥜)てぐずぐずしている(🐄)。
次(🗝)郎は(🤳)、ふしぎにも思(👆)(sī )い(📑)、(🛐)いくらか滑稽(jī )にも感じながら、歩き出(📊)そうとし(🚔)た。が、(🈺)そのとき馬田(⏫)のほ(😝)かにもう一人(rén )、(🌘)彼の(🔥)眼にう(🤩)つった人(rén )影(yǐng )があった。それは、土手(⚫)のず(😭)っと向こうの方(👼)を(❔)小走りに走っ(🔽)て行く(😕)女(nǚ )学(😎)(xué(🚍) )生(shēng )の(🍪)姿であった(🈷)。その制服姿(🛵)は、も(😦)ううし(🔱)ろから見たのではちょ(🚢)っと誰だか(😝)判断(duàn )がつ(🤚)きかね(🥠)るほど遠ざかっ(♏)てい(🚟)たが、次郎にはそれが道(dào )江だということが一目でわか(♏)った。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025