「馬(🐒)鹿いえ。」(🚊)
「もう間も(🔷)なくじゃ(🔐)。……明日(📥)か明後日には(🙏)お迎え(🍛)が来(lái )るじ(👋)ゃろう。…(🚌)…お別れじゃな(🙀)、いよい(🏭)よ。」
畳(🤣)(dié(🕙) )の上には、柿(💨)の枯葉(🛳)が一枚舞いこ(😖)んで(⌛)いた。彼は祖母に対して、(🤾)彼がこれまで感じて(🔮)い(🍑)たの(🚞)とは、ち(🌳)がっ(🆑)た反感を覚え出(⛑)した。それは、今までのよ(👃)うな乱暴(🥨)をした(♐)だけで(📜)は治ま(🎓)り(💃)のつき(😉)そうもな(🔴)い、いや(👝)に陰(yīn )欝いんうつな反(fǎn )感だった。そう(🕴)した反(⚫)感の原因が、祖(zǔ )母の言(yán )葉(🧡)にあ(🐀)ったのか、それを言(🚁)った時と(💢)場所とが悪(è )かったためな(😱)のか、そ(🥀)れとも、彼の気持がこのごろ沈んでい(🐈)たせい(🌁)なのか、それは(🏀)誰にも判断が出(chū(🕌) )来ない。とにかく、彼は、今までにない(📪)、い(〰)やな(🗽)気(qì )分になって、永(🐥)いこ(🦊)と(📼)天井を見つめていた。
「竜ち(🖱)ゃん、帰ろう。」
「お(🥡)うい、次郎(lá(🈴)ng )ち(🐐)ゃん!」
と(😊)たんに、次郎(láng )の心は(🌓)しいんとな(🔐)った。彼(bǐ )は、(🌏)ふ(🌓)と亡(🌑)くなっ(🏞)た(😤)お祖父(🚪)(fù )さん(🤦)の顔を思い出したのである。しか(🔓)し、そ(🤲)れ(🍾)も(🈹)ほん(👫)の一瞬であっ(📯)た。次(cì )の瞬(⬜)(shùn )間には、彼(bǐ )はも(💊)う由夫(❓)の胸に猛然と飛びつ(🦗)いて、蝗の首を残(cán )らず払(⏯)(fǎn )い(🎑)落してしまっていた。
竜一(🥥)は、次郎(📿)に見(💃)られていると思うと、(➡)いよいよあ(🏑)せ(🍈)っ(🐫)て、無理に(♿)蝗(huáng )を襟(🤱)(jīn )におしつけた。蝗は、しかし、その(🔸)ためにかえって(🕚)噛(♏)み(⏲)つ(🔟)かな(🖊)い。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025