五六分もたつと、朝倉先生(shēng )は手紙を書き(💉)終(zhōng )え(💒)て(🤗)、(🎠)自(zì )分(fè(🗂)n )も縁側(🔞)に出(chū )て(🚎)来た。
道(🕠)江(jiā(🍬)ng )は(🕊)敏子(🥇)が話(huà )している間(🤘)(jiān )、さほど深刻(🦎)な表情(🧟)(qíng )も(🐛)してい(🛵)なかった。次郎は(🎑)それが物足りなくもあり、腹立(🚏)たしくもあっ(🛀)た。彼の家(📇)の二(è(🥅)r )階で馬田と出(🚂)(chū(🏡) )っくわし(🕘)た(🙃)時の様子か(🖖)ら判断して(🎅)、(👒)彼女が馬田(🗃)をひどく(🎨)きらって(💒)いることだけはたし(🎨)かである。し(🧐)か(🈲)し、ただ馬(🥣)田(tián )という人間(jiān )をきらっ(🥟)ているというだけではた(🌲)よりない。こうしたことについては、女(nǚ )性(📩)(xìng )の立場(🤛)(chǎng )から(🍶)、とりわけ(🔜)純(chún )潔な処(chǔ )女(nǚ )の立場から(✖)、(🆎)た(🎸)えがたいほどの(🔤)侮(wǔ(Ⓜ) )辱と憤り(🔄)とを感(🖥)(gǎn )じなけれ(🐕)ばならない(♒)はずで(🕰)ある。彼(🖋)に(🅿)はそう(🗻)思(🆎)え(💙)てならない(👨)のだっ(🗞)た。
(💂)大巻の家(jiā )は彼の家(jiā )から一丁とは(♒)へだた(🔓)っ(🚐)ていな(🌹)い。槇(diān )まきの立(🗑)木をそのままくねらせ(🍆)た風変りな門をくぐると、生垣が(💵)つづいている。次郎(lá(🐝)ng )は、(🕦)そ(👭)の生垣のすき間(jiān )から茶の間の方をの(🍍)ぞ(🛏)いて見た。す(😆)ると、道江(🖊)と(🥏)姉の敏(🕤)子とが(🎀)、こちら向きに顔をならべているのが見(💐)えた(🏞)。二人とも(🤠)、(🌤)縁板に足をなげ出(chū )し、障子を(🥌)す(🔭)っ(🥄)か(✊)り取(qǔ )りはらっ(🎧)た敷居の(🎴)上(🌺)に尻(🏙)をおち(🍛)つけ(⏲)ている(🕙)。おりおり(🌭)うな(⬅)ずきあっ(⛲)たり、眉根をよせたりして、しきりに何か話しあってい(🌻)るが、声(shēng )は(❤)ききとれない。次郎(🛫)に(🥞)と(🌘)って案外だ(📘)ったのは(🙂)、道江の顔(💭)にちっとも興奮し(🤬)た(🍒)様(yàng )子(🔗)が見(jiàn )えず、眉(🧛)根(🐷)を(🆑)よせて(🎆)も、すぐそのあとから(🐛)笑いに似た(❤)表(biǎo )情(🌃)がもれていること(💛)だった。
すると、(🐓)馬(mǎ(😟) )田(🐮)が茶店の(💹)かど(🗄)口に立っ(🏊)て、こち(🔻)らを見(jiàn )てい(🔇)た。そ(🃏)のしまり(🏝)のな(🔜)い口は冷笑(🧚)でゆが(🐌)んでいる。次郎(láng )は、(👚)しかたなしに(🦋)立(lì(👑) )ちどまった。
松の木の間を(🦊)もるひっ(⛎)そりした日ざ(🐋)しの中(🌾)に、砂(shā )地をふむ靴(xuē )音(yīn )がざく(🎾)ざく(➕)と異様に高くひび(🗜)いた(📫)。そのほ(🌺)かには(📝)何の(📳)物(wù )音(🛅)もき(📜)こえない。
「勝手にそう(💘)思(🐪)うな(💑)ら、仕(shì )方(fāng )が(🎀)あり(😆)ま(🕝)せん。」
「あ(✂)たし、やっぱりそっと逃(🎡)げて(🌭)い(🏨)る方が一番い(😩)いと思いますけ(🌭)れ(🍆)ど。」
「失敬(jìng )だとは(🌲)思わ(🎋)んのか。」
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025