現在の場所 表紙 フェラ 動画 《深津 絵里 エロ》

深津 絵里 エロ10

タイプ:亚洲有码 2025 732733

主演:なやリコ(納屋莉珂)

監督:ジェイ・ローチ

フェラ 動画《深津 絵里 エロ》2行目ライン



深津 絵里 エロあらすじ

   (🐐) (🍧)  (♈)六

 柱(zhù )時(shí(🖇) )計が四(🦂)つ(💭)、ゆるく、(🅾)打つた。母(🛡)親は、びつくりして、(🕊)今(jīn )度(dù )は(🖥)本(běn )當に眼をさました(🐷)。そして、く(📙)る(😣)つと(🆓)圓くなつ(📇)て寢(qǐn )てゐ(🐦)る(🚿)由(yó(🐎)u )をゆり起した。由は(♑)眼(yǎn )をさます(⭕)と(💹)、不機嫌に、ね(🐵)じけ始めた。

 (🌿)ガヤ/\(㊙)が靜(🕴)まつて(💝)きた。しばら(🙍)く石(shí )山はつツ(🈲)立つてゐた。

 それから後、(🔋)源(Ⓜ)吉(jí )は(👢)一(yī )言(🗽)(yán )も云は(🚓)な(⛄)かつた(〰)。始(shǐ )終(🅰)、腕をくんだまゝでゐた。

「きつとえゝ(🐍)こ(🔔)となんて(👱)無いんだ(🍲)。」母親(⌛)は鼻(🏖)涕(tì )をすゝり上げた(😲)。

 ところが、そ(💡)の連中のうちの誰か(😀)ゞ眼(yǎn )をつけて(👏)ゐる娘の家へ行つて(🛰)、その娘のゐるところで、いき(💪)な(🕉)り、「碌(🤡)でなし奴(nú )等!」と怒(🥊)鳴(míng )られ(🍖)て、(🏴)が(🌂)つか(⛓)りす(😔)るものがあ(🏓)つた(💇)。又、逆(nì(😆) )に、(🚹)そんな(📕)娘のゐるところへは、その(😐)用事(🦗)にかこつ(👑)けて、上り端に腰を下して、別な(🔥)話(huà )を長(🤔)(zhǎ(🔫)ng )々して喜んだのもゐた(🏈)。――そし(🈵)て然し、とに(🕸)か(😏)く、皆(jiē )ヘト/\にな(🆗)つ(🎸)て、石(🔮)山の家へ歸(guī )つてきた。

 工場(💗)が、大(dà )き(🚶)な機(jī )械の(🔙)※(「(🔴)廴+囘」、第4水(🎛)準(zhǔn )2-12-11)る音で、グアン/\(💖)してゐ(⛲)る。始(shǐ )めの一(😵)週間位は、家に歸つても(🌦)、頭(tóu )も、耳も工場にゐるときと(🤼)同じ(🗡)やう(👿)に、グ(🤐)アン/(🤡)\して(🚸)、新聞一(yī )枚も讀めなくなつ(👂)てしまつた。俺は、このまゝ馬鹿(lù )になつて行くの(👷)か(🌬)と思つた(🤕)。

「表おツ(🐍)かね(🚇)えで。んに、寒(⏯)い(🖐)わ。」半(🛠)分(💗)泣(🐛)き聲で由が(🕺)云つた。

 ど(🔘)の百姓も、(🔒)どの(🐲)百姓も、入(rù )つ(🌀)て(🏵)くるときはメリケン粉の中か(🍲)ら出て來た人のやうに(💇)身體(📈)中(zhōng )眞白だ(🤾)つ(🥂)た。そして(🔵)か(㊙)じかんだ兩手を口にあてゝハア、(😪)ハアと(🖋)息(🏫)をかけた。ひげも(😸)眉(méi )も、まつ毛さへも、(🎏)一本(🍶)々々白く凍(🏰)りついてバリ/\してゐた。外套(😖)のない(👌)百姓は(🧔)、着物(wù )を絲で刺した(🆖)ド(🍈)サを(🔹)頭か(➡)らか(😞)ぶつてやつてき(🥈)た。何(😕)十年(🏘)か前に(📂)、兵隊(⏳)に行つ(😏)た(🥏)とき着た、カキ色(📙)のすゝけた(🏚)外套(tào )をきたの(⚽)や、(😡)ボロ/\の二重(chóng )※(「廴+囘」、第(🍩)(dì )4水(🐷)準(🔳)2-12-11)はし(🍽)をきたのや、筒砲袖(🏞)(xiù(⚓) )の(💁)外套(🏝)をきた(😬)のや、色々だつ(🥪)た。教(🤮)(jiāo )室(🐤)に入ると、ストーヴがたいてあるので、それでも暖かかつた。眉やヒゲから、凍(dò(🐢)ng )つたのが(🗝)とけて、水玉を作つて頬を流れ落ちた。

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《深津 絵里 エロ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《深津 絵里 エロ》?
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Q6《深津 絵里 エロ》評価:
Aそう云う間(♋)も(👁)、ナオミは(🏇)始終、体を(🧡)じっとし(🎊)てはいませんでした。顔はむずかしく、真面目まじめ腐っ(🐏)た風をしな(📂)がら、(🚓)脚を(🗞)ぴたりと喰っ着けて立って見るとか、片足を一(🎶)歩(💙)蹈(😝)み(🈯)出(📵)して見るとか、踵で(🆔)コ(💗)ツンと(🈁)床板を叩たたいて(🖤)見る(😀)とか、(💨)その度毎たび(🔕)ご(🤞)と(💡)に手の位置(🐎)を換(🚨)え、肩を(⛺)聳そび(🚭)やかし、全(😖)身の筋肉を針線は(📹)り(🔻)がねのよう(📂)に緊(🥇)張させ(📷)、総すべて(🍉)の部(🍄)分に(🔑)運動(➗)神経を働かせていました。すると(🚥)私の視覚(🔷)神経(🎍)もそれに(🤹)従(👩)って(🏼)緊張し(🌡)出して、(📩)彼女(🥉)の一(⬆)挙(⛸)手、一投足、その体中(🖨)の一(🍒)寸(⭐)々々(🧒)を、残る隈くまな(🚁)く(🏂)看みて(🚐)取らないではいられませ(⏪)ん(🍺)でしたが(🦗)、よくよく(🤤)その顔に注意すると、成る(🗞)ほど面変りをし(🕳)た(⛲)のも道理(🖕)、彼(🔇)女は生(🔝)え(🚉)際の髪の毛を(🈴)、二三寸ぐらいに短(📙)く切って、一本々々毛の先を(📑)綺麗(📙)きれ(🉑)いに揃そろえて、支那しなの(🤾)少女がするように(🧦)、額の方へ暖簾のれん(🌲)の如(📴)ご(👭)とく(🚪)垂れ(👯)下(🏿)げているのです。そ(🛢)し(👑)て(🎁)残りの毛髪を一(😒)つに(😱)纏め(🈸)て、円く、平に、顱頂部ろち(🥃)ょ(🕒)うぶから耳朶じだ(🕕)の(🐝)上へ被ら(🌒)せ(🚭)ているのが、大黒(🐬)様(🌗)の帽子の(🧐)よ(🏯)うです。これは彼女の今まで(🕰)にない(🚂)結髪法で、顔(🍆)の(🆗)輪廓が別人(😜)の(👢)ようになっている(🌸)の(🆖)は、(🚤)こ(🚜)のせいに(🗣)違いありませ(🏷)ん。それから尚なお気を付けて見ると、眉まゆ(🌋)の恰好かっこ(👋)うが又いつも(🐳)とは異っています(🛡)。彼女(🦁)の眉(🏴)毛は(♒)生れ(🎉)つき太く(❇)、クッキリとして濃い方であるのに、それが今夜は(🔯)、細長い、(⏪)ぼうッと霞かすんだ弧を描(🧡)い(💐)て、その弧の周囲は青(🚆)々と剃そ(📈)ってあ(🔒)るのです。これだ(🎽)け(🏔)の細工がしてあることは直ぐ(🎮)と私(🅱)に分り(👕)ました(🎬)が、魔法の種(🕌)が分らな(🚚)いの(🔣)は、その眼と、唇と、肌の色で(🚍)した。眼玉(🤥)がこんなに西洋人臭く見えている(🥋)の(🚦)は、眉毛のせいも(🕓)あろう(🍑)けれ(⛄)ど(🔽)も、ま(🤗)だその(📺)外にも何か仕掛けがして(⏪)あるらしい。それは大方眼瞼まぶたと睫毛(🍖)まつげだ、あすこに何(🕌)か(🧢)秘(🧖)密が(🌤)あるのだ、と、そうは思(👭)って(🤱)も、それがど(🛣)う云う仕(👂)掛けであるか(👪)判(💤)然しませ(☝)ん(🚐)。唇なども(⛑)、(🕦)上(👔)唇(🐳)の真ん(🏳)中のところが、ちょうど桜の花弁のよう(🎅)に、いやにカッキリと(📆)二つに割れていて、し(🎵)かも(😂)そ(😜)の紅あかさは、普(🔈)通の口(🥄)紅をさし(🔯)たのとは違った、生き生き(👞)とした(🚆)自然(🆖)の(🎫)つや(🏇)がある。肌の白さ(🛁)に至っては、いくら視(🤑)詰みつめて(🍒)も全く生地の皮(🌛)膚のようで、(📩)お白粉しろいらしい痕あとがありません。それに白いのは顔ばかりでなく(🧔)、肩(💀)から、腕から(⛹)、(🕙)指(💊)の(🤪)先(🔋)までが(🛸)そう(⛰)なのですから、も(💸)しお白(⛩)粉を塗った(🏠)と(🛸)すれば全身へ塗っていなければならない。で、こ(🏠)の不可(📎)解な(🥍)え(📎)た(🐭)いの分らぬ(🦍)妖あやしい少女(📖)、(🍏)―――それはナオミであ(🚋)ると云うよりも、ナオミの魂が何かの作用(🛎)で(⏪)、或る理想的な美しさを持(🥍)つ(🆚)幽霊にな(🎇)ったのじゃないか(🚾)しらん? と、私(♋)は(🌊)そんな(🙃)気さえし(😁)ました(👑)。
A「ど(✔)うです、あな(🈳)た舞台へ出ませ(⏳)ん(🥢)か。」
A 諸君(🎋)はまたそう云う大(🀄)きな建(⭐)物の、(🚛)奥の奥の(👥)部(🐖)屋へ行くと(🈲)、も(🔢)う(➗)全く外の光りが届かなくな(📭)っ(🤭)た暗がり(💒)の中にあ(🐯)る金襖や金(🎓)屏風が、(🛶)幾間(🍨)を隔てた遠い/\庭の明りの穂先(🥥)を(🚦)捉えて、ぽうっと夢のよう(🚈)に照り返している(🏳)のを見たことはないか。その照り返(🐐)しは、夕暮(🎧)れの(🏒)地平線のように、(🕋)あたり(💞)の闇へ実に(🌠)弱々(🖋)しい(🏙)金色の明りを投げている(🧟)のであ(🚡)るが、私は(📳)黄金(♟)と云うものがあれほど沈痛な美(🥜)しさを見せ(👯)る時はない(🍨)と思(🕷)う。そし(🖋)て(🍶)、その前を通り(🔺)過ぎ(😑)ながら幾(🈹)度も振(👑)り返(👆)って(👰)見直すことがある(♐)が、正面か(🚵)ら側(🏞)面の(🏳)方へ歩を移(🚅)すに随って、(🗣)金(✔)地の紙の(📍)表(📉)面が(🚠)ゆ(🏬)っ(🕗)くりと(⬇)大(🕖)きく(🥅)底光(🚜)りする。決して(🥘)ちら(🌙)/\(🍚)と忙がしい瞬きをせず、(❤)巨人が顔色を変(😤)える(🥖)ように、きらり、と(🤓)、長い間を置いて光る(🔐)。時とす(✨)ると、たった今まで(🎲)眠ったような鈍い(🦍)反射をしていた梨地の金が(🐴)、側面(😅)へ廻ると、燃え上るように耀(🕸)やいている(😚)のを発見(💈)し(👓)て(✊)、こんなに暗(📽)い所(🛀)で(🍨)ど(🎾)うしてこれだ(🚝)けの(💞)光(🅱)線を集めるこ(🐠)とが出来たのかと、不(🚳)思議(🕍)に思う。それで(🔰)私には(🍤)昔の人が(💹)黄金を佛の像に塗ったり、貴(🦈)人の起居(😜)する部屋の四壁へ張ったりした意味が、始(🌠)めて頷けるの(🚸)であ(📣)る。現代の人は明る(🐃)い家(🍱)に(💘)住んでいるの(🌗)で、こう云う黄金の美しさを知らない。が、暗(⛹)い家に住んでいた昔(🍫)の人は、その美しい色に(🍕)魅(🐌)せら(🧗)れたばか(🏏)りでなく、か(🌔)ねて実用的価値をも知(💕)って(🎄)いた(🐼)のであろう(🍀)。なぜ(💼)なら(🍪)光線の(♒)乏(🦒)しい屋(📮)内では、(🤬)あ(🌫)れがレフレク(🔅)ター(🔝)の役目をしたに違いないから。つま(🐆)り彼等(🍪)はた(💶)ゞ贅沢に黄金(🍦)の箔(🍆)や砂子を使ったの(➡)ではなく、あ(🗡)れの(🛀)反射(🧝)を(🌐)利用して明り(🧢)を(🐙)補っ(🤜)たの(🛅)で(😬)あろう(👗)。そうだとす(🎴)ると、銀や(👯)その他(🌜)の金属はじ(💗)きに光沢が(🌇)褪あせてしまうのに、長(🕒)く耀(🤗)やきを失わな(👨)いで室内(😔)の(💋)闇を(👣)照らす黄金(💑)と云(🌀)うものが、異様に貴ば(💨)れたであろう(💼)理由を会(🤦)得するこ(💺)とが(🎨)出来る。私は前に、(🆖)蒔(🌴)絵と(⛹)云うもの(⛄)は暗い所で見て貰うように(🔶)作られ(🧣)ていることを云っ(🐵)た(🔗)が、こう(😨)してみ(🎳)る(🥓)と、啻ただ(🍣)に蒔(🆘)絵ばかり(❤)ではない、織物などでも昔(🎫)のものに(🌞)金銀の糸がふんだんに(🚜)使ってある(🍡)のは、同じ(🐢)理由に基づくこ(💇)とが知れる。僧(👛)侶が纏(🎉)う(🕗)金襴(🥄)の袈裟けさなどは(♊)、その最もいゝ例(💻)ではないか(✨)。今日町中まちな(💰)か(🍕)に(🐧)あ(🐎)る多(❌)くの寺院(🧠)は大概本堂を(🕜)大衆向(👼)きに明るくし(🌔)てあるから、あゝ(📄)云う(😻)場所(🆘)では徒らにケバケ(🖊)バしいばかり(🎧)で(😥)、ど(🐩)んな人柄な高僧が(🧡)着て(🥋)いても(💄)有難(🥚)味(🏽)を感じる(🚵)こと(🎮)は(🔰)めったにないが、由緒あるお(⭕)寺(🔱)の古式に則(🐇)った佛事に列席してみ(💷)る(🖇)と、皺しわだらけ(🐐)な(🏛)老僧の皮膚と(🥒)、佛前(👣)の燈明の明滅と、あの金襴の地質とが、いかに(👈)よく調和し、い(🌝)かに荘厳味を(💛)増(🏯)しているかが分るのであって(🔃)、それと云(🔕)うのも、蒔絵(📲)の場合と(🥁)同じ(🤷)ように、派手な織り模様の大部分を(🍭)闇が隠し(🤪)てしま(🤸)い(👻)、たゞ金銀(📋)の糸がとき/(🍓)″(🥣)\少(🍜)しず(🤕)つ光るようになる(😇)からである。それから、これは私一人(⛪)だけの(🚵)感(➿)じであ(📏)るかも知れ(🦂)ないが(🧔)、およ(🚢)そ(😢)日(🗾)本人の(🎊)皮(👻)膚に能衣(📏)裳ほど映(🗳)りのいゝものはないと思う。云うまでも(🕗)なく(🚹)あ(🆙)の衣裳には(🔟)随分絢爛なものが多く(😴)、金銀(🤤)が豊富に(🐎)使ってあり、しかもそれ(🏪)を着て(🔙)出(🌊)る(🤷)能(🎞)役(🌒)者は、歌舞(🚑)伎俳優のようにお白粉を塗って(🏦)は(🥛)いな(🔜)いのであるが、(📗)日本(😒)人特(📴)有の(🕖)赧あかみがかった褐色(🍈)の肌、或(🆑)は黄色味をふ(🔌)くんだ(🙂)象牙色の地顔が(🏪)あんな(🚛)に魅力を(⚽)発(㊙)揮(🔭)する時は(🎖)ないの(🍄)であっ(👴)て、私はいつも(🥪)能を見(🙀)に行く度毎に感(⬆)心する。金銀(🏁)の織り出し(🥋)や(📟)刺繍のある袿うちきの類も(🀄)よく似合う(👣)が(🐡)、濃(🐀)い緑色や(🙈)柿色の素襖、水干、狩(🎎)衣の類、白(🍭)無(🏰)地の小袖、大口等も実によく似合う。たま/\そ(🅰)れが美少(🖌)年(🎳)の能役(🚖)者だと、肌理き(🐓)めのこま(💙)かい、若々しい照(🐄)り(🦈)を(🥎)持った頬の色つやなどがそのためにひとしお引(🔖)き立てら(🦆)れて、(💇)女の肌とは自ら違った(🦒)蠱(🔦)惑こわくを含(🏨)んでい(🏰)るよ(💮)うに見え、なるほど昔の大名が寵(🤱)童の(🍣)容色に(⏪)溺れ(🏿)たと云うのは此処のことだなと、合点が行く。歌(🎚)舞伎の方でも時代物や所作事の衣裳の華美なことは能楽の(🗄)そ(🕴)れ(🗿)に劣らない(👵)し、(🔂)性的(🈯)魅力の点(🐗)に(🔍)かけ(🌁)てはこの方(🚔)が(📖)遙(⛅)かに能楽以上とされ(🐄)ているけれども、両方を(🍶)たび/\(🌰)見馴れて来る(🔀)と、事実(😕)はそれ(🤹)の反対(🚭)であることに気が付くであ(🉐)ろう。ち(🥠)ょっと見た時は歌舞伎(🚞)の方がエロティックでもあり、(🎸)綺(🍍)麗(🚿)でも(📖)あるのに論は(🏃)ないが、昔はとにかく、西洋流の(💁)照明(👸)を使うようになった今日(⬇)の舞(⛰)台では(👋)、(🦒)あの派手な(🏒)色(🎁)彩がやゝともすると俗悪に(🎂)陥(🌸)り、見飽(🛵)きがする。衣裳もそうなら、(🗞)化粧(➕)と(🕓)ても(🔀)そう(🏏)であって、仮に美しいと(🏭)してか(👣)らが、それが何処までも作った顔であってみれば、生地(🖇)の美しさのよ(📿)う(🚿)な実感が伴わない。然(🐐)るに(🔏)能楽の(📃)俳優は、顔も、襟も、手も、(🎨)生地の(⬇)まゝで登場する(🚳)。さ(♎)れば眉(🚯)目の(🐱)なま(📵)めかしさは(🎓)その人本来のもので(👽)あって、毫もわ(🚅)れ/\の眼を欺(🔠)いているのではない。故に能(💎)役者の場合は女形や二(🗑)枚(📙)目の(🛰)素顔に接してお座が(🦕)さ(📢)めた(🎎)と云うようなことは有り得ない。たゞわれ/\の感じること(🙆)は(💸)、われ/\と同じ(😺)色(🏷)の皮(🆎)膚を持(🛡)った彼等が(👅)一見似(🚕)合(🥑)いそうにもない武家時(💃)代の派手な衣裳を着(🥄)けた時(🌐)に如何にその容色が水際立って見える(🥦)か(🍢)と(🍇)云う一(🤡)事である。かつて(🎮)私(🥚)は、「皇帝」の能で楊(🔊)貴妃に扮した金剛巌氏を見たことがあった(⏯)が(😴)、袖口か(🥒)ら覗いているその手の美しか(⛅)ったことを今も忘れない。私は彼(🚶)の手を見(🥍)ながら、しば/\膝の上に(😟)置いた自分(⛽)の手(📅)を省みた。そ(🤟)して彼の(🎩)手がそん(🔍)なにも美し(💈)く見えるのは、手頸から指(🛩)先(🔣)に至る(🏖)微妙な掌てのひ(🐺)らの動か(🔟)し(⏺)方、(🚤)独特の(📻)技巧を罩こ(🤼)めた(🏅)指のさば(🎨)きにも(🎷)因るので(🧑)あろ(🙎)うが、それに(🍫)しても、そ(🅱)の(🕌)皮膚の色の(🤠)、内部か(🛍)らぽうっと明りが射しているような光(📶)沢(✔)は(🍿)、何処から来るの(👂)かと(🍶)訝しみ(👪)に打たれ(🚢)た(👃)。何となれ(🌔)ば、それ(💝)は何処(💋)までも普通の(🐗)日(🐧)本人の手(🈳)であっ(🦅)て(🔋)、(🐮)現(🥙)に私が(🍼)膝の(📭)上について(🦊)いる手(🃏)と、肌の色つやに何の(🌧)違ったところも(👏)ない(🦌)。私は再び(🕠)三たび舞台の上の金(💥)剛氏の手と(📦)自(🚻)分の手とを見(🌘)較べたが、い(📗)くら見較べ(🥋)ても同じ手である。だが不思議にも、その同(🎲)じ手が舞台にあっては妖しいまでに美し(🚫)く(🏖)見(🥨)え(🙎)、自分の膝の上に(🔶)あって(😵)は(😥)只の平凡な手に見える。かく(😥)の如(📵)きことはひとり金(🛏)剛(👇)巌氏の(🛌)場合(🛹)のみ(🖲)ではない。能においては(📙)、衣(🔥)裳(🚛)の外へ露あらわ(🦐)れる肉体はほんの僅(🚓)か(🐭)な部分であって、顔と、襟くびと、手頸(👬)から指の先までに(🏪)過ぎず、(😒)楊(💷)貴妃のよう(📥)に(🥒)面を附けている(👃)時は顔さえ(🎗)隠れ(🤱)て(🖌)しまうの(🚄)である(🌕)が、(⬛)それでいてその(🏡)僅か(🥀)な部分の色(📩)つやが異様に(🚰)印象的になる。金剛(🚜)氏は特にそ(🔉)う(👘)であ(🐀)ったけれど(🌎)も(🔕)、大概の(🏐)役者の手が(🤺)、何の奇もない当りまえの(🏚)日(🎇)本人の手が、現代の服装をし(🍢)ていては気が付かれない魅惑を発揮して(🌠)われ/\に驚異の眼(✌)を見張らせる。繰り返して云うが、そ(✔)れは決して美少(🌏)年や美男子の役者に限るので(🚴)はない。たとえ(🏴)ば、日常われ/\は普(🥪)通の(🛷)男子の唇に惹き付けられることなどは有り得な(🔍)いが、(🥋)能の(🍬)舞台では、(🥑)あの黝くろず(📛)ん(💫)だ赤みと、し(🌭)めり気を持った肌が、口紅をさした婦人のそれ以上に肉感的なねばっこさを(♿)帯びる。これは役者が(🍑)謡いをうた(🐻)う(🗞)ため(🌕)に始(🔞)終唇(🐆)を唾液で濡らす故でも(🎃)あろう(🔯)が(㊙)、しかしそのせ(🎃)いばかりとは(🐏)思えない。また子方の(🎆)俳優の頬(🏾)が(🛒)紅(⬜)潮を呈しているのが、(🔸)そ(🔻)の赤さが、実に鮮やか(👵)に引(🌵)き立って見える。私の経(📝)験では(👅)緑系統の地色の衣裳を(🚃)着けた時に最も多く(👇)そう見えるので(🐲)、色(🛄)の白い子方(🗑)なら勿論であ(🤹)るが(🚧)、実を云うと色の黒い子方(🐝)の方が、却ってその赤味の特色(🎧)が(👕)眼立つ。それはなぜかと云(🛠)うと(🤳)、(➖)色白(👼)な児では白(🚯)と赤との対照があまり刻明である結果、能衣(🏔)裳の暗(💨)く沈んだ(👧)色(🔉)調に(📪)は(🍋)少し効果が強過ぎ(🚿)る(🥪)が、色の黒(🍗)い児の暗褐色(😫)の(🚏)頬で(👚)あると(🌵)、赤がそ(🈁)れ(🐏)ほど際立(💣)たない(✔)で、(🥒)衣(📪)裳と顔とが互に照りはえる。渋い緑と、渋い茶(❕)と、二つの間色(🕚)が映り(👂)合って、黄色人種の肌が(🧝)いかに(➗)も(🐫)その(🧖)所を得、今更(🧖)のよ(➿)うに人目(🛎)を惹く。私は色(👢)の調(♓)和が作り出すかくの如き(🔞)美が他にあ(🕰)る(📥)を知らないが、もし能楽(⛄)が(💞)歌(✋)舞伎のように近代の照明を用いたとしたら、それ(🉐)らの(👶)美(🐋)感は(⌛)悉(📲)く(🛃)どぎつい(👲)光(🖌)線のために飛び散(🤡)っ(☝)てしまうであろ(🏘)う。され(🤢)ばそ(🤓)の(👜)舞台(📹)を昔ながら(🈂)の暗さに任してあるのは、必然の約束に(🎷)従っ(🙆)て(🏫)い(🥚)る訳(📨)であって、建物なども古ければ古い(💳)程いゝ(🎰)。床が自然のつやを帯(🏐)びて柱や鏡(🌨)板(🎈)な(🍭)どが(👵)黒光りに(📢)光り、(📦)梁から軒先の闇が(🍙)大きな吊(😕)り鐘(🏞)を伏せ(👗)たように役者の頭上(👷)へ蔽(🧓)いかぶさって(🤐)いる舞台、そ(💭)う(🏘)いう場所(🧤)が最も(🔯)適しているので(⛏)あっ(🧠)て、その点から云えば近(📰)頃能(🌚)楽が朝日会館(🎲)や公会堂へ進出するのは、結構なことに違(🖤)い(♐)ないけれども、そのほん(😆)とうの持ち味は半分(♿)以(🚽)上失われ(🏎)ている(🐂)と思わ(🤜)れる。
A (🎼)と言(🙅)いますので、
A子供たちは一(💸)斉にばら/\と逃げよう(📄)としたが、貝島があ(✖)まり側(🏒)に立って居るの(🛌)で、(🕸)逃(👰)げ(💢)る(😰)訳にも行か(🖼)な(🗾)かった。「もう(😬)見付かったら仕方が(💖)ない。叱られ(💪)たって構うもんか(📁)」―――そう云(🍃)う覚悟が(🔍)、沼倉の顔にはっき(🚡)り(📑)と浮か(🍆)んだ。
A こんなせつぱ(🌊)つまつた心が(📟)まへは(🌞)所(📅)詮ながく(⛳)つづかぬものである。おれは將棋にさへ(🥝)危機(💦)を感(🆓)じはじめた。やうや(🌯)く疲勞を覺へたの(🕧)だ(🏭)。よ(👡)さ(🚵)う(👹)、と言(🅱)つて、お(🈵)れは將棋(🔴)の道具をと(🔸)り(😆)の(📲)け、その寢床のなかへもぐり込ん(🍳)だ。友(😟)人もおれとな(🈴)らんで仰向けにころがり煙草(🌽)をふかした。おれは、うつかり者。休止は、お(😼)れにとつては大敵なのだつ(😽)た。かなし(🌙)い影がもうはや、(📜)いくど(👞)と(📪)なくおれの胸(😚)をかすめる(💙)。お(👀)れは(🐮)、さて、(🦆)さ(❕)て、と(🈁)意味もなく呟いては(♒)、その大(⚪)きい影を(🥐)追ひは(✋)らつて(🤷)ゐた。とてもこのままではならぬ(🐨)。おれは動いて(🈚)ゐ(⚫)なければ(🥦)いけ(🈴)ないのだ(📚)。

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