「でも、あの画(huà )えに(🖼)は(💬)、なんとなく(🖤)迫っ(🏮)て(👏)来(lái )るも(👚)のがあるよ。」
二(è(❌)r )階(jiē )はひっそりとし(🤓)ていた。私が階(🛷)下(xià )したの四畳(🏕)半(🌒)に(🧐)いて聞(🌘)(wén )くと、時々(🎢)次郎の話し声がす(😚)る。末子の(🧡)笑(xiào )う声(📌)も聞こえて来る(📪)。美術(🤙)書生(🥇)を兄に持(💜)っ(🏸)た末子は、肖(🍛)像(xiàng )の手(shǒu )本としてよ(🖇)くそういうふうに頼(lài )まれ(🚟)る。次(cì )郎(🤩)の(🏭)画作に余念(🛃)のなかっ(🔲)た時(🚡)だ。
馬籠まごめの(🍺)村むらはづれには、(🌱)杉すぎの木きの(🏚)生はえた澤さはを境さかひに(📱)しま(🏣)して(😂)、(🛫)別べつに峠たう(😖)げ(📙)といふ名(míng )前(qiá(🔴)n )なまへの小ちいさな村(🐇)むらがあり(🥝)ます。この峠(gǔ(💣) )たうげに、馬籠まごめ(🎲)に(💤)、(🔼)湯舟澤ゆぶねざはと、それだけの三(🛋)(sān )さ(🏡)んヶ村そん(➿)を一緒いつしよ(👴)にして神坂(bǎ(🎪)n )村(👯)みさかむらと言いひました。
やがて、父とうさんは伯(🏇)父を(🍺)ぢさんに連つれられて、『み(😮)さやま峠たうげ』(🌏)といふ山やまを越こしに(🔃)かゝ(🎎)りました。
間もなく次郎も(🐢)一(🆓)枚の習(🎪)作(🚞)を手にして(⛺)降りて(🚨)来(🌹)た(🏩)。次郎(✒)(láng )は描(🔲)(miáo )か(⬇)いたば(🐌)かりの(🎆)妹(🌱)の肖(🖕)像を私の部屋へやに持って来(lái )て、見(🆕)やすいとこ(⬜)ろ(🎮)に置いて見せた。
(🚤) 六(🈚)四 寢覺ねざ(💼)めの蕎(🗄)(qiá(🧤)o )麥屋そばや(🤛)
と路みち(🎻)ばたに咲さいて居ゐた龍膽り(🍄)んだうの(💂)花(huā )はな(⬆)が父とうさんに聲こゑを掛かけて呉(wú )く(🔐)れました。龍(🍙)膽りんだうは桔(⛷)梗き(🈲)きやうに(🐜)似に(🌙)た小ち(🏢)いさ(➖)な草花くさばな(⛎)で、よく山道やま(💼)みちな(🚎)ぞに咲(😭)さいて居(🔯)ゐ(⛵)るのを(🌴)見み(🕳)かけるも(🥃)のです(🎥)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025