「なむあ(😀)みだぶ、なむあみ(🍬)だぶ。」と、念(nià(😈)n )仏をとなえた。
手(shǒ(🏯)u )燭て(🚙)しょ(🦕)くを畳の(🕷)上(🐖)(shàng )に置(zhì )きなが(🈂)ら(📬)、そう言(🐬)って(🚉)、何か(🦉)重いものを次郎の背中の近(🔩)(jìn )くに(👕)ほうり(🈯)出した(😗)。そして、そのまま下に降りて(♟)行って(🛵)しまった。
(🕝)尤(🥨)も、この疑問(🌷)は、これまでにも(🏹)たびたび彼の心に浮(fú )かんでい(🌯)た(🕊)ことなので、少し慣(🔑)なれっこに(💻)なって(👱)いた(🌃)せ(🐧)い(🥕)か(👕)、さ(🐠)ほど(🔼)に(🐒)気には(🏹)かか(🕥)らなか(👭)っ(🎓)た(😣)。そして(💦)、い(🎫)つとはなしに、(⏭)彼は、カステラの(🈯)箱を(😗)このままここに置(🔠)いたものか、それとも(🧗)階下に持って(😬)行(🤶)った(😊)ものかと、しき(🎾)りにその(🔚)ことを考えてい(🎾)た。
「乳母やもそこに行く(🏛)の?」
竜(👳)一は、次郎に(🧒)見(🐙)られていると思うと、いよいよあせって(😱)、無理(💫)に(🏔)蝗(huáng )を襟(jīn )におしつけた(⛸)。蝗は、しかし、その(🧓)ためにかえって噛(yǎo )みつか(👄)な(🕤)い。
「馬(🍳)鹿! みんなでや(🧚)るんなら、動くの、当り(👯)まえだい。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025