彼女の低(dī )い声に(📋)は、綿々たる(🗡)恨(🌐)うらみが籠こ(😠)もっていた。
瑠璃子(zǐ )は青(qīng )年をじらすように、(🕓)落着い(🌘)た言(yán )葉(🦕)で云(yún )いった。
「じゃ、(⏯)妾達わ(🚦)た(😊)し(🔎)たちも行く(🖋)の(🏖)を廃(🚯)よし(🛤)まし(🔱)ょうね。」
「そう(🤤)/\、貴女(nǚ(🚰) )あ(💳)な(⛓)たに申(🧠)上(😥)げ(👋)たいことが(🙂)あったの(🧘)です。つい、此この間(🤯)中(zhōng )から機会がな(🎂)くて。」
青年が、焦(jiāo )あせっても激(💔)(jī )しても、動かない(🏿)母(🍃)だった(😞)。
母は、初めて本心(xīn )の一部を(🏢)打ち明けたよ(🏂)うに云っ(🔁)た。
一(👹)人の男に、二人の女、(😉)或(🍮)あるいは一(🥠)(yī )人(rén )の女(nǚ )に、二人の男(nán )、恋(lià(👹)n )愛に於(👐)(yú )おけ(🦐)る(🛃)三(sān )角(jiǎo )関係の悲(😂)劇は、(📌)昔(xī )から今(🦅)まで、数限りもなく、人生(shēng )に演ぜられたかも判(🤕)(pàn )ら(🕯)ない。が、瑠璃(lí(👪) )子(😎)る(🌊)り(🌄)こと青年と美奈子との三(sān )人(rén )が作(zuò )る三角(jiǎ(🐅)o )関(🧛)係では、美(měi )奈子(📶)(zǐ )丈が一番苦し(🔻)かった。可(kě )憐(🚞)かれ(🏛)んな優(♒)し(⛷)い美奈子丈が(♑)苦(✖)しん(🏭)でいた。
「此(🐮)間中から、お礼を申上げよう(🕕)申上げよ(🥕)うと思いなが(🌱)ら、ついその(💐)儘ままになっていた(🔙)の(🤽)です。此間は(🌊)どうも有難うご(👊)ざいました。」
(⏹)美奈子(💥)が、廊下から、そっとそ(🆚)の庭へ(🛸)降(jiàng )り立ったとき、西(🚺)洋(🚹)人の夫妻(qī )が(🙊)、腕を(🌿)組(🆕)合(hé )い(🍋)ながら、芝(zhī )生の小路を、逍(🛒)遥(💔)(yáo )しょう(💀)よ(🎁)うして(🐂)いる外は、人影は更に(🐼)見えなか(🥏)った。
今(jīn )の彼女(🐷)の悲しみ(🏫)と、(💲)苦(🍞)し(🚨)みを(🎞)、撫な(🤦)でさすって(🛃)呉(🏦)くれる(💑)者は、(🆚)死んだ父(🔛)母(mǔ )の外には、広(🔯)い世の(🕎)中に誰一(yī(🛃) )人(ré(🚑)n )ないように(🎐)思われ(🧢)た(💶)。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025