ハル(💨)ミさんの口から、恐(🔹)ろしいひめいがほとば(💼)し(🆓)りま(🍆)し(🚅)た。
ああ、(🎀)恐ろ(🛬)しい(🔹)夢でも(👏)見(😦)てい(💞)る(📝)のではないでしょ(🥥)うか。その紳士の顔(yá(💤) )は、生きた人間ではなかっ(🕰)たの(💯)です。まっ黒な目。はじめは黒(hēi )めがねをかけているのかと思い(💞)ましたが、そうではなかった(🤠)のです(🕎)。目はまっ黒な二つの穴だった(🧣)の(🏈)です。鼻も三角(🦅)(jiǎo )の穴です。そし(🥕)て、く(🥕)ちび(🌃)る(🐹)はなくて、(🚤)長い上(shàng )下(xià )の歯(🥛)が(🤗)、ニュッと(🚐)むき出しになってい(💱)る(🎧)ので(🦁)す(🚦)。そ(👨)れは骸骨がいこつの顔でした。骸骨が洋服をきて、ソフトをかぶり、ステッキ(🔣)を(🌹)ついて、歩いてきたのです。
大(dà )テントの中(🧀)の全部の(🔕)人の顔(👷)とい(🔞)う顔が、特別席を見つめたのです。
し(🌚)かし、や(🗓)っと、腕の(🙀)夜(🅰)光(🦖)時(shí )計が八時(🥐)半(bàn )に(🤸)なりました。そこで、小林君(🚀)は、(🚱)みんな(💜)を集(🛂)(jí )めて(⛔)帰(🐑)ろうか(✒)と(🈸)、考(👛)えてい(✨)ます(💎)と、その(📀)とき……、バス(🥈)の(🔰)中か(⬜)ら、キャ(🎀)ーッ(📄)と(🕷)いうひめい(🏺)が(🔌)聞(wé(🦕)n )こえ(🈷)て、い(🎗)き(🎽)な(🔽)りバス(⏺)のドアがあき、二(📁)(èr )つ(🌾)の(🦂)小さいか(🔤)げが、(😧)木の(✨)階(jiē(🔞) )段をこ(🚽)ろがり落(⛲)ち(🎚)てきまし(🔤)た。正一君(🏃)とミヨ子ちゃんです。
「エッ(📴)? (❓)あい(🐷)つがバスの(✈)中にかくれていたんですっ(🧙)て。」
そのからっぽの席へ目がいったとき、少年は、なぜか(🙂)ゾー(🐪)ッとしました。うす暗いしきりのなかに、ボーッと、白いも(💻)のが浮きあ(😜)がって(😌)見えたからです。
「うん、そうかもし(😨)れない。ぼくらも、正面(miàn )の入口から、(🥇)中へは(🚕)いって(🌬)、(🥒)しらべてみよう。あんな(📗)恐ろしい顔だから、す(🎰)ぐ(🍢)にわ(😛)かる(🌈)よ(🦅)。」
ハルミさんが、と(🌇)が(✉)めるよう(🎽)にいいますと、(🎁)男(🌂)が(🌆)ヒョイとこち(🖖)らをむき(🐆)ま(🎈)した(🐪)。
「なに、へんなも(💝)のだって(💮)?」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025