もっとも道(dào )江にたいして自分の抱(🔺)いだいて(🥓)い(🚔)る気(🥚)持ち(🎹)に、兄が(😉)まだまるで気がついていないらし(🥤)い(🌺)のは、ありがたいことだ。しかし、(🦒)だからといって(🤖)、二(🥔)人がむ(🎩)つまじくつ(🎟)れだってや(🌡)って来るのまでを、ありがたく思(sī )うわけにはい(❤)かない。痛い(👍)きずは(🐸)、ど(🍺)んなに用心ぶかくさわられても痛(tòng )いのに、まして、そのきずに気がつかな(💊)いで、無遠(⚾)慮ぶえんりょ(💮)にさわられては全くたまった(🍁)も(🎌)のではない(🚸)のだ。
「ぼくもそうだと思います。命令者(zhě )に依頼いらいする代わりに、多数(🐖)の力に依頼するんでは(🃏)、(🔓)自治とは(🧛)言え(💯)ませんからね。」
静坐の(🎋)あ(🏀)とは遥拝ようはいだ(👽)った。――(🌠)これは(🏟)皇大神(🌭)宮(🌫)こう(👿)た(👎)いじんぐう(🚜)と皇(huá(😀)ng )居こ(📦)うきょに対す(🗝)る儀礼ぎ(🎉)れい(🌳)で(🎢)、その当時は、極(jí )左きょ(🚙)く(🕘)さ(📛)分子や一(yī )部(📗)(bù )の(⛄)キ(📄)リスト教徒以(yǐ )外(📭)の全(👊)国民に(🧘)よって当(dāng )然な国(guó(📘) )民儀(yí )礼と認(rèn )めら(❄)れ、集(🙉)(jí )団行(háng )事におい(🕦)てそれを欠くことは(🧠)、国民常識(🌃)に反するものとさえ考えられてい(🛒)たのである(🐺)。
(最(zuì )初(🧞)の朝の板木(mù(⏳) )の音が、こんなだ(🤨)ったことは、それ(➿)までに(🏝)ま(🎳)ったくないこと(🅱)だ。だ(🚌)れだろう、今朝(cháo )の当番は?(🙍))
「そうかもしれ(💚)ないね。……そ(🎽)れで、べつにこれ(🈳)ま(🎐)でと大(🧖)して変(💤)わっ(🛡)たこ(😚)とも(💣)なかった(🚨)ん(💀)だ(👰)ね。」
「こんな寒(🖥)(hán )い時(shí )には、ぐいぐいはたらくに限るよ。室(🗼)長なんかに(📮)なるもんじ(💎)ゃ(💕)ないね。」
「いや、そ(🍨)うではある(🚇)ま(👧)い。世の常(🚮)の心(🛐)では、ああ(💚)はつけるものではない(🌤)。わしの耳には、そ(🐿)の(🕐)まま仏界ぶつか(🍏)いの妙音みょうおん(💖)とも(🥠)きこ(💞)えた(💈)のじゃ。鐘(zhō(⛄)ng )をつ(🧗)く(🍴)なら、(🌧)あのようにつき(🍔)た(🌁)いものじゃのう(🤘)。何(🖱)も遠慮え(🛰)んりょすることはない。み(🤨)んなの心(🛏)得にもな(🐠)るこ(🕛)と(💆)じゃ。か(👨)くさず(🦕)、そなたの気(qì(🤥) )持(🌜)ち(🔜)をきかせては(🔂)く(🈺)れまいか。」(🔊)
道江(jiā(🥂)ng )と(🚄)いう一女性が、間もな(✅)く、自分(🐂)の(♟)目のまえ(🧞)に(✒)現われると(🤣)いう小さな(🏧)できこ(⛄)と(😆)の予想(xiǎng )、――大きな人(🥌)間(jiān )社(shè(✡) )会の運行うんこう(🌐)の中で(⛲)は、まったくど(🎍)うでもい(🕶)いような、そう(🤪)した小(📮)さなで(💂)きご(📂)と(🌷)の予想(xiǎ(⛴)ng )よそ(😕)うが、ど(🕶)う(🤼)してこ(🛄)れほど(📈)ま(🤟)でに自分(👪)を(📠)まごつかせ、(🔎)自分(😛)の不(bú )断の心(🎊)の修練を無(💵)力にするの(🙉)か。どうして、現在友愛塾(🐫)におおいかぶさ(⬜)っている深刻(😤)な問(wèn )題以(🌿)上に、自(👖)分の(🎭)心をな(🔷)やますのか。女性とは、恋愛(à(🎅)i )れん(🛩)あいとは、いった(🙋)い何だ(🏁)ろう(⛎)。それは、これま(🚍)で自分(😰)が考え(🛩)て来(🔬)た(🏽)人間生活の(🚫)秩(👣)序とは、全く(🌐)次元のちがった(😗)秩序(xù )に属(shǔ )するも(⏰)のだろうか(🔓)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025