「それもし(🖱)かとは、分(🖇)かりま(🤳)せぬ。何(hé )様(yà(🏖)ng )、洞窟(🙂)の奥(⌚)(ào )深くいられるゆえ、しかとは(🍠)分かりませぬ(🎠)」
「君! (🦈)君(jun1 )! 気を確(🦃)たしかにしたまえ(🐝)。」
こういいながら、了海(hǎ(🐢)i )は実之(💰)助の手を取って、小(⛹)さ(🖐)い穴から山国(👨)川(🎙)の流(🕶)れ(🚝)を見せた。その穴の真下(xià )に(✈)黒(hēi )ずん(🕸)だ(👉)土の見え(🛏)るのは、岸に添う(💡)街道(dào )に(🌁)紛(🏐)れもな(🎲)か(🍗)った(👭)。敵(🤤)と敵(🐫)(dí )とは、そこに(💭)手を執り合うて、大(🏉)(dà )歓喜(🏊)の(🕋)涙(🧓)にむ(🔮)せんだのである(🐧)。が、(💭)し(👥)ばら(🔶)くする(🥚)と了(📖)(le )海は身(💏)を(💪)退(tuì )すさって、
が、市(🍙)九郎(láng )は屈(🌺)(qū )しなかった。山国(💎)川(🙉)(chuān )の清流(🌇)に沐(mù )浴(yù )して、観世(🛏)音(📁)菩(🤠)薩を祈りながら、渾(💤)身の力を籠(lóng )め(🚞)て第一(yī )の槌(💳)を下(🚫)し(🌸)た。
青(⏯)年は、立入って、いろ/\訊き(🔲)か(😍)れることに、一寸(🔐)(cùn )ちょっと不快(🌁)(kuà(🎉)i )を感じたのであろ(🤳)う、又(⛴)黙り込(🥤)もうとし(👟)たが、法科(kē )を出たものの(📯)、少年時(🚕)代からずっ(🙌)と文芸の方(fāng )に親し(👽)ん(🕗)で来た信一郎は(🏆)、此の青年とそうした方面の話をも、して見たいと思っ(🥧)た。
信一郎は、(🙄)大声で、而しか(⛸)も可な(🌋)りの(📺)感激(📒)を(🙁)以(yǐ )もって、(😵)青年の耳許みみもとで叫(jiào )ん(🍩)だ。本当(dāng )は、(💭)何か遺(yí )言(yán )ゆいごんは(🐅)あ(🥐)りませ(🕶)んかと、云(yún )いたい所(suǒ )であった。が、そ(🍒)う云(yún )い(🔟)出すこ(📮)とは、此この(♏)う(🎸)ら(😂)若い負傷(📥)(shāng )者(🆚)に(🧞)取って、(🦉)余りに(⛵)気の毒(dú )に思(🦀)われた。が、(🌛)そう云(😷)っ(🈂)てもよいほ(♉)ど(🎈)青(🛁)年の呼(hū )吸(xī )は(🍀)、迫(pò )っていた。
信(🌀)一郎(🐋)は(💪)、青(qīng )年のそうした心の動揺が、(📕)屹度きっと青年時代(👤)に有勝(🌎)ありがち(🎈)な、人生観の上の疑惑(💐)(huò(📧) )か、でなければ恋の悶もだえか何かである(🚼)に違い(👄)ないと(👙)思った。が、(🎬)何ど(⏺)う云っ(😑)て、それ(🎻)に答えて(🍱)よいか分(fèn )らなか(🌅)った。
(🐮)実之助は(🕙)、この半死(sǐ )の老僧(sēng )に(🎚)接していると、親(🌘)の(😾)敵(dí(⏯) )かたきに対して懐いていた憎し(😣)みが、いつの間(⏬)にか(🔈)、消え失せてい(🔩)るのを覚(🎀)えた。敵(🏢)は、(🔋)父(fù )を(🈷)殺した罪の懺悔に、身心を粉(💂)に砕(🏞)いて、半生(🔓)を苦しみ(🎩)抜い(🕡)ている。しか(🆚)も(📴)、自分(🤾)(fèn )が(🈶)一度名乗りかけると、唯々いいとして命(🔎)を捨てよ(🕤)うとしているのであ(🐀)る。か(👤)かる半死の(🌟)老僧(❓)の命を取(qǔ(🏭) )ることが(💄)、な(😀)んの(🤗)復(fù )讐であるか(😔)と、実之助は考え(💗)たの(🔗)である。が、しかしこの敵を打(dǎ(📄) )たざる限りは、多年の放浪を切(qiē )り上(㊗)げて、江(jiāng )戸へ帰る(🎷)べき(💗)よすがはなかった。まして(😕)家名(🙄)の再興などは、思(🚢)いも及ば(😘)ぬことであったので(🕐)ある(🌑)。実之(zhī )助は(💞)、憎悪よ(🥄)りも、む(🌏)しろ打(🏀)(dǎ )算の心(🔏)から(👨)この老僧の(🕎)命(👮)を縮(🍚)めようかと思った。が、激しい燃(🏤)ゆる(🐣)が(🕹)ごとき憎(🤕)悪(è )を感(📥)ぜずし(🥂)て、打算から人間(😋)を殺すことは、実之助(🕵)にとっ(🍸)て忍び(📴)がたい(💌)ことであ(📯)った。彼は、消(📻)(xiāo )えかかろうとす(👍)る憎悪の心を励ま(🍹)しながら、(🗞)打ち甲斐な(🖤)き敵(🗻)を打とうとしたのであ(✅)る(㊙)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025