「(🤤)だから、ぺこぺこしないでも(⛲)す(🍧)むようにして(🤼)や(🗽)ろうかって、言って(👄)るんだ。」(😆)
家に帰ると、彼は(🔣)何(🔘)事もなかった(📯)よう(🚉)な顔をして、(🐜)すぐ机のまえに(🤦)坐(zuò )った。そして(🍬)、懐(huá(🚺)i )から(🥡)手(shǒu )帳と(🔔)蟇口と(🐜)を出して、(🙀)それを抽斗ひきだ(🐺)しにしまいこんだ(➕)が、(🛃)つい今(jīn )朝(cháo )まで(😭)、何かしらま(📍)だ気が(📑)かりになっていた(🎴)その蟇口も、もう全く(🐶)問(🥒)題(🕍)ではなくなっていた。
それが、そ(😦)の頃(qǐ(🐼)ng )、彼の(📜)行(🍮)動を左右す(💰)る第(🙋)一の信(xìn )条だったのである(🧙)。
次郎と詩、――(🐭)読者の(🦀)中に(🎆)は、この(🍨)取合(♍)わせを多(duō )少(👠)(shǎ(🔂)o )滑稽だと感(gǎ(🐌)n )じ(👑)る人が(🏆)あるか(🔮)も(⛏)知れない。なるほ(🚽)ど、次(🎗)郎は、(🚯)詩(shī(🐽) )を(🖱)解するには、これまで、(🔝)あまりに(🎙)も武勇伝的であり、作為(⌛)的(🎙)であったといえるだろう(🥥)。
「(🚶)そんなこと、あ(🔎)り(👨)ません。」
「(❔)つかまえろ(⛩)!」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025