敏子は、(🍞)叔(shū )母さんと呼ばれるにはまだあま(🏞)りにも(🌨)わかかった(😮)が、(📭)次(cì(🚻) )郎は徹太郎を叔父さんと呼ぶ(🐨)関係(🌵)上、そ(🐑)う(🏋)呼び(😈)ならわし(📺)ているの(🤲)である(⭕)。
「(🌒)馬(🥢)田にはそれがわ(🌻)かっているんじゃな(🚘)いのか。」
「血書(shū )のことが気になるのか。」
「(🎸)す(👼)ぐう(🎾)しろからさ。二丁(📤)(dīng )ぐらいはなれていた(🌏)かな。」
「僕、(💷)きょう――」と、次郎は、また急に眼(💹)を伏(🧞)せて、(🎖)「学校(xiào )のかえりに朝(😐)倉(cāng )先(xiān )生(shē(📖)ng )をおた(🐷)ず(🍢)ね(🚞)してみたんです。そして、(😒)僕(pú )た(🧞)ち(💠)の願(🐀)いをかりに県庁が許(xǔ )してくれても、(🚙)それ(🔤)で先生が辞(cí(🎞) )職を(🤬)思いとまられることはな(📆)い、ということがはっきりした(🐜)んで(🗡)す。先生(🛵)としては、それがあた(🦄)りまえです。僕(🔚)、(📦)そのことにちっと(📘)も気がついていなか(🛅)ったんです。」
「ええ。しかし、もう県庁でも見ているんで(🏛)しょう。校(🛥)長先(🍢)生(🐌)が(💍)県(📒)庁(🦁)に(🍂)それ(🔬)をもって行(há(😖)ng )かれた(👤)そうですから(🖤)。」(✈)
「(⛽)逃(😘)げてさえいり(🥡)ゃあ、い(🈲)いとい(🕣)う気なんだな(😽)。」
(🤩)次郎は(🐘)、二人の(🏝)言(😙)(yán )葉から(💧)、まるでちがっ(➖)た刺戟をうけた。敏子(zǐ )の言葉か(🐧)らは(🚈)ひやりとす(🎧)るも(💦)のを(🔶)感じ、道江の言葉に(🎺)は憐憫(🏯)に(🍶)似たものを感(gǎn )じ(😮)たのである。一(🏇)人の女を中にして、馬(🔢)(mǎ )田の(🈳)ような男と争ってい(🙁)る自分を(☝)想(xiǎng )像すると、たまらない(🧥)ほ(🔖)どいやになるが、また一方(fāng )では、(🕺)道江(✒)という女(🤒)が(🕯)、自分というものをどこ(🌐)かに(〽)置き忘(💣)れているよう(💼)な性格の(✨)持(🎦)主であるだけに(🆕)、(🐜)放(fàng )っ(🐔)ておくに忍びないような気もする(🕗)のだ(💤)った。彼(bǐ )は二つの感(gǎn )情を(🏄)急(jí(♐) )に(🏧)は始末しか(🏗)ねて、(👲)だまり(🅿)こんでしまった。
次郎(🧘)(láng )は思いきっ(🚓)て枝折戸し(🔎)おり(📑)どのとこ(🚵)ろま(🧢)で行き、その上(💼)から眼だけをのぞ(📁)かせて、声をかけた。
(😪)と、道(🚎)江(🕗)はちょっと眼を見(jiàn )張っ(🍕)て(📗)、
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025