「(🔼)狐(🗳)(hú )もさすがに(📄)面喰っ(🤵)た(🐀)ろ(🚐)う。」
だが聰明な読者な(😆)らば、(⌚)彼のそうした(🕤)行為の裏(lǐ )に(🔝)、いつも一脈の哀愁あいしゅう(👰)が流れ(🥜)ていたことを決して見逃が(♉)さ(🧜)なかっ(🍽)た(📍)は(🔌)ずだ。実際(jì )、哀愁は、次郎(🔣)にとっ(🍤)て、過(guò(🚺) )去(🍅)十(shí )五年(🚩)(nián )間、(🚉)切(🗓)(qiē )っ(🥙)ても切れない道づれ(➕)であったとも言え(⤵)るのである。彼(📼)の(🦎)負けぎらい、彼(🕜)の虚偽きょぎ(🏫)、彼の反抗(kà(🛑)ng )心(🐙)(xīn )と闘(👬)争(🧜)(zhēng )心(🔭)、およそ(😌)そうした(💉)、一(yī )見哀愁と(🏂)は(🎍)極(jí )めて縁(🐭)遠(yuǎn )い(🕢)ように思(🏈)われる(🚄)もののすべ(🔅)てが、実は哀愁のやむにやま(💞)れぬ表現(🏄)(xiàn )であ(🏳)り、自然が彼に教え(👔)た哀(āi )愁(🏣)から(✋)の(🌞)逃(📒)路(⛹)だったの(📋)である。そして、も(👫)し「自(zì )然(👎)の(🤐)叡智えいち」(🌌)とい(🚗)う(👊)ものが(🏸)疑(🖼)えな(😅)いものだと(🤘)するならば(💓)、次郎(lá(🐥)ng )の心(🌔)がそろそろと詩(⛹)にひかれていった(🔤)というこ(🧡)とは、必ずしも不似(sì(❔) )合(🎛)なことで(🧒)はな(😖)かったであろう。という(🎿)のは、何(👔)人も自己の真(zhēn )実(shí )を(🧜)表(biǎo )現(📮)してみたいという(🥥)欲望(wàng )をいくぶんかは持っている(🎄)し、そして、哀(ā(🌧)i )愁の偽りの(🥫)ない表(biǎ(〽)o )現(xiàn )には、詩こそ(🆓)最もふさわ(🙄)しい(💹)も(💫)のだからで(🌙)ある。
「(🚌)そんなこ(🏵)と頼(🍱)むの、卑怯です。」
そこいらまでは、さほど真(🍘)剣だとも(✂)思われなかっ(😧)た議論が(👢)、当(🧚)面(💱)の問題をはなれて次(cì )第に観(🚇)念(⏸)的(📥)に(😅)なるにつれ(🍏)て、かえってみんな(🆖)の調(🐆)子(💓)が烈しくなって(🤪)来るのだっ(🙋)た。
「よか(🔗)ろう(💹)。」(🍌)
「(✖)父(fù )さんだ(👛)けならいいけど……(📧)」
「うむ、しかし相当生意(yì )気な(💔)奴(😅)にはちがいないよ(🚵)。」
(😪)みんながどっと笑(xiào )った。恭(gōng )一はてれくさそうに苦笑して、顔を(👀)ふせた。
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