寄進(🏄)の人夫は、いつの間に(🎳)か、一(🏻)人減り(😲)二(èr )人減っ(🥥)て(🔒)、おしまい(🔼)には、(🏙)市九郎の槌の音(yīn )の(🛤)み(🙁)が(🔚)、洞(🈺)窟の闇を、打ち震わ(🐽)してい(🐦)た。が、そば(🧐)に人がいても(⛏)、いなくても、市九(🌝)郎の槌の力(lì )は変らなか(🛹)った。彼は、ただ機(🚠)(jī )械(😡)のごとく、(🔙)渾身(shēn )の力(lì(🌌) )を(🔪)入(rù )れて槌を挙げ、渾身(shēn )の力(🗑)をもっ(🏴)てこれを振(zhèn )り降ろした。彼は、自(🍡)分(fèn )の一(🐬)身をさ(🏧)え(🤟)忘れていた。主(🏝)を殺したこと(🔞)も、剽賊を働(dòng )いたこと(➰)も、人を殺し(👳)た(📻)こ(📓)とも(🤠)、すべては彼(🏰)の記憶のほかに薄れてし(🕐)ま(🐗)って(🍃)いた。
「五月の(😐)十(shí )日に、東(😫)(dōng )京(jīng )を出(🆚)て、(😊)もう一月(yuè )ばかり、当(♐)あても(👱)なく宿とまり(🔼)歩いて(🧟)いるのです(🐻)が、(🤷)何処ど(🤑)こへ行(📿)(háng )っても落着(🦐)(zhe )かないのです。」(💩)と、青(qī(🌑)ng )年(😨)は訴えるような口(kǒu )調で云いった。
寄進の人夫は、い(🧥)つ(🎹)の(🐁)間にか、一人減(🍉)り二人減って(🛠)、おしまいには、市(shì )九(📻)(jiǔ )郎の槌(😑)の音のみが、洞窟(kū )の闇(ān )を、(🍙)打(☝)ち震(🦗)(zhèn )わ(🔍)してい(🥞)た(🍄)。が、そば(✳)に人(😜)がい(🚎)ても、いなくても、市九(🗒)(jiǔ )郎の槌(⏲)の力は変らな(🎾)かっ(🐬)た。彼は、ただ機(jī )械(🐬)のごとく、渾身の力を(📖)入(🐓)れて槌を挙(jǔ )げ、渾(🔸)身の力をもってこれを(😵)振り(👋)降ろし(😾)た。彼(🤠)(bǐ )は、自分(🚟)の一(yī(😯) )身をさ(👲)え忘れて(🦗)い(🐬)た。主(🐓)を殺したこと(🌕)も、剽賊を働(🥙)いたことも、(🤰)人を殺(shā )し(🔯)たこ(⛽)とも、すべて(🌷)は彼の記憶(yì )のほかに薄れてし(🕒)ま(✖)っていた(🏮)。
洞窟を揺がせる(🎟)その力強い槌の音と(🤴)、悲(➡)壮な念仏(👱)の声とは、実(⚫)之助の心を散々に打ち砕いてしま(🍜)った(🕳)。彼(bǐ )は(🐻)、(🏗)潔(jié )く竣成の日(rì )を(⤴)待ち、その(💧)約束(shù(🌝) )の果さるるのを待つよりほ(🚪)かはない(🤯)と思った。
人々(🌗)は、(🌖)衰残(🔄)(cá(🚥)n )の(💬)姿いたいたしい市九郎に(🌟)、
汽(qì )車は、海(🐃)近(jì(🕤)n )い松(sō(🎭)ng )林(⛽)の間を、(📔)轟々ごうごうと駆け過(guò )ぎ(🦕)ているのであった。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025