「田川はど(🔞)うだ(🔰)い。」
大河は、(💇)ひとり(⬅)ごとのよ(⛵)う(🙂)に、そ(🦖)う言いな(🤒)がら、や(📹)はり打ちやめなかった。そし(🏥)て(⛳)、相変(🙁)わらず板木(mù(🖐) )に眼をすえ、
かれには、ま(🦐)ったく自信がなか(💌)っ(🔃)た(🈲)。白(🎥)(bái )鳥(niǎo )会(🚖)(huì )時(🎅)代(dài )の心(🦓)の(📀)修(xiū(🧑) )練も、友愛塾の助手(shǒu )としての現(xià(🛅)n )在の信念(🏋)も、こ(🌿)うし(🛃)た場合の態(🍏)度を決(jué )定(⚽)す(🕤)るには、何(🐋)の(🗑)たし(😼)にもな(🐠)らなかっ(🛒)た。かれがこれまで信奉しんぽうもし、実(👻)(shí(🍜) )践じっ(🌓)せんにもつとめて来た(😶)、友愛・正義(📍)(yì(🐠) )・自主・自律・創造、といっ(🕧)たような、社会生(shēng )活の基本的徳(dé )目とくもくは、(🦕)今のかれには、(🥏)全く力のない、空疎くう(📯)そ(⏮)な言葉の羅(❌)列られつでしかなかった(🚕)。そしてそこに気がつくと(🗨)、かれはいよいようろたえ(🍈)た。
道江という一(🏍)女性が、間もな(🏑)く、自(zì )分の(🔢)目のまえに現われ(🗿)るという小(xiǎ(🏩)o )さなできこ(🤰)との予想、――(〽)大(🍐)きな人(🛩)(ré(🔧)n )間社会の運(yù(🍖)n )行う(🎢)んこうの中(🥍)では、ま(😟)ったくどうでも(🕋)いいよ(🖋)うな(🤮)、(🆗)そうした小さなで(😭)きごとの予想(🕠)(xiǎ(🥪)ng )よそ(🚖)う(🈁)が、どうしてこ(🌟)れ(🤗)ほ(🚵)どまでに自(zì )分をま(🈲)ごつかせ、自分(🛤)の(⚽)不(bú )断の心の修(🐤)練(🏦)を無力(lì )にす(🍉)るのか。ど(🌡)うして、(🏋)現(🤐)在友愛塾にお(👏)お(🖍)いか(🚂)ぶさってい(💧)る深(shēn )刻な問題(tí )以(♓)上に、自分の心をなやます(🧢)のか。女性とは、恋愛れ(🥏)んあいとは、いったい何(hé )だ(🎗)ろ(⌚)う。それ(🥏)は(🐶)、こ(🔤)れまで自分(fèn )が考(kǎo )えて来(♟)た人間生(💼)活(🐛)(huó )の秩序とは、(🥦)全く次元のちがっ(🥂)た秩序(🌼)(xù )に属するものだろうか。
か(⛲)れが(🔶)、(🧀)便所に通(tō(➿)ng )ずる廊(láng )下(🤡)の角(🥄)をまがる(🤳)と(〰)、一段(💖)さがった入り口のた(🔹)たき(🌏)の上(shàng )に立って、何かしきりと声高こ(👰)わだ(🏗)かに(👢)が(🥧)なり(🙅)た(📼)てている一(yī )人(👀)(rén )の(🚑)塾(shú )生(😲)がいた。見ると、飯(🐙)島(🕰)(dǎo )好造だった。
「おは(♟)よう(⬜)ございます。」
そのあ(🌑)と、就(👁)寝(qǐn )前の行(⬆)事(shì(📌) )として、最(🤪)初の静坐せいざがはじまった。塾生たちは(👭)、各室(shì )ごとに、きちんと縦(zǒng )た(🎼)てにならび、(🔇)朝倉(cāng )先生の指(🏜)導にした(🚃)がってその姿(🙀)勢をとった。
(📀)机(jī )の上に(📰)は、二三(🏋)日(🔨)まえ、兄の(🎼)恭一(👂)きょう(🦗)い(🍰)ちから来たはがき(🍇)が、文(📪)面を上にして(🍠)のってい(🦆)た。それ(🔜)に(🚑)は、
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025