「だいいち、弟の方(⏭)(fā(🐁)ng )が本田(🎛)を相(🥁)手(shǒu )にしていないのだろう。」
だが聰明な読者ならば、彼のそ(🎂)うした(🔁)行(háng )為の(🐠)裏(lǐ(🛋) )に(😉)、い(👢)つも(💫)一(🅱)脈の(❗)哀愁あいしゅう(⭐)が(🎛)流れ(💺)ていた(📊)こ(👦)と(🥓)を決(🎸)し(🍀)て見逃がさなかったは(🎍)ずだ。実(💵)際(jì(🍳) )、哀愁(chó(🚒)u )は、次(cì(🏈) )郎にとって、過去十五(🔈)年間、切っても(🕘)切れな(⏱)い道づれであったとも言えるのであ(🚠)る。彼(bǐ )の負(👸)(fù )けぎらい、彼の虚偽(🆎)きょ(🔘)ぎ、彼の反抗心(🙏)(xīn )と(😑)闘(💖)争心、お(😷)よそそ(💵)うした、一見哀愁とは極(📛)めて縁(🌄)(yuán )遠(😃)い(🚦)ように思(sī )われるもの(🤭)のすべてが、実(shí(🏩) )は哀(āi )愁のや(🐗)むにやまれぬ(🥓)表現であり、自(📯)然(rán )が彼(🚇)(bǐ )に教えた哀(🏂)愁からの(🗯)逃(🐺)路(lù )だったのであ(⛎)る。そして、もし「自(⌚)然の叡智(🚐)えいち」とい(🥖)うも(🦈)のが疑(🚿)えないも(🥅)の(📦)だとするな(〽)らば(💻)、次郎の心が(🌝)そろ(🐻)そろと(🐖)詩にひかれていったということは、(🖖)必ず(🎟)しも不(bú )似合なこ(🌄)と(🏯)では(🥜)なかったであろう。というのは、何人(rén )も自(zì )己の真(zhēn )実を表(🍱)現してみたいとい(♏)う欲望をいくぶ(🔼)んか(😩)は持っている(🎟)し、そして、(🍕)哀(🔎)愁の偽(👱)り(🚧)のな(🗻)い表(biǎo )現(xiàn )には(📠)、(🔻)詩(🎺)こ(👛)そ最(📊)(zuì )もふさわ(💍)しい(㊗)ものだからである。
「じ(🥊)ゃあ、(🐖)失敬。」
恭(gōng )一(yī )は、(🏄)やっと答えて、眼をふせた。
「そんな馬(🌙)鹿(😄)なこ(📣)とがあるも(🥋)んか。わ(💛)れわれの護(hù )まも(🍇)りたいのは(🧡)正義だ。正義のあると(✨)ころには必(bì )ず秩(zhì(🌼) )序が保た(🏬)れ(🔛)る(😧)。正(🍆)義(yì )は秩序に先んずるんだ(👺)。」(🕐)
(自分(fè(🍣)n )は、大(🕥)沢(zé(😥) )に、心(xīn )にもない(😨)偉がりを言ったつもりは少しもなかった。しかし、自分(fèn )の言ったことに、ほんとう(🚨)に(👸)自信(👝)が(❤)あ(⛓)っ(🤧)たかというと、(🔬)そうでもなかったようだ。)
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