それには、組織や、講義科(🧀)目(🛒)(mù )や、諸行事の時間割(🤕)など、必要な諸計画が(😀)一通りならべら(✊)れて(🔽)いた(🏄)が、そのど(🤤)の部分を見(jiàn )て(🍑)も常識からとび(〰)はな(🚃)れ(🎗)たよ(🤱)うなことは一つもなかった。塾堂(táng )と(💍)名(🍸)の(😨)つくと(🍉)ころでは、そのころほとん(🐟)どつきもののように(⛱)なってい(📪)た「みそ(🏤)ぎ」(⛱)とか、「沈(shě(➰)n )黙ちんも(📄)く(🏓)の労(🍔)(láo )働(dòng )」とか、(😅)お(🔧)よそそういった、いわ(😯)ゆる「(👺)鍛(duà(🧗)n )練たんれん」的(de )な行事が全(quán )く見当(dāng )たらな(🥐)い(🎂)のは、む(😙)しろみんなには、ふし(🤵)ぎに(🏀)思われたくらいであった(🆓)。五時(🚽)半起床とい(🈳)うのが、二(🎸)月の武蔵野む(😗)さし(🔋)の(📞)では、ち(🅱)ょっと(🛴)つらそ(💳)う(🔛)にも思(sī(🤠) )えたが、それも青年たちにとっ(🦋)ては(🖍)、決(🧐)しておどろくほどのことではなかった。むしろかれら(💿)をおど(🧞)ろかしたのは、生活(huó )に(🥀)う(👆)るおいを与あたえるような行事(🥫)が、か(🅾)なりの程(chéng )度に(🏭)、織おりこまれていることであった(🚉)。とにか(💯)く(🌾)、(🌯)見る人が見れば、日常生活を深め高める目(mù )的(🍎)で、(🐥)す(🙅)べてが(👑)計(🏿)画(huà )されているとい(😪)うことが明(🕜)らか(🕹)であっ(🕙)た(⌚)。
次郎は、しか(📄)し(🦌)、それどころで(👀)はなかった。かれ(🗡)は(🍿)、もう、先生のつぎの言(💝)葉が、(🌴)槍やりの穂先ほさきのよう(💲)な(🤒)鋭さで、自分(fè(🧚)n )の胸にせ(🍻)まってい(🏅)る(🍍)のを感じ、かたく観念の眼(🐨)をとじ(📦)ていたのだった。
「(💍)心苦しければ、君自(🎗)身(👨)で何(hé(🎠) )とか(💉)始末したらいい(🐨)だろ(🛐)う。原因(yīn )は(🍯)もともと君(🚹)にあるんだ(🖥)から。……私は(🕋)、(📙)板(🤑)木の音(yīn )そのものを(🙃)問(🧘)(wèn )題にし(😁)ただ(🔇)け(⛷)な(✒)んだ。」
相談は安易あんいに(🐛)すぎるほど(🈶)、すらすらとはこび、ほとんど(🦂)無(🌶)修正だった。特(🚁)異(⛪)とくいな行事を(🐦)期待(dài )していた塾生たちにとっては、多(🆑)少(shǎo )物足(〽)りなく感じられたらしか(🚜)っ(🎏)たが、そのために、これと(🏒)いう(㊙)強(qiáng )硬きょうこうな主(🌐)張も(🌋)出なかった。最も多(duō )く発言(⏸)(yán )したのは飯島(🎪)だっ(💬)た。しかし、それも、自(📏)分の存(👨)在を印象(👚)づける目的以上(💇)の発言ではなく、たいていは原案賛成(chéng )の意見をのべ(🔹)、同(❓)時(🐀)に進行係(🌱)をつ(🧀)と(📥)めるといった(🅾)ふう(🌀)であっ(🏎)た。田(tián )川は、は(🐋)じ(🌨)めから終(🎶)(zhōng )わりまで(🚈)、一(yī )言も口(🔃)を(♊)きかなかった(🌌)。
「(🌓)な(📱)んだ(🍗)か、ひどく叱(🤩)しかりとば(🐪)されて、や(🕛)っ(🥉)と(🕋)起き(👚)た(🍱)、とい(🐔)っ(🔳)た(🦌)ぐあいですね。」
(🈯)もっとも(🎾)道江にたいし(🕌)て自(🐧)分の抱いだいている気(🦎)持(🎑)ちに、兄がま(🔟)だまるで気がついてい(👀)ないらしいのは、ありがたい(🏻)こ(🔤)とだ。しかし、だからといって(🚼)、(🛂)二(èr )人(rén )がむつまじくつれだってやって来(💚)るのまでを(🅱)、あり(🥉)が(🛬)たく思うわけにはいかない。痛(🌊)いきず(🦃)は、どんな(🌇)に(🅿)用心(xī(👺)n )ぶ(🌈)かくさわ(😞)られて(🚖)も痛(😟)(tòng )いのに、まして、(🗓)そのきずに気がつかないで、無(🍗)遠慮(🧥)ぶえんりょに(🦁)さわられて(🚻)は全くたまったものではな(🤦)い(🚸)の(🏨)だ。
((⚡)飯(🧞)島(🆕)のよ(⚫)うな人(🐔)間(jiān )は(🎫)とうてい(🚩)救(jiù(🤛) )えない。そ(📊)れにく(🌼)らべると、田(😍)(tiá(⌚)n )川大(dà )作(⤵)の(👩)ほ(💁)うはまだ見込(➰)(rù )みこ(🦀)みが(📕)ある。)
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025