「うう(✈)ん、ち(🐍)っとも。……僕(🏦)も君らの話を(🥁)きいて、今はじめて知(🀄)(zhī )った(👉)んだよ(🌮)。」
だが(🚰)聰明な読者な(🍭)ら(🐨)ば、彼のそうした(🎳)行為(🦍)(wéi )の裏に、いつも一脈の哀(⏫)愁(chó(🔀)u )あいしゅうが流れてい(🐋)た(🛡)ことを決(jué )して見逃がさ(🕊)なかっ(🕔)たは(🚲)ずだ。実際、哀愁は、次郎にとっ(🏇)て、過去十五年間、切(qiē )っても(📁)切(💭)れない道づれで(🥩)あった(😓)とも言えるので(🎙)ある(🚘)。彼の負けぎ(♋)ら(📒)い(🏞)、彼の虚偽きょぎ、彼の(🙀)反抗心(⬜)と闘争(zhēng )心、およそそ(🤹)うした(🏡)、(🗃)一(yī(🏹) )見(jiàn )哀愁とは極(🈷)めて縁遠いように思(🆖)わ(💠)れるも(🐚)ののすべてが、実は哀愁(😔)のやむにやまれぬ表現(xià(🔸)n )であり、自然が彼に(🌰)教えた哀愁(🔲)からの逃路(🥈)だったのである。そし(🦆)て、もし「自(🌻)然(🍍)(rán )の叡(ruì )智え(♿)いち」というものが疑えないも(🔗)のだと(🧒)する(🗓)ならば、(🤽)次郎(🦓)の心(xīn )がそろそろ(🎣)と詩にひかれ(♊)て(🙉)いったというこ(🍩)と(😅)は、必ず(🚭)しも不似合(👑)な(🦖)ことで(🥀)はな(📹)かったで(🕘)あろう。というのは、何(hé )人も自(🌬)己(jǐ )の真実を表現してみたい(✌)という欲(yù )望(wàng )をいくぶん(📘)か(🏋)は持(chí )っているし、そして(🏍)、哀愁(chó(🍪)u )の偽りの(🐔)な(🏠)い表現(🕴)(xiàn )には、詩こ(🍻)そ最(zuì )もふさわしい(😔)ものだからで(💌)ある。
「そ(🐤)れ(😪)にしても、その(🤖)ち(🚅)びの新入生(🧀)(shē(😰)ng )っ(🕵)て、痛(tòng )快(kuà(🌠)i )な(🍆)奴(📩)だな(📡)。」
次(👏)郎は(⬛)、もう(🌳)、食ってか(🦄)かる(🏸)ような勢(shì )いだった。
「うむ、小さい時から乱暴だったよ。しかし(🔞)、この頃はそうでもなか(🦉)った(🚇)んだが……」
「しかし、本田(🧑)の弟に(🌁)しちゃ(🌄)あ、(⏩)すご(👓)く(🧜)勇敢(gǎn )だ(💽)ね(⏳)。ふ(🐝)だんから、そうなんか(😽)。」(🎒)
彼(🧖)は、そ(🌺)う(💖)思(sī )うと(🍃)、(🐏)同時(👪)(shí )に大(🍜)沢の襟章に注(zhù )意(🚸)した。それは四(🌿)年の襟章(zhāng )だった。彼は(🕠)、おやっ、(😅)とい(🍡)う気(qì )がした。
「学(🏕)校がいやに(😬)な(🥓)りゃしない。」(😢)
(👈)三(sā(🏀)n )人はそ(📜)れから、恭(🎃)一が階下から持って来た煎餅をかじりながら(✖)、いろんな話を(🥤)し(⌛)た。これ(🈺)といってまとまっ(😨)た(🤯)話(😢)(huà )題(tí )もなかったが(🏜)、三(😕)人(🏡)とも少(🌞)しも飽い(📡)た様子がなかった。学(🧦)校の(🌋)話(huà )もお(🥊)りおり(🕞)出(⛅)た(🗄)。しかし、次郎(🎪)は、雨(yǔ )天(tiān )体(🐆)操(🍇)場事件につ(🏒)い(🔗)て、自分から話し出(chū )そうと(💷)は決して(🌪)しなかった。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025