(📂) 六八 沓(tà )掛くつかけの温泉(🏰)(quán )宿(🧣)(xiǔ )をんせ(🍵)んやど(🏷)
「次(🎂)郎ちゃ(🌷)んた(🌋)ち(🎳)の(🐽)かあさんが(📱)今まで達(⚪)者でいた(🍆)ら、幾(⛵)つになって(🏍)いましょう。」
『二(🌫)(èr )人(🐡)ふ(💃)たりとも東京とうき(🧘)やうへ(🗡)修業しうげふに行ゆくんだよ。』
『も(🚋)し/\(🎶)、(🌛)お前まへさ(🛍)ん(🈴)の(🔝)背中せなか(🦉)に負しよつて居ゐるのは(🍑)何(🍏)(hé(📮) )なん(🤔)ですか。』(🃏)
『わたしも一(yī(🌕) )ひとつ金米糖こんぺいたう(💭)でも頂(dǐng )いた(🥚)ゞ(🏙)いて、皆み(🈷)な(🐩)さんの(🐱)お供ともを(🎧)したい(🚭)ものです。御覽ごら(👹)んの通とほり、わ(🔥)たしは(☕)この棧橋(🚶)かけはしの番人ばん(🔽)にんでして、(🥥)皆みなさんのお供(gòng )ともを(🍩)したいにも、こゝを置おいて(🚁)は(🛴)行ゆ(📺)かれません。まあ、こ(🎱)の山(💤)やまの中なかの土産話みやげばなしに(🌊)、そこにある古ふる(🧡)い石いしでもよく見みて行い(💸)つて下くださ(⛑)い。これから東京とうきやうへお出い(🍄)で(😞)になり(🐹)ました(🙎)ら、その石(shí )いしに發句ほつくが一(yī )つ(👷)彫ほ(🈷)つ(🍡)てあつたとお話はなし(🎊)下く(🚝)ださい。その(✳)發句ほつくをつくつたの(🚁)は昔むかし[#ル(🤖)ビの「むかし」は底本(🐒)では「むか」]の芭蕉翁(🕙)ば(🈸)せ(🍨)ををう(👑)といふ(🌮)人(rén )だ(⚡)とお(🚢)話(🐶)はなし下(xià(😹) )くださ(😸)い。』
と(📛)教(jiāo )をしへて呉れま(🏙)した。
木曽路きそぢ(🔛)を(🌴)通とほ(😸)るもので、そ(😊)の(🎙)蕎麥屋そばやを知(zhī(🍦) )しら(❗)ないものはないと(😡)、(👲)伯父をぢ(🌋)さんが父とうさん達(💌)たちに話はなして呉(🕉)く(😰)れました。そこは蕎麥屋そばや(⬅)と(📬)も思(sī )おもへない(🈁)やうな家う(💛)ちでし(🤥)た。多(🔊)勢(shì(♊) )おほぜいの旅人(rén )たびびとが腰掛(guà )こ(💞)しかけ(✡)て、めづ(😨)らしさ(🈚)うにお(🛤)蕎麥そばのおか(😑)はりを(🌷)し(🥤)て居(jū(🥉) )ゐました(🏪)。伯(🔻)父を(🏅)ぢさんは父とうさん達(🛣)たちにも山(🤕)(shā(🍷)n )やま(😍)のやうに盛(shèng )もりあげた(💜)お蕎(🚞)麥(mài )そばを奢をごりまして、草(🦔)臥くたぶれ(🧐)て行ゆつた足あし(🕸)を休や(✊)すま(🐖)せて呉くれました。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025