「(🎵)思っています(🚒)。あんなもの、何の(💗)役(🐽)にも立(👂)たないってこと、あとになって(😍)気がつ(🛡)いた(🦓)ん(🐃)です。」
そこまで考(♏)えて来た時(shí(💋) )に、ふと(👡)、隙(🚾)間(🖖)風のようにつ(🍤)めたく彼の頭をよぎった(🎂)ものが(🏆)あっ(😟)た。それは、自(🛡)分た(🎻)ちの運(♒)動(dò(🅿)ng )が(🍙)幸いに(💶)成功して、どうなり県当(🍙)局(🛑)の意(yì )志を(🏣)動かし得(🚆)たと(🐘)して、先生は果して留(liú )任(💘)を(🦉)肯(😼)がえんじられるだ(😂)ろうか、とい(🎉)う疑問であった。この疑(yí(🤘) )問は彼をほと(🎈)んど絶望(wàng )に近(jìn )い(👤)気持(🌉)(chí )に(🎑)さ(🈶)そいこんで行っ(🔶)た。先生のお気質(zhì )として、そんな(🐰)こ(🍆)とが出来(lá(🌻)i )るはず(🃏)が(🚼)な(⤵)い(🎊)。自分は(🥂)、(🐳)た(🍰)だ一途(🌌)に先生(shē(🧜)ng )の留任を目(🎯)あてに(🏉)、血書を(💩)書いたりして一所懸命になっているが(🥞)、先生にしてみると、落ちつくところは最初か(🚿)ら(😶)はっきりきまって(🧓)いた(🎰)のだ(📝)。自分はただス(🌼)トライキに(👘)口(kǒu )火(huǒ )を与(yǔ )え(📧)る(🧑)ため(❣)に、(🔁)そ(🏮)して先(🏟)生の最(😻)後(🔡)に泥を塗るためにあの血書(😠)を(🌰)書い(😜)たのではなか(🍳)ったの(🍊)か。
「(🆙)一心橋を(⛏)渡らないで帰ることにする(📇)わ。少しま(🧑)わり道(dào )をすればいいんだ(😙)から。」
次郎は縁(📬)(yuán )側(🅾)(cè )に(👈)にじり出て、あぐらを(🌼)かき、ぼ(🔬)んやり庭を眺め(💹)た。午(wǔ )後三時(🌧)の日(rì )が、庭隅(🚅)の(🏯)夏蜜柑(⏲)の葉を銀色にてらして(🆙)いる(🃏)のが、いやにまぶしか(😥)っ(🅱)た(🍸)。
次(cì )郎(láng )は、それでも返事をしない。視(🤒)線(xiàn )はやはり馬田(tián )の眼に(🧕)一(🏻)直線(📦)に(🐂)注がれたまま(🌲)である(🌛)。
道(🐐)江は敏(🚣)子(🚄)を見て言った。
次郎は思いき(⌚)って枝(💌)折戸(🗿)しおりどのところまで行き、そ(🛐)の上から眼(🥅)だけをのぞかせ(🎃)て(🐓)、声をかけた。
「逃(táo )げてさえい(🤲)り(😧)ゃあ、いいという(🔦)気なん(🔟)だ(🦇)な。」
次郎(láng )は、詰問きつもんす(🌼)るよ(🤩)うにた(🚓)ずねた。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025