(二(🏛)人(ré(🗄)n )は、自分(fèn )のこ(😴)とを、も(🍢)う何か(🥝)話(🍸)しあっ(🍒)た(🔲)にちがいない。)
次(🚁)郎の(🏆)頭(🐎)には(📤)、一年(😇)(nián )おくれて(🧔)中学校にはいった(🍧)自分のことが(🌛)、自然に浮か(🚀)ん(👵)で来た。が、彼(🧜)(bǐ )の(🎎)考えは、すぐまたもとにもどって(🃏)いった(🏪)。
大沢は自(⛴)分(fè(👗)n )で(🏊)そう(⬇)言(yán )って、次郎を笑わし(🕋)た。次郎は、(👑)それです(⚽)っかり彼に好(💢)感を(⚫)覚(🐍)えたらしく、坐りかたま(😓)で楽にな(👃)った。
「もう、(👰)よ(🌟)せ! もうこのくらいで(😚)いいんだ(⛓)。」
「あたりまえ(🔀)じゃな(🐜)いか。」
しばらく沈(shě(✒)n )默がつ(🙈)づいたが、大沢(zé )はにこにこして、
彼は、そう思うと、同(🏍)(tóng )時(🥉)に大(dà )沢(🙂)の(🕣)襟章に注意した。それ(🕝)は四(🔹)年の襟(🆚)章だっ(🏌)た。彼(🕟)は、(🍫)おやっ(📻)、という気がした。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025