彼は、自(zì )分(🏂)の方から馬田に言葉を(🚄)かける気にはま(🐉)る(📽)でなれ(💄)なかった(⚓)が、しかし、馬田(🔃)の方から言葉をかけ(⛱)られることは、十分覚(jiào )悟もしてい(🔡)た(🕒)し、心(🙂)のどこか(㊙)では、むしろ期(👬)待もしてい(😑)た。と(🐲)ころが、茶店のまえ(⛲)をとお(⭕)り(📙)過ぎ(🚹)て(🔌)四五(🏼)間行っても、誰(shuí )も声を(👥)かけるものがなかった。彼は安心と(🦕)も失望ともつかぬ変(🎿)(biàn )な気持(chí )になり、わ(🐘)れし(🎦)ら(🎛)ずうしろ(🍚)をふ(⛎)りむ(🐦)いた。
道江はただし(✨)ょげ(🚭)きっ(🧠)た顔をするだけだった(👾)。次(🙆)郎(láng )は舌打ちしたくなるのを(🌳)こらえながら、
「主(🌱)謀(🍜)者(🎟)(zhě )と見(jiàn )られて(🍴)も(🚋)いいというの(🥡)かね。」
家に帰(guī )りつ(🙀)くと、(🍹)す(🦁)ぐ彼(⛹)は、道(🤯)江(jiāng )が来てはいない(🗺)かと(🥤)思(🥫)っ(👳)て、鶏(jī )舎の(🚬)方ま(🎇)で行(há(🍶)ng )ってそれとなく彼女を(🆖)さ(🌍)がした。しかし、(😉)来たよ(🎨)う(🌻)な様子(zǐ(💬) )はなかった(🔎)。で、彼(👍)(bǐ )はすぐその(🔤)足で大巻をたずね(🛢)た(🏫)。
「学校の様子はどうかね。血(xuè )書は(😲)やはり出(chū )したのか。」
(🌃)街角に立って考(kǎo )えこん(🗑)でいた次郎は、思(🐩)いきったよ(🥚)うに(🆒)道を左にとった。
家に帰り(🧠)つ(⛽)くと、(🖕)す(🏣)ぐ彼は、道(🏟)(dào )江(🐫)(jiāng )が(😎)来てはいないかと思(sī )って(🌬)、(✈)鶏舎の方(fāng )まで行っ(🌑)てそれ(🎊)と(💉)なく彼女(nǚ )をさがした。しか(🈂)し、来(lái )た(🌱)よ(😿)うな様(yàng )子(⏸)はなかった。で、彼はすぐ(🚨)そ(🛠)の足で大巻(quàn )をたずねた。
(🔠)千太(📁)郎(🌘)とい(💝)うの(🐷)が馬田の名前(🍖)(qián )なので(🧤)ある。
次郎は返(🖱)(fǎn )事をする代りに、穴(📴)の(✏)あくほど馬田の顔(yá )を見(jiàn )つめた。馬田は(🥧)、その眼に出っくわすと、ち(🎰)ょ(🗃)っとた(🍹)じ(🅰)ろ(🚆)いた(⏭)ふうだっ(😎)たが、口(🥠)だけ(➡)は元(🔭)気よく、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025