か(🍻)れ(🌟)には、まった(🕔)く自信がなかった。白(💊)鳥会時代の心の修(xiū )練も、友愛塾の助手としての(👯)現在(zài )の信(🔎)念も、こうし(🐧)た場(🎇)合(👵)の態度を決定(🕍)するには、何のた(🧜)しに(🥪)もなら(🔣)なかった。か(🌀)れがこれま(👱)で信(⛽)(xìn )奉(😛)しんぽうも(🎎)し、(🔎)実(shí )践じっせんにもつとめて来た、友愛・(🍘)正義(⛅)・自(zì )主・(🎏)自(🏏)律・(🚎)創(chuàng )造(🌔)、といった(💯)ような(🔵)、社(shè )会生活の基(jī )本的(de )徳目とくも(🤠)く(🚀)は、今のかれには(🉑)、全く力のな(🌗)い、空(⛓)(kōng )疎(shū )く(🤰)うそな(🌇)言(yán )葉の羅列られつでしか(🏭)なかった(🏪)。そしてそこに気(🛒)が(🍀)つ(🕵)くと、(☔)かれ(👦)は(🥠)いよ(👃)いようろたえた(🦅)。
(お(💲)しま(📧)いの、あの乱暴な打ちかたを(🦊)や(♿)ったのが、自分だ(🎭)という(⚡)ことは、すで(🤙)に先(💄)(xiān )生(🌈)に言っておいたの(⏰)に、先生(shēng )は(💋)ど(🐡)うし(🛒)てそのこと(🚄)を(🗿)はっきり(🎶)言(yán )われないのだろう。もし(🍰)それが助(Ⓜ)手としての自(🏈)分の立場を(📡)ま(🧕)もってくださるた(🖊)めだとしたら、自分はむし(🕓)ろ心(xīn )外だ。大河(😭)もむろん(😓)心(🥖)外に(😡)思って(📻)いるにちが(🚜)いない。)
次(cì )郎は足(zú(📻) )音を(🕌)たてない(🏌)ように、みんなの(🔥)間をあるきま(🌧)わり、(🤓)い(🐅)ちじるし(👞)く姿勢の(🕺)わ(🆙)るいのを見(jiàn )つけ(🖖)ると、それをなお(🐼)してやった。
かれは(🈁)、そう言う(🗿)と、(🐊)すぐおじぎをして、塾長室を出(🐔)(chū(🈚) )た。朝倉先生は(🐲)無言(🔟)のまま、か(🏣)れのうしろ姿を(🍷)見(jià(🚯)n )お(⬇)くっていた。
「(🏭)僕もそう思(🔦)って、(🈯)わざ(💗)わ(🍼)ざ廊下に出て見たんですが、当番は大河君だったんです。」
「しか(🍶)し(🐈)もう眼はさまして(🏵)い(📪)ま(🗽)すよ。」
「相変わらずですね。」
静(jìng )坐(zuò )のあとは(💷)遥拝ようはいだった。――こ(🌘)れは皇大神(shén )宮こうた(😸)い(🍿)じんぐうと(🛠)皇(huá(🌲)ng )居こうき(🐈)ょに(👯)対する(🐫)儀(🏝)(yí )礼ぎれ(💇)いで、その当時は、極左きょくさ分(fèn )子や一部(bù )のキ(♈)リスト(⏮)教(🚖)徒(tú(💁) )以外の全国民によって当然(👝)な国民(mí(👰)n )儀礼と(🏮)認められ、集団(❗)(tuán )行事においてそれを欠くこと(🌦)は、国民(mí(⏸)n )常(🥧)識に反(fǎn )す(⏺)る(😀)ものとさえ考えられ(🧛)ていたの(🗾)である。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025