次郎は、その中の「ぼく(🤜)のほう(Ⓜ)はたぶん変更はあるまいと(🏻)思(sī )うが(🛁)」という文句が(🈚)気になった。もし恭(gōng )一(yī(😉) )だ(👝)けの考(kǎo )えで(💐)日取(🚁)りがきめられるも(🍱)のだっ(🗾)たら(🌹)、そんなあ(🌊)いまいな(⚾)言いか(⛽)たを(🚥)するわ(🙄)けがない。これ(🐤)はだれかほかの人の都合(hé )を(🐖)念頭(tóu )に(🐯)おいてのこと(🐕)らしい、(⏰)もしそうだとする(🕳)と、(📿)それは道江(🔡)みちえの(📊)着京(👗)の(🔕)日(rì(📘) )取り(📒)にちがい(🌆)ないのだ。
「その実際を、おたがいに鍛きた(💴)えあうのが、ここの生活だろ(🕑)う?(❤)」
「それに、今朝はすいぶん(🚤)寒か(📁)った(🥀)し、平木(mù )中佐(🤶)どこ(🤱)ろでは(㊙)なかったんだろう(🔆)。」
「出(📈)してわるいことはない。しかし(🦉)、出さないほうがいいんだ。少なく(🚂)とも、今朝の話(huà )には、(🥟)出さないほうがよかった(🔒)んだ(🔹)。」(🍍)
「そりゃあ(🚡)そうだ(🎼)ろう。それがあらわれるのはま(👠)だ早(🐷)いよ。」(🏇)
しかし、(🌺)兄はおそらく道江をつれて(😟)来る。いや、(😸)かならずつれて来(lái )る。そし(🎶)て、(🗣)無(wú(📴) )意(🚒)識な残酷(🐠)ざん(🍾)こく(📬)さで自分(🏘)の痛いきずにさわろうとし(🚟)て(👷)いるのだ。二人はあら(💢)ゆる好意にみちた(⚪)言(🔐)葉を(🧥)自分になげ(🕓)かけるだろう。二人(rén )の(💺)むつまじさを三人(rén )に(🐁)ひろげること(🤫)に(🎱)よって、二(🔩)人は(🍱)一(yī(🔺) )そう(💄)深いよろこびを味(🤐)わお(🥛)うとつとめ(🛁)るだろ(🌤)う。二(èr )人はいろいろと過(guò )去の思(sī(💹) )い(🌀)出を(🆑)語る(📨)にち(❣)がい(🈶)ないが、そ(😠)の思(🐿)(sī(🚉) )い出(🍂)(chū )の愉(😸)快さ(🕛)も不愉(yú )快(🎤)(kuài )さ(📴)も、三人に(🍨)共(gòng )通(tōng )するものと(⚪)して語ら(🎰)れるにち(👼)が(🆖)い(🥊)ない。自分は、二人のそ(🈺)うした無意(🙆)識な残酷さ(🖼)にたいして、いったい(💹)ど(🐏)う(🌗)いう(🕥)態度をとればいいの(🗿)か。いや、どういう態度をとりうるというのか。
(🐘)相談(tá(🖥)n )は安(🔡)易(yì(🍚) )あん(🎂)いにす(🕤)ぎ(🏇)るほど(😮)、すらすらとはこび、ほとんど(🎦)無修正(zhèng )だった。特(📎)異とくい(🖼)な(🤭)行(háng )事を(🌵)期待(⬛)していた塾生(shēng )たちに(🚎)とって(⏫)は、多少(shǎo )物足(🚃)りなく感じられたら(🚉)しかっ(😯)たが、その(🎇)ために、こ(♉)れとい(💊)う強(🛵)硬(🍺)きょ(🏠)うこうな主張も出(📁)なかった(🐷)。最も多く発言したのは飯(🈳)島だった(⛓)。し(🏉)かし(❣)、それも、自分(fè(🍱)n )の存在(🐐)を印(🕰)(yìn )象づける目(mù )的以上(🌵)の(🧣)発(fā )言ではなく、(⏫)たい(🗡)ていは原案賛(zàn )成の意(🚎)見をのべ、同時に進行係をつとめる(⚫)といった(🈴)ふうで(🥨)あっ(🌁)た。田(tián )川(🎻)は、は(💚)じめから終わり(✈)ま(👹)で、一(yī )言(yán )も口をきかなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025