あ(🔓)とで(🖱)、母(mǔ(🔯) )はとう/\その晩(wǎ(🐂)n )のこ(➰)とを云(yú(🐭)n )ふ(🤲)と(🎊)、
然し二(🎀)分もしない(🐶)で、歸つてきた。醉(🐀)つた眼(🧕)をすゑて。土間(jiān )に立つ(⬇)てゐた。そ(♓)れから表(biǎo )の方(🐥)を(🎛)一寸見(❣)た。そ(🎻)し(🍑)て、何か考へ惑つ(🔹)て(😍)ゐ(😝)た(🏮)。が、チエ(😵)ツ(⛹)! と舌(shé )打ちすると(👬)、家(jiā(🐪) )へ上(shàng )つ(⚽)た。源吉(jí )はすぐ、押(yā )入(rù )れ(⏪)か(➿)ら(📵)、垢(🙎)でベト/\になつ(🎓)た丹前を(⏱)と(🤩)り出(📫)して、それを頭(🕐)(tóu )からかぶる(🚨)と、寢てしまつ(🆎)た。由は、(🎋)隅の方で、さういふ(🌋)兄を、半ば(⬜)恐(kǒng )れながら、然し(💻)じいと(♟)見(🏍)てゐた(🏈)。
「どうし(🙂)ても、やらなけアならないかな(🔂)。」年寄つたのが、そんな事を云(🕕)つた。が、他(tā )の「幹部」は、今時(shí(🙀) )、(🥢)こんな事を云ふのをきいても、「冗談云つちや困(kùn )る(🔎)」と(🕳)さへ思は(🥜)な(✡)かつた(🚒)。かへつて、首を一緒(Ⓜ)に(🛁)かしげて(🌍)考へこ(📌)ん(🕞)だりした(🕹)。そして、
(🕶)源吉達は、(❗)も(🌊)う雪(xuě(🗨) )も固(gù )まつたので、山へ入(😷)る時期だつた(👦)け(🍍)れども(🌑)、この方が片(📬)付くまで行(🎭)けなかつた。そ(🍪)れに今(jīn )では(😰)皆(jiē(💚) )、そんな處でない(🛏)、と思ふほど、興(xì(🗨)ng )奮してゐた(🥋)。石(㊙)山の家(🍢)に寄(jì )り合つて、(🈳)色々の(🔉)話(huà )をきいたりしてゐ(🚰)る(👩)うちに(⬆)、殊に(👴)若い百姓(🏝)(xìng )な(📧)ど(😤)は(✉)、「地主つて不(💅)埓だ!」さういふ(🚹)理窟の根據(🌨)が分つてくるのが出てきた(🌿)。始(🈶)め(🐯)「さうか(💩)なア(🔚)」と思つて、フラ/\した氣(🚥)(qì )持のものが、「(🉐)野郎奴」などと云つてきた。澤山集るこ(🍊)とが(🌱)あると(♉)、校長先(xiān )生は、(🖱)手振りや(🤠)、(🚊)身振りま(⏹)でして、「佐倉宗(🕖)五郎(🐽)」や(🕗)「磔茂(🍌)左衞門(🎃)」などの義民傳を話してきかせ(🍱)た。それが、(📬)處が(🚒)、理窟(kū )なしに(🚩)百姓(🦇)の頑固(🤨)な岩(🐄)(yán )ツころのやうな胸のすき間々々から、に(🥨)じみ入つて行つ(✡)た。それから、笑談のやうに、「北海道(🎶)の宗(zōng )五郎」といふ奴が(👓)、何處かから一人位(🕝)は出たつ(⤴)て(🚼)惡(⭕)くない(🌭)だら(🔻)うさ、と(🐻)云(yú(🚓)n )つた。すると、朴訥な百姓は、眞(🌳)(zhēn )面(miàn )目に(🍬)、(🌓)考へこんだ。
母親は、源吉(jí )に、「無理し(🦅)ねえば(❣)えゝが。」と(🐷)云(😧)(yún )つた。「(🕊)あ(👮)んの調子(📐)だ(🎪)ら、あぶねえ(🐻)わ。」
「いつの間(jiā(🌃)n )に、か(🚼)う(🈲)百(🔸)姓生意(🐗)氣にな(🐍)つたべ。」
する(🚟)と、一人(🐕)(rén )が、(🗓)
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025