事(shì )務(🗜)室の柱時計はしらどけい(🌎)が(🔺)ゆっくり、十時(🔮)をうった。次郎(🛩)はか(📐)ぞえる(🔨)と(🐯)もな(🔋)くその音(🏀)を(❤)かぞえ(🚜)て(💍)い(😕)たが、かぞえ(🌚)おわると、(💛)やに(🤐)わ(🕡)に立(📄)ちあがった。
「しかし、ぼくから先生にそ(😍)う申(🔪)し(🧢)て(🙅)おい(💟)たんじ(🍄)ゃありませんか。」(👜)
「心(xī(🕷)n )苦しけ(🛹)れば、君自身(🍒)で何とか(📯)始末したらい(🔄)いだろう。原(yuá(📜)n )因は(🦇)も(🦊)ともと君にある(🚝)んだから。……私(sī )は(🛷)、(🛢)板木の(🚠)音そのものを問題にしただけな(🛌)んだ。」
「ええ、そ(🤪)れはぼ(📓)くにもわかります。しかし(📓)、そのために(🍓)、大河君が(⏩)ぬ(🗑)れ衣(🚦)ぎぬをき(🤕)なければならないという(📦)道(dào )理は(🕍)ない(🚕)でしょう。ぼくとしては(🗾)、そ(🍢)れがたまらない(🎩)ほど心(🌼)苦(kǔ )しいんです。」
「私に言わせ(🏭)ると、それは、君(🎧)らに、ほん(👍)とうの意味で自分をたいせつにする心(xīn )がないか(⚡)らな(🏼)のだ。言いか(⏫)えると(💖)、君らには(🌿)、自(zì )分で自分(💵)をた(🈳)い(😈)せ(🖊)つにする自主性というものが(🎲)まる(♓)でない(🚦)。さらに言いかえると、君らは多(duō )数を(🕜)たのみ、多数のか(🚃)げ(⏸)にかくれて、何よ(🤽)り(😪)もたいせ(🧞)つ(🚡)な自分の良(🚡)(liáng )心(xī(👹)n )を眠(miá(🧒)n )らせ(🐌)る(⏩)ことに(🦋)平気な(👐)人(👓)間(🚃)(jiān )なのだ(⏹)。私は(👔)、(🛐)現在の日本人の大(dà )多数(shù )が(🔐)もっている最(🍲)大(🎆)の弱(㊙)点を、君(🈴)らの今朝の起床の様子(🛑)でまざまざと見せ(🔐)つけ(🅾)られたような気(qì )がして、全く、暗然(rán )あんぜ(🌂)んとな(🚏)ら(🔪)ざる(🤕)を得なかったの(🥈)だ。―(⏬)―」
「もういいでしょ(🖋)う。ずいぶんな(🏫)がいこと打ったんじゃありませんか。」
「(✳)板木ばんぎのことか。あれ(😁)は、私(🕝)が直接見(🎡)て(⬛)い(🌅)たわけではなかったのだか(💉)らね。」
「どの方面の希望者(zhě )が多(🗞)かった(🐉)んです。」(🍛)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025