「も(👮)う口をあけたのが無いんだよ。…(🥀)…今(🐙)度新しいのをあけた(😠)ら、恭ちゃんや俊ち(🌄)ゃんと一(🌦)(yī )緒にあ(🎒)げるから、我慢おし。」
とうとう次郎(🉐)は怒り(🛄)出して(👙)、さっさと一人で旧校(💝)舎(⚪)の方に歩(bù(👙) )き出した(🆎)。するとみんなも(🙌)しぶしぶそ(♋)のあと(😔)につ(⤴)い(📎)た。
そう言っ(🖐)て(📈)、彼は蝗の胴(dòng )を引っ(⤵)ぱった。胴はすぐちぎれた(🌛)。そしてあとには、寒天(♿)のような白い肉が(🌓)ぽっちりと陽(🌂)に光(🥈)って、青い(🤘)首の下に(🤰)垂(🏍)れ(🗣)さがっていた。
竜一は(⏲)、次(🔢)郎に見(jiàn )ら(📿)れてい(🏔)る(🐐)と思(sī )うと(📖)、いよいよあせって(🏯)、(🎧)無理に蝗を襟におしつけ(🔼)た。蝗は(🧒)、(🐠)しかし、そ(⛅)のために(😪)かえ(👕)って噛(🔠)みつかな(💊)い。
竜一は、しかし、かえっ(🏐)てむき(🖖)に(✴)なるだけだった(🥕)。
俊亮は病(bìng )人の顔を(🤭)覗き(🌭)こんだ。
「次郎(❗)ちゃ(👽)んは(🚛)、そんなこ(🌽)と出来る(🕠)と考えて? お母さんやお祖(💳)母さんが、(🛣)きっと(🍱)いけ(⚫)ないっておっ(🚻)しゃ(🎩)るわ。」
彼は(🌇)由(yó(😜)u )夫の(🍉)計画をぶ(🙄)ちこわしに(🔹)かかった。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025