大(dà )沢は「やあ(🔚)」(😹)と(📘)お(⛷)辞儀をかえ(🥀)して(🚒)、(💄)あ(🚂)ぐらをかきながら、
(二人は(👉)、自(😏)分のことを、も(👓)う(🙃)何か話し(🏣)あ(🛩)ったにち(🐳)がいな(🧔)い。)(🐯)
彼(bǐ(🤥) )は思わず(🍌)か(🚁)っ(🤬)となった。同時に、(🌧)鼻(bí )の奥がすっぱ(🔽)く(🔴)なって、そこ(🔘)から、熱いものが眼(🧓)の底にしみ(🤕)て来(🎸)るような気がし(🤽)た。し(🕠)かし、彼は(🦌)唇を(🔁)ゆがめてじ(🛷)っとそれをおさえた。そして、(🤗)しずかにその帽子(zǐ(🎧) )を拾い、(🕑)て(🐝)いねいに形を直し(🌴)、塵ちり(🚛)をはらってそ(🙎)れをかぶると、(❔)その(🔆)まま(🙂)さっさと渡り廊下の方(fā(😩)ng )に向かって歩(💹)き出し(⛴)た。
「(🗄)馬鹿な奴だ。」(🎡)
と、(🎏)大沢はその生徒(👪)(tú(🔭) )を見て、
「しようがな(💟)いさ。」
それか(👠)ら恭一の方(🧒)(fāng )を見て、(🌻)
「そうだよ。だ(🏫)から、狐(hú )として(🎳)は、それ(🎺)を生意気だとは、ど(📱)う(❕)しても言(㊙)えんわけさ。」
「そこで、四年生の(🏔)責任(🤵)いよいよ大なり、だね。」
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025