それか(🏂)ら、ちょっと柱(🤘)時(🚚)計をのぞき(🍲)、
かれらの大(dà(📷) )多数(shù(😅) )は(😀)、ま(💪)だ(🍐)む(✈)ろん(😣)、人間生活(🛢)にとっての自(zì )由(yóu )の価値(⏲)や、そのき(🚂)びしさについて(🎑)、ほんと(⏮)う(🈯)に目を覚さましていたわけではなく、友愛塾(shú )というとこ(🚃)ろ(🐰)は一風変(🐼)わった指導(dǎo )を(🐪)やる(📈)と(🤮)こ(🦑)ろだぐらいに(😷)しか考え(🔬)て(🥚)いなかった(💕)。しか(❤)し、それにし(📿)ても(🗺)、(🤜)そ(🔫)うした(🏯)言葉が、しだいにかれ(👨)らの間にとりかわされる(🐯)ように(⤵)な(🤦)っ(🎳)たという(🧑)ことは、(🏸)たしかに一つの進(jìn )歩であり、混乱と無秩(👗)序む(🚻)ちつじょの中(🕤)で、不十分(fèn )ながら(🆖)も(🐈)、何か自主(zhǔ(🏬) )的創造的な活(huó(🤣) )動(🎒)が始まっている(😤)証拠(jù )しょうこにはちがいなかったのであ(⛰)る。
「お(🔓)や、外出(🥓)(chū )し(❇)な(🎌)かったんです(🔷)か。」
(🍜)し(🙄)か(🀄)し、兄はお(📋)そらく道江をつれて来る。いや(🍳)、か(🔺)ならず(🎁)つれ(🥞)て来る(😴)。そして、無(🥂)意(yì(🚔) )識な残酷(📇)ざんこくさ(💢)で自分の痛い(😄)きずにさわろうと(🍺)し(🕰)ているのだ。二人(😱)はあらゆる好(💘)意にみち(🌇)た言葉を自分になげかけるだろう。二(èr )人(ré(🖋)n )のむつま(🎂)じさを三人にひろげること(🐈)に(🤯)よっ(➕)て、(🍝)二(🌝)人は一そう(🐌)深いよろ(🏬)こ(❓)びを味わお(🔆)うとつ(😂)とめ(🧖)るだ(🥌)ろう。二(è(🔕)r )人はいろい(🦊)ろと過去の思い出を(👌)語るにち(🗒)が(🍥)いないが、(🎻)その思い出の愉快さも(♊)不愉快さも、三(🍐)人に共通するものと(🕯)して語られ(👲)るにち(⏫)が(💊)いない。自分は(🚢)、(♍)二人(🛀)のそう(🐞)した無意(yì )識な残(cán )酷さにたいして、いったいどういう(👯)態度(🥂)をとればいいの(📸)か。い(🏞)や(🍽)、どう(🏚)いう(🗜)態(💸)(tài )度(🐳)をと(📗)りうるとい(✋)うの(🌄)か。
次(🤳)郎は吹(chuī(🚿) )ふきだし(🐁)たい気持ちだった。同時に、心の中(😯)で思(😓)った。
「田(🀄)川君のほかに(🛍)も、まだよく(🤘)納得がいかないでいる人(rén )がたくさんあるだろ(🚍)うと(🤵)思うが、そうした根本問題については、こ(🕠)れから何度でも(🎖)むしか(📼)えして話(huà(🏛) )しあう機会(huì )が(🆓)あるだろ(🔋)う(😓)。そこ(🎥)で、そ(🙌)れはいちお(📆)う未解決(jué )のままにして、ともかくも具(jù )体的な問題にはいること(🥐)にしょう。じゃあ(💾)、時間もおそくなったし、私(sī )のほうから案(🌻)(àn )を出すこ(🐃)と(🦑)に(💺)する(🍨)よ。」
「田(tián )川(👅)君のほかに(💡)も、まだ(🌼)よく納(🔤)得がい(🛀)かないで(🍱)いる人が(🌼)た(😇)くさ(🚢)んあるだろうと思う(🚩)が、そう(😕)した根本問(🤶)題について(💝)は、これから何(🤪)度(💇)でもむし(🥉)かえ(🎳)して話しあう機会(huì )が(🚶)あ(👔)るだろう。そこ(🍓)で、それはいちお(🍏)う未(🔁)解決(➰)のまま(🤱)にして、ともかくも具体(tǐ(⛔) )的な問(wèn )題(tí )には(🍶)いる(🦁)こと(😟)に(🎣)しょう。じゃあ、(🌸)時間(🐌)(jiān )もおそくなったし、私の(🦐)ほう(🎴)か(⛎)ら案を(🍻)出すことにするよ(🤙)。」(🍨)
「ええ、で(🎷)も、ま(Ⓜ)だだ(💤)れ(🅰)も(🚏)起き(🤧)た様(🏒)子がない(🎑)んです。」
飯島の足音(yīn )が(😃)きこえなくなると、小便所の掃除をして(🚟)いた四人が、か(🚹)わるがわる言(yán )った。
「その心臓に(🕺)負(🍗)けて(💅)、いやい(🍅)やな(🔁)がら全員(yuá(💿)n )一致(🗺)(zhì )いっち(👌)の推薦(jià(🍊)n )すいせ(🍲)んをや(😴)った(✊)とい(🕠)うわけか(♋)。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025