クンニ 二 次元

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-25 12:02:00

日本《クンニ 二 次元》2行目ライン



クンニ 二 次元あらすじ

「いゝえ。明後日まで。」

 (🚠)夢中に、庭(tíng )園を(💼)馳けぬけ、夢(🔚)(mèng )中に階段を馳(chí )け上り(👴)、夢中(zhōng )に廊下(🚕)を走っ(❓)て、自分の(🕵)寝室へ(👝)馳け込(🅰)むと彼(bǐ )女は寝台へ身体を瓦(㊙)(wǎ(🛎) )破が(⛴)ばと(🥪)投げ付けたま(🙏)ゝ、泣き(❔)伏した。

 山の端は(🍤)を(🔠)離れた月は、此(cǐ )の峡谷(⚽)に添(💜)う(🎶)てい(🧤)る道へ(🈲)も、その(🏢)朗か(⛑)な光を投げ(🛢)てい(📯)た(🌲)。美(měi )奈子(🕤)はつい二三尺離れて(🙀)、月光(🗻)の(👃)中に匂(🛄)に(🦍)おうている青(🖊)年(nián )の白(bái )皙は(🏮)くせきの面(👓)(miàn )を見ることが出来(🗄)た。青(🏳)年の(🖋)黒い眸ひとみが、(🔟)時々(🎍)自(🆎)(zì )分(fèn )の方へ向って輝くの(⏩)を(🔒)見た。

 青年は(🐢)、恨うらみがまし(🐥)くやゝ皮(🛩)肉らしく、そう云(yún )っ(📊)た。

 早川(🅾)の対岸に、空を劃(huà )くぎ(😫)って聳そびえている、連(lián )山(shān )の輪廓りんか(😉)くを(👭)、ほの/″(🚌)\(🙋)と(🕡)した(🔙)月(🌒)魄(🦀)つきしろが、くっきりと浮き立たせているの(🎚)であった。

 母は、(🏬)暫しばらく返(🆔)(fǎn )事をし(🤽)なかった。夜は、もう十(🐭)(shí )時に近(jìn )かった。やゝ(🌈)欠けた月(yuè(😭) )が、箱根の山々に、青(qīng )白い夢(mèng )のよう(🤚)な光(🖲)を(🦎)落し(🎵)ていた。

「が(💻)、そ(🔹)れ(❕)は貴女の結(jié(🚟) )婚に対す(😛)るお考えで(🍮)す(🌔)。僕(pú )が訊ききたいと思う(💟)の(🎚)は、僕に対(duì )する貴(💬)女のお考えです(🔦)。貴女が(♑)結(😷)婚する(💫)かしないかよりも、貴女が僕と結婚す(➗)るかしない(🌔)かが、僕(🎆)には大問題(🔄)(tí(😫) )なのです。言(👛)(yán )葉を換えて云え(💄)ば(🍃)、僕(pú )を、結婚してもいゝと思うほど、(⭕)愛し(🕕)ていて(😽)下(🆑)さるか何うかが(🕘)、僕には大問題な(🤞)の(🕉)で(🚊)す。」

 (🐙)沈黙(mò )が五(wǔ )分(🐋)ばかりも続(xù )いた。

 二(èr )人(🉐)は、(👐)また暫(👼)しばら(🐹)く黙って(📫)歩いた。が、もう(🛩)先刻(💠)のような(📍)ギゴ(⬆)チなさは、取り(👓)除かれていた。美(měi )しい自然に対する(📹)讃(🔙)(zàn )美さんびの心持が(😉)、二(🕧)人の(💂)間の、心(🛑)(xīn )の垣を、ある(👜)程(chéng )度まで(💙)取り除のけてい(🏂)た。美(🗽)(měi )奈子は、青年(nián )とも(🤖)っと(🛎)親(➗)(qīn )しい話が出(chū(👫) )来(lái )ると云(📠)(yún )う自(zì(🍁) )信を(🚄)得た(🚉)。青年(🍅)も、(😚)美(měi )奈子に対(🌞)してある親し(🌑)みを(📫)感じ初(🔧)めた(🧙)ようだった。

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クンニ 二 次元》関連作品

《クンニ 二 次元》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クンニ 二 次元》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/U1PtZrnmlq-1-1.html
Q2《クンニ 二 次元》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこましゃくみちこ(駒尺美智子)
Q3《クンニ 二 次元》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クンニ 二 次元》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クンニ 二 次元》評価:
A「好きと云えば大概な(🐧)花は好(♌)き―――(🔶)と云う(🥙)より外はな(🚩)い。…(🆓)…(🎎)…」
A「それか(🔗)ら夕方、大勢さんで(🔟)戻って(📲)いらっしゃ(🥟)い(🚛)ま(🚱)した」
A「(🐊)僕も、やっと今(🌅)しがた来たばかり(🧡)で(🆔)、どう(📃)も、おそく(😶)なって。」(🍲)と変なあ(🥡)やまりかたを(📤)した。
A「じゃあ(👶)そんな(🏦)時は(🍜)何処かへ誘って(🧒)出る(🏯)のですかね?」
A   (🏪)涙(🥢)に似たるつゆを見すらん(⛺)
A (💸)ここまで書いて(🛫)来て(🤨)、かの罪深き芸術家(🦔)は、筆を投じてしまいま(🌕)し(💩)た(🛎)。女房(🕺)の遺書の(🍶)、強烈(🔸)な言葉(😣)を、(🤰)ひとつ(⛅)ひとつ書き写し(📋)ている間に、異様な恐(👎)怖(🎊)に襲(🥖)われた。背骨を雷に撃たれたよ(🍤)うな気が致しまし(❗)た。実人生の、暴(🎦)力的な真(🏁)剣さを、(🕜)興(🦔)覚めする(🈁)程に明確(🖲)に(📵)見せ(😐)つ(🍂)けられたのであります(😘)。たかが女、と多少は軽(😪)蔑を以て(🏅)接して来た、あ(🤱)の女房が、こ(😦)んなにも恐ろし(🚸)い、無茶なくらいの燃える祈(🕎)念(🧟)で生き(🐯)ていた(🚽)とは、思いも及(🗯)ば(🙁)ぬ事でした。女性にとって、現(🐔)世の恋情(🈵)が、こんな(🗒)にも焼き焦(🏴)げ(🐩)る(🛡)程ひとすじ(🕜)なも(🏋)のと(😝)は(🚇)、とても考え(🆑)られぬ事でした。命も要らぬ、神も要らぬ、た(💝)だ、ひと(🌶)りの(🎨)男(🔄)に(👢)対する(🤩)恋(🚊)情の完(🧓)成だけを祈って(🕘)、半狂乱(🗓)で生き(🦋)ている女の姿を、彼は、い(🐶)まは(🏀)じめて明瞭に知る事が(💛)出(🛫)来たので(📔)した(😒)。彼は、もともと女性軽蔑者でありま(📗)した。女(💓)性の浅間あさまし(👗)さを知悉ちし(🛀)つし(🧙)ているつ(😤)もりでありました。女性(👪)は男に愛撫(🈶)されたくて生きて(❇)いる。称(😫)讃されたくて生きてい(💈)る。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬ(🌵)まで怪し(😀)い空想に身悶(📅)みも(🕦)だえし(😌)て(💳)いる。貪慾(✊)どんよく。無思慮。ひとり合点。意識せぬ冷酷。無恥厚顔。吝嗇りん(🐠)し(💫)ょく。打算。相手(📲)かまわぬ媚態び(⛸)たい(💓)。ばかな自(🧕)惚うぬぼれ。その他、女(🍰)性のあ(🥚)らゆる悪徳(💮)を心得てい(🤳)るつもりでいた(🏷)のであり(🌋)ま(🐂)す。女で無け(🚝)れ(👞)ばわから(💭)ぬ気持、そんな(🤩)ものは在り得ない。ばか(🎠)ばか(✅)しい。女は、決(👙)して(🐽)神秘(💝)でない。ち(🙁)ゃんとわ(🛒)かってい(🐾)る。あれだ。猫(🆙)だ。と此この芸術(📏)家は(📥)、心(🐐)の奥(♿)底(🗡)に、そのゆるがぬ断定を蔵(🥀)してい(🕣)て、(🚌)表面(🥤)は(📳)素(🍁)知(🕌)ら(🚐)ぬ振り(👿)してわが女房(🐃)にも、(🤖)また他の女にも、当(👏)らず触(㊙)らずの愛想の(💷)い(🥐)い態(🤭)度で接していました。また、この不幸(🥒)の芸術家は(🧔)、女の(📝)芸(🔖)術家(🎥)というものをさえ、てんで認めていませんでし(💀)た。当時の(📤)甘(🛀)い批評(🥟)家たち(🎹)が、女(🌺)の(✡)作家(🍐)の二(🤺)、三の著書に就(💓)いて、女性特(📴)有の(⛺)感覚、女で無(🧞)け(😡)れ(🤺)ば出(🌩)来ぬ表現、男には(💽)とても(🍥)わからぬ此の心理(🚅)、などと驚歎の言辞を(⛄)献上するのを(🍈)見て、彼はいつでも(👋)内心、(🎫)せ(🥄)せら笑って(🤝)居り(🛒)ました。みんな男の真似ではな(🗽)いか。男の作(🎗)家たち(🔀)が空想に拠よって創造し(🏏)た女性を見(🏫)て、女は(🔗)、これこそ(⏬)真の私(🚳)たちの姿だ(🕢)、と愚か(🦊)しく夢(🐭)中になって(🚔)、その(🍂)嘘の女性の型に、むり(🕤)やり自(💄)分を押(😧)し込め(🈵)よ(🚀)う(💍)とす(👋)る(🎌)のだが、悲(📑)し(🏗)い哉かな、自分は胴が長すぎて、(🥍)脚が短い。要らない(💀)脂肪が多過ぎる。それ(🍃)でも、自分は、ご(🔫)存(🤨)じ無い(🥃)。実に(🈚)滑稽奇(🦍)怪の形で(🍭)、しゃなりしゃなりと歩(☝)いて(🍸)いる。男の作家の創造(🏝)した女(⏪)性は(🔖)、(🦇)所詮、その(🎸)作家の不思議な女装の姿で(🛫)ある。女(🌘)では(☔)無いのだ(😪)。ど(⬆)こか(🔰)に男の「精神(🥃)」が在(🤮)る。と(🕖)ころ(🙂)が女は(🎃)、かえってその不自(🌽)然な女(👨)装(🛀)の姿に憧あこがれ(🚗)て、その毛(🌙)臑けずねの女性(👓)の真似(⭐)を(🎁)している。滑稽の極で(💂)ある。もとも(🔝)と女であるの(📕)に、そ(🎸)の姿態と声を捨て、わざわざ(🐳)男(♊)の粗(🧣)暴の動(💌)作を学(🚲)び、(🥇)その太い音声、文章(🔩)を「勉強(🤴)」(🏅)いたし、さて(⏰)そ(🔥)れから、男の「女音」(💝)の真(🎤)似(🦄)をして、「わたくしは(🙈)女で(🀄)ご(🆗)ざいます(💞)。」とわざと嗄し(🔱)わがれ(🕟)た声(👮)を作って言い(♊)出すのだから、実に、(🔸)どう(🥋)にも(🔸)浅間(🧞)しく複雑で、何(🖼)が何だか、(🎷)わ(🏣)から(⏮)なくなる(🌍)のである。女の(🌬)癖(⏳)に口鬚くちひげを生やし、(🎴)それをひねりながら、「(📈)そもそも女(🤢)と(⛵)いうものは、」と言い(🏺)出(🙊)すのだから、や(😈)やこしく、不潔に(🆖)濁っ(♐)て、聞く方にとって(🚆)は、やり(💥)切(👬)れぬ。所謂いわゆる、女(🚧)特有の(🌲)感(⬆)覚は、そこには何(🕎)も無い。女で無ければ出来ぬ表現も(🐡)、何も(🉑)無い。男にはとてもわからぬ心(🕜)理(🖐)なぞは勿論、(🏧)在るわ(❣)けは無い。もとも(💍)と男の真(🌟)似なのだ。女は(🎨)、やっぱり駄目(⏺)なもの(👮)だ、というのが(🕧)此の中(🏵)年の芸(💓)術家の動かぬ(🏾)想念であったのであり(⏫)ます。けれど(👾)も、いま、(🐰)自身の女房の(🎓)愚か(🀄)では(🔥)あるが、強烈のそれこそ火を吐(🆔)くほ(🏑)どの恋の(🚻)主張を、一字一字書き(👻)写しているうちに、(🤬)彼は、これまで全(🧜)く知らずに(🕣)いた女の心理を、いや、女の生(🔌)理、と(🍽)言い(💽)直したほうがいい(⏯)かも知れ(♓)ぬ(😕)く(♎)らい(➿)に、なまぐさく、また可(🚾)憐な一筋の思いを、一糸纏まとわぬ素(🚅)は(⛅)だかの姿で見て(🕐)しまった(🧡)よ(⛱)うな気がし(🈴)て(✅)来たので(🏼)あります(😮)。知らなかった。女というも(💼)のは(🦒)、こ(💳)ん(🥑)なにも、せ(♊)っぱ(🏀)つま(🦕)った祈念を以て生きている(🌫)も(🍍)の(💳)なのか。愚(📔)かには違い無いが、けれども、此の(🤓)熱狂的(🏊)に一(👦)直(🤴)線(⛹)の(🌭)希(🧤)求には、何か笑えないもの(🎚)が在る。恐(🌎)ろしいも(📽)のが在る。女は玩具(👗)、アス(🏪)パラガス(🌹)、花園、そん(📿)な安易なものでは無かった。こ(🌱)の愚直の(🐢)強さは(⛎)、かえって神(🌙)と同列だ。人間でない部分が在る、と彼は(🗜)、(🥡)真実、驚倒した。筆(🚓)を投じて、ソファに寝ころび、彼は、女房(🤲)とのこ(🏃)れ迄の生活を(🆒)、ま(📂)た、決闘のいきさつを(😏)、順序(📿)も無くち(🍏)らち(🌧)ら思(🕛)い返してみたのでした。あ(📠)、あ(♏)、といちいち合点(🔴)が(💣)ゆくのです。私は女(🚃)房を道具と(♍)思っていた(👬)が、(🏻)女房(😹)にとっ(🐪)て(🎁)は、私(🎦)は道具で無か(🎵)っ(🍌)た(💿)。生きる目あての全部であった、(🐏)という事(📪)が、その時、その(🈲)時の女(🥉)房の姿態、無言の行動で(😩)は(👋)っきりわ(⏭)かるような(🏵)気がして来(🦂)たのであります。女(🏇)は愚かだ。けれど(🐤)も、なんだか(🏭)懸命だ。と(🎏)てもロマンスになら(🐃)ない(🌨)程、む(🕢)き(🌇)出しに懸命だ。女の真(🦀)実と(🏚)いうもの(🐚)は、とても、こ(🌸)れ(⚡)は小説(🥕)になら(🏜)ぬ。書いてはなら(👄)ぬ(🦁)。神への侮辱だ。なるほど(🔺)、女の芸術家たちが、いちど男に変(🗃)装(⬛)し(🔘)て、そ(🚽)れ(👦)からま(♌)た女に変装して、女の振(📻)りを(🛣)する、(🛐)というややこしい(🎐)手段を(🛂)採用す(🚙)るのも、(📕)無理もない話だ。女の、(🎫)そのままの実体を(⏲)、いつわ(🎙)らずぶちまけた(😧)ら(🏜)、芸術も何(💣)も無い(🔧)、愚かな懸(👛)命の虫一匹だ(💞)。人は、息を呑(Ⓜ)の(🐲)んでそれを凝視(🛢)するばかりだ。愛も(🆔)無い、歓びも無い(🥐)、ただしらじら(🏁)しく、興覚めるばかりだ(🅰)。私はこの短篇(🖋)小説に(😟)於いて、女(🤨)の実体を、あ(🤑)やまち(🔱)無く活写しようと努めたが、もう(⏯)止そ(🔗)う。まん(📒)ま(👛)と私(👲)は、失(🆕)敗した。女の(🥚)実体(📐)は、小説にな(🐨)らぬ(🥥)。書い(🌜)ては、い(🦄)けないものなのだ。いや、書(🥗)くに(📷)忍びぬものが在る(♿)。止そ(🎟)う(💧)。この小(💆)説は(💊)、(💝)失(😇)敗(🥪)だ。女という(♿)ものが、こん(🗽)なにも愚かな、盲(🕥)目の、そ(🆘)れ(🕓)ゆ(🚿)えに半(♟)狂乱の、(🚏)あわれな生き物(🦋)だ(🛩)とは知ら(🆙)なかった。ま(🚦)るっき(😎)り違うものだ。女は、み(🐩)んな、――いや、言(🍼)うま(🕘)い。ああ、真実とは、なんて興覚め(👔)なものだ(🈹)ろう(⛽)。男は、ふいと死にたく思い(🐷)ました。なんの感激も無し(💍)に(😪)立って、「卓に向い(⚽)、その時たまたま記憶に甦って来た曾遊そ(📲)うゆ(🕓)うの(🤙)スコットランドの風景(👥)を偲しのぶ(📅)詩を二(🆎)三行(🌁)書くともなく書きとどめ、(🐉)新刊の書物の数(😘)頁を(😾)読むともなく読(🐫)み終ると(🔵)、『いやに胸(😡)騒ぎがするな(👸)』と(🍜)呟つぶやき(✋)な(🎡)が(➿)ら、小机(🦏)の抽斗(🤲)ひきだしから拳銃を取り出したが、傍のソファ(🦐)に悠然と腰を卸(🙃)お(🔖)ろしてか(🌻)ら、胸に銃口を当てて引金(👶)を(🎗)引いた(🐦)。」(🛷)之これ(🏀)が(➰)、かの悪徳の夫(👑)の最後(😗)でありました、と言えば、かの(⏪)リイ(🤨)ル・(😓)アダ(⛷)ン氏の有名なる短篇小説の結末にそっくりで、多少(🤪)は(🗻)ロマンチックな匂いも発して来るの(✖)でありま(🧖)すが(⤵)、(🔍)現実(🥂)は(🏭)、決(🏛)して、そ(🧟)んなに都(🖊)合よく割り切れず、此の興(🚴)覚めの強力な実体を見た(🍾)芸(🚾)術(🀄)家は立って、ふらふ(🌜)ら(🛌)外へ出て(🌯)、そ(👢)こらを暫しばらく散歩し、やが(🛴)てまた家へ帰り、部(🤺)屋(🏮)を(⛹)閉(🐕)め切っ(🔳)て、さてソ(🚞)ファにごろり(📸)と寝ころび、部(👷)屋の隅の菖蒲しょ(🎫)うぶ(🐵)の花を、ぼんやり眺め、また徐おもむろに立ち(🗜)上り(💹)菖蒲の鉢(🤞)に(🎞)水差しの水をかけて(🌗)やり、そ(📥)れ(🎣)から、いや(🧖)、別に(Ⓜ)変った事も無く、翌(💋)あくる日も、そ(🗳)の翌る(🍇)日も、少(🌟)く(📮)とも表面は静かな作家(➖)の(🚹)生活(🙂)をつづ(🚨)けてい(🚙)っただけ(🎖)の事(👝)であり(😽)ま(👁)した(📗)。失敗の短篇(💯)「女の決(♿)闘」をも、(🙍)平(🎟)気を装(😟)っ(🍣)て、その後間も無く新聞に発表しま(🤢)した。批評家たちは(🎗)、(🎗)その作品の構成の不備を(❇)指摘(💸)しながらも、そ(🌷)の描写(👍)の(🕶)生々し(😸)さ(⛰)を、(🔢)賞讃するこ(😝)とを忘れませんでした。どうやら(🍥)、佳作、(😼)という事(🤣)に落ちついた様子であ(🌉)り(🚲)ます。けれども(🌏)芸(🤥)術家は、そ(⛏)の批評に(㊙)も、まるで無関(🐀)心のように(📦)、ぼんや(🐋)りしていました。そ(😃)れから、驚くべきことには、(🏎)実に(🕵)くだらぬ通俗小説ば(🍻)かりを(🏐)書くようになり(🦁)まし(🐆)た。いちど、いやな恐るべ(🥏)き実体を(🚪)見てしまった(😡)芸術家は(🚔)、(🎩)それに(✔)拠っていよいよ人(🖼)生観察も深くな(🤴)り、(🔘)その作品も(🐓)、所謂いわゆる(🅱)、底光(📲)りして(🚴)来るよう(😿)にも思われ(🕗)ますが、現実は、必ずしもそうでは無いら(🤤)しく、かえって、(😾)怒りも、憧あ(🥟)こがれ(🍅)も、歓びも失い、どうでもい(💐)いとい(🐊)う(🚰)白痴の(🎆)生(🦋)きかたを選ぶものらしく、この芸術家も、あれ以来と(🎩)いうも(🍜)の(🐆)は(🏷)、全く(🌊)、ふやけ(➿)た浅墓あ(📰)さはかな通俗小説ばか(🦂)り(🍙)を書くよう(📌)になりました(🤯)。かつて世の批(🦔)評(🚞)家た(🍛)ちに(💹)最(🍣)上級の言葉で(🍩)賞讃せ(🛷)ら(😄)れた、あの精密の描(🏉)写は、そ(😾)れ以後の(📬)小説の片隅(🐰)にさ(🕠)え、見つ(📿)か(🎭)らぬ(🕚)よ(🤯)うになりました。次第に財産も殖ふえ、体重も以(👥)前の(🛶)倍ちかくなって、(🚾)町内の人たちの尊(🦂)敬も集(🌑)り、知事、政治家、(🛀)将(💊)軍とも互角の交際をして、六十(🎉)八歳で大往生いたしま(🎰)した。その葬(👠)儀の華や(🙎)かさは、五年のちまで町内の人たちの(🐩)語(💶)り(💙)草(🐀)にな(🎓)りまし(🚽)た。再び、妻は(💷)めとらな(🔚)か(🎦)っ(😱)たのであります。

クンニ 二 次元》相关搜索



Copyright © 2008-2025