射精 後 の

タイプ:亚洲有码 强奸乱伦  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-02-18 12:02:00

日本《射精 後 の》2行目ライン



射精 後 のあらすじ

 佐(zuǒ )伯(🔺)は(📓)チラッ(📍)とそれ(👘)を(🕞)見(jiàn )ると、イヤな(👇)顔(🖇)をし(🏯)た(💎)。

 佐(zuǒ(🕐) )伯(🛌)はチラッとそれを(💵)見ると、イヤな顔(🎇)をした(🥖)。

 彼(bǐ )はおどけた恰(qià )好(🍤)に腰(🌛)を(🔵)振って、曲がって行(⛅)った。

 薄い浴(yù )衣ゆかたは円く、む(🏚)っつ(🌌)りした(🕓)女の身体の(🌥)線を(🍈)そのまゝ(👑)見せて(👞)いた。時々肩(🧞)と肩がふれた(🛄)。森(🗺)本は(➖)ギョッ(🍭)として肩(🧢)(jiā(🌿)n )をひい(🛒)た。

 ――いゝじゃな(🤫)いか(🐼)、こう(📠)いう事(😛)(shì(🧑) )は(🗨)。お(🃏)互(💩)さ。別に恩をきせて(🍼)、どうと(🙏)い(🥎)うわけでないんだか(🚖)ら。

 ―(🚊)―(🐻)構(gòu )うもんかい!

 ――たま(🎙)には(🚘)、この(🎴)お君(🔈)(jun1 )さんにも約束があるんでね。

 (〰)――そればかりでは(🏋)な(🛁)い(📈)んだ。紛(🔒)議の交渉とか争議費(fè(🕒)i )用(yò(🥦)ng )と(💠)して受取った金(🌕)の分(🤷)配(pèi )な(🤯)どで、君(jun1 )がどの位誤(🌵)魔(🌜)化(🐽)されているか知れない。―(📆)―河田たちが、そんな金(jīn )で遊んでいる証拠がちァん(💶)と入ってるんだ。――それでも(🕒)清貧に甘んじるか……。

 (🔢)―(📰)―で、この(⛸)機会(huì(🕝) )に、工場の中にも社民(🎬)党の基礎を作(zuò )ろ(🕛)うと思うんだ(💴)。……仕上場の方(🌍)に(🚾)も一(🐿)通りは云ってきた。――その(👹)積(jī(🗣) )りで頼(lài )むぜ。

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《射精 後 の》関連作品

《射精 後 の》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《射精 後 の》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/GeGOOWk12-1-1.html
Q2《射精 後 の》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくめだせつこ(粂田势津子)
Q3《射精 後 の》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《射精 後 の》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《射精 後 の》評価:
A 所謂民衆た(📈)ちは、ほ(🙈)とんど怒ってい(🎧)る(🎺)よ(🛬)うな口調で、れいの官僚に食(🥫)ってかかる。する(🏳)と(💛)、官僚(➰)は、妙な笑い声を(🦋)交えなが(🙅)ら、実(🍰)に幼稚な観(⛲)念語(🤳)((🆖)たとえ(🎄)ば、研究中、ごもっともながらそ(👑)こを(🚽)何(🔺)とか、日(♓)本再建、官も民も(🥅)力を(🤭)合(🦁)せ、そ(🎪)れはよく心掛けているつもり、民主(❗)々義の(🎤)世(🔌)の中(❇)、まさか(🖋)そ(💻)んな極端な、で(🔊)すから政府は皆さ(🚏)んの(🤝)御助力(🔅)を願(🥎)って、云々(🐾)うんぬん)そんな事ばかり言(🛐)っている。つまり(⚫)、(🌁)その(💌)官僚(🏟)は、は(💿)じめから終りまで一言(🐮)も何も言ってい(🐿)ない(🔞)のと同じ(👶)で(📡)あった。所(⛰)謂民衆(⏰)たちは、いよい(🌿)よ怒り、舌鋒ぜっぽう(🎱)す(🎣)るどく、その役人(🈂)に迫る。役人は、ますま(🤭)すさかんに、れい(🎰)のいやら(📒)し(📡)い(🚲)笑いを発して(👂)、(⛱)厚顔無恥の阿呆あ(💵)ほ(🍺)らしい一般概(🔜)論をクソていね(🐰)いに繰りかえ(🈁)すば(🐍)かり。民(🚾)衆のひとりは、とうとう泣き声になって、役人(😀)につめ寄る。
A「どう(💡)して私(🍳)に(〰)捨てられるのだ(💣)。」
A「ど(👁)う(💹)だか、それ(🛂)もアテにはなら(🏁)ん(👌)な(⬜)。芳子のよ(🚁)うな(👼)真似をされたら君だって我慢が(🏥)出来や(🌯)しないぜ」
Aと、妙子(🍻)は扉に手(💏)をかけな(🚮)が(🙄)ら云っ(♒)たが(🖱)、そう云(🤕)う礼儀は正しく守(Ⓜ)ることにして(👩)いる雪子が、
A ここまで(✖)書いて来て、(🥣)かの罪深き芸(🚰)術家は(🤯)、筆を(🙉)投(🔌)じてしまいました(🦋)。女房の遺書の(☕)、(👾)強烈(🎷)な言葉を(🎏)、ひと(🎞)つひとつ書き写してい(📉)る間に(🌻)、異(👴)様な恐怖に(🗳)襲われ(🕷)た。背(👶)骨を(👶)雷に(🍐)撃(😢)た(🤾)れたような気が(🕯)致し(😯)ました。実人生の(🚢)、暴力的な真剣さを、興覚(😏)めする(🌥)程(🍒)に(🔸)明確に見せつけられたの(🈴)であり(🎁)ます。たかが女(🗾)、と多(💏)少は(🍌)軽蔑を(🌷)以て接(🤫)して来た、(🔜)あの女房が(🛫)、こんなにも(🦕)恐ろしい(🔀)、無茶なく(🤡)らいの(👒)燃える祈念で生きていたとは、思い(🍢)も及ばぬ(🥌)事でした。女性にとって、現世の恋情が、こん(🐶)なに(🏌)も焼き焦げ(🎥)る程(🕷)ひと(🧝)すじなものと(⛷)は、とても考えられ(🈵)ぬ(🗻)事でした。命も要(🖤)ら(🕯)ぬ、神も(🐼)要らぬ、た(🔦)だ、ひとりの男に対する恋(🍱)情の(🏟)完(💽)成だけを祈っ(⬛)て、半狂乱で生きてい(🚢)る(🤘)女の姿を、(🗞)彼(🖇)は、い(🔳)ま(🙄)はじめ(🌻)て明(👼)瞭に知る事が出来たので(📊)した。彼は(🐞)、もともと女性(🥐)軽蔑者でありました。女性の浅(🍺)間あさましさを知悉ちしつしているつもりであり(🔺)ま(📏)した。女性は(🧑)男(🍢)に(😙)愛(🎣)撫されたくて生(🏑)きている。称讃さ(👰)れたくて生きてい(💮)る(〰)。我利我利。淫蕩いんとう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空想に身悶(🎶)みもだ(🏄)えして(🚟)いる。貪(🦆)慾(🗡)どんよく(🙎)。無(❣)思(😘)慮。ひとり合(🤤)点。意識せぬ冷酷。無恥厚顔。吝(🥎)嗇りんしょ(🐔)く(🙊)。打算(🤧)。相手かまわぬ媚態びた(🍨)い。ばかな自惚う(🔟)ぬぼれ。その他、(🛅)女性のあらゆる(🗼)悪徳を心得て(🔡)いるつもりでいたのであります。女(🔪)で無ければわからぬ気持、そ(⏸)んなものは在り得(✊)ない。ばかばかしい。女は、決して神秘でない。ちゃ(📜)んとわかっている。あれだ。猫だ(🕸)。と(🍎)此この芸術家は、心(🌝)の奥底に、そのゆ(🏃)るがぬ(🦃)断定を蔵して(😿)いて、表面は素知らぬ(🎬)振(🔠)りしてわ(⤵)が(🚇)女房に(🙈)も、また(💟)他(🏞)の女(🔏)にも(🍭)、(🚫)当らず触らず(🌾)の愛(🖖)想のいい(🧞)態度(⏮)で接していました。また、この不幸の芸術家は、女の芸術家というも(🕯)のをさ(🌒)え、てんで認(👉)めて(🤣)いません(📮)でし(💕)た(⭕)。当時(➿)の甘い批評(🏳)家たちが、女(🐞)の(🆗)作家の二(🔛)、(🗓)三の著(🕚)書に(💦)就いて、女性特有の感覚、女で無ければ(🔴)出来ぬ表現(💈)、男にはとてもわ(🗯)か(⛴)らぬ此の心理、な(🕊)どと驚歎の言(🚠)辞を献上するのを見(🐛)て、彼は(🤡)いつ(💰)でも内(👠)心、(🚟)せせら(🏞)笑って居りました。み(🎮)んな男の(🏎)真似で(🛤)はないか。男(🥖)の(🈺)作家たちが(📟)空想に(🥢)拠よって創造し(📒)た女性を(🛄)見て、女は、これこそ真の私(🏢)たちの姿だ、と愚かしく夢中に(🥓)なっ(🔸)て(🥍)、その嘘の女(🕟)性の(🐣)型(♉)に、むりやり自分を押(🏉)し込(🈸)めよう(⚪)とするのだが、悲し(⌚)い哉かな、自(👸)分(👐)は胴が長(🌻)すぎて、脚が(🔀)短い。要らな(✖)い脂肪が多(⛷)過ぎ(💱)る(🦁)。それ(🥛)でも、自(🐏)分は、(🈚)ご存じ無い(😇)。実に滑稽奇怪の(🐩)形(🎽)で、しゃなりしゃ(🔆)なりと(🌈)歩(🖱)い(🍌)ている。男の作家の創造(🎴)した(🕯)女性は、所詮(👜)、その作家(🤗)の不思(🎃)議(🌱)な女装の姿で(🍁)ある。女では無いのだ。どこかに男の「精神」が(🎈)在る。ところが女は、かえ(♌)っ(🅾)て(🎎)その不自然な女装の(🥢)姿に憧あこがれて、その毛臑けずねの(🈸)女性(💭)の真似をしてい(👡)る。滑稽の(🔴)極で(👥)ある。も(✉)とも(🔃)と女であるの(🏑)に、その(🥘)姿(👧)態(🚄)と声を捨て、わざわざ男の粗暴の動作を(😬)学び、そ(☝)の太い音声(〰)、(🚲)文章を「勉強(👎)」いたし、さ(🍫)てそれから、男(✌)の「(🏉)女音」の真似を(🔰)して、「わたくし(🥃)は女で(🔩)ございます。」とわざと嗄し(💥)わがれ(🎫)た声を作って言い出すの(👲)だから、(🕒)実(✡)に、どうにも浅(🍅)間し(🤔)く複雑(🏞)で、(🎂)何が何だか、わ(📓)か(🖱)ら(📬)なくなるので(👦)ある。女の癖に(🌩)口(🚘)鬚くちひげ(😾)を生やし、それを(🏛)ひねりながら(🖕)、「(🍺)そもそも(🍁)女という(🦎)ものは(🐳)、(🏟)」と(💀)言い出(🎦)す(🧤)のだから、(💯)ややこ(🔙)しく、不潔(🔪)に濁っ(🎛)て(🎠)、(🎽)聞く方にとっては、やり切(🐻)れ(🏷)ぬ(👇)。所謂い(🌉)わゆる、(🧥)女(☝)特(🆒)有(🗓)の(🥇)感(📮)覚は、そこには(🛥)何も無い。女(🥠)で無ければ出来ぬ(📪)表現も、何も無い。男にはとても(🧢)わから(🌀)ぬ心理なぞは勿論(🧞)、在るわけは無い。も(🗨)ともと男の真似なの(🤮)だ(🍻)。女は、やっぱり駄(🏣)目なものだ、(👊)という(🗿)のが此の(🤦)中年の芸術(🛬)家の動かぬ想念であったのであります。けれども、(🥤)いま(😇)、(🛑)自身の女房の愚かではあるが、強烈の(🦉)それこそ火を吐くほどの(🐕)恋(🐝)の主(🔶)張を、(🍎)一(🚆)字一字書き写しているうちに、彼は(⤵)、(🍭)これまで(💗)全く知らずにいた女(⛔)の心理を、いや、女の生(🐲)理(🍕)、(🏎)と言(🔓)い直したほ(🤰)うがい(🖤)いかも知れぬ(🍤)くらいに、なまぐ(🍗)さく、また可憐(🗳)な一筋の思いを、一糸(⚫)纏まと(🦇)わぬ素(🌸)はだか(🍞)の姿(😮)で見(🚁)てしまったような(👨)気がして(⚾)来(📃)た(🐇)のであります。知らなかっ(🛵)た。女というも(💒)のは、こ(🌧)ん(🕟)なにも、(🥁)せっぱ(🖥)つまった祈念(🍛)を以て生きているものなのか。愚(📉)かには(🐅)違い無(🚏)い(⬛)が、け(🎁)れど(🎇)も、此の熱狂的に一直(🎖)線の(🍖)希求(🤭)に(🗣)は、何か笑えないもの(⬆)が在る。恐(⛪)ろしいものが在(🏏)る(🥒)。女は玩具、アスパ(😇)ラガス、花(💐)園、(🚻)そんな安易(📙)なものでは無かった。この愚直の強さは、かえって神と(⛄)同(🚱)列だ。人間でない部(🌸)分が在る、と彼は(⛑)、真実、驚(💺)倒した。筆(🍪)を投じて(➡)、ソファに寝ころび、(⏹)彼(🤢)は、女房(🚟)とのこれ迄の生(👵)活を、また、決闘のいきさ(🚙)つを、順序も無くち(🤮)ら(🌕)ちら思い返してみ(🍅)たのでした。あ(🎤)、あ、といちいち合点が(📦)ゆ(🤹)くの(😚)です。私は女房(🍜)を道具と思っていた(🙅)が、(🔐)女(🗺)房にと(🏺)っては、(💟)私は道具で無かった。生き(😸)る目あての全部であった、という事が、(📛)その時、その(💉)時の女房の姿(❗)態(🏧)、無(🔈)言の行(🚽)動で(🕔)はっきり(🆓)わ(🎯)かるような気がして来たのであります。女は愚かだ。け(😼)れども(🔅)、(🔮)な(👽)んだか(👷)懸命だ(🏄)。とてもロマ(♈)ンス(📛)にならな(🎡)い程、むき出しに懸命だ(🚓)。女の真(❓)実という(📐)ものは、と(🚾)ても、これは小説に(👞)ならぬ。書(🏴)いてはならぬ(🎯)。神への侮辱だ。なるほ(🏄)ど、女の芸(🕘)術(🎽)家たちが、いちど(💿)男に(💌)変装して、それ(🍇)からまた女(⏮)に変装して、女の振りをする、(🎬)というややこしい手段を採用す(🦐)るのも、無理もない話だ。女の、そ(🚻)のままの実体を(🔎)、い(💑)つわらず(🙌)ぶちまけたら(👔)、芸術も何も(🎖)無(😐)い、愚かな(🚢)懸命の虫一匹だ。人は、息を呑のんでそ(😄)れ(🥚)を凝(🔃)視するばかりだ。愛も無い、歓び(🕰)も無い、ただしらじらしく、興覚め(🆎)るばかりだ(🌺)。私(👦)はこの短篇小説(🔈)に於いて、女の実体を、あやま(💿)ち無く活写(⛳)しようと努めた(📃)が、もう止(🙂)そう。まんまと私は、失敗した(🍮)。女の実(✡)体は、小説にならぬ(🅾)。書いて(🔊)は、いけないもの(🔫)なのだ。いや、書くに忍びぬもの(🍫)が在(🎥)る。止そう(🍁)。この(🕥)小説は、失(🐏)敗だ。女とい(🐈)うも(👓)のが、(🏊)こんなにも(💐)愚かな、(📐)盲目(🔮)の(💿)、そ(🗞)れ(🐉)ゆえに半狂(💌)乱の、あわれな生き物だと(➕)は知らなか(⌚)った。まるっきり違(🈂)う(➿)も(🕯)のだ(🔋)。女は(🔡)、みんな(🏏)、――いや、言うまい。あ(🍽)あ、真(🕛)実とは、(🌿)なんて興覚めなも(👷)のだろう。男(🔣)は(⚪)、ふい(🚹)と死に(🕓)たく思いまし(🔰)た。な(📹)ん(🎞)の感激(🌒)も無し(♎)に(🚰)立っ(🌈)て(🚛)、「卓(🦕)に向い、そ(👬)の(🐴)時た(👜)また(😨)ま(✉)記憶に(🍓)甦って来た曾遊そうゆうのスコッ(🏩)トランドの風景を偲しの(😇)ぶ詩を二三行書く(👉)ともなく書きとどめ、新刊の(🛬)書(🥖)物の(🌺)数頁を読む(🌖)とも(👃)なく読み(🕒)終(💟)ると、(😴)『いやに(💪)胸騒ぎがするな』と呟(🤰)つぶやきながら(🏰)、(📑)小机の抽斗ひきだしか(🐌)ら(🍝)拳銃を取り出(🦑)した(✖)が(🎯)、傍(😘)のソフ(🍈)ァに悠然と(🤞)腰を卸おろ(🎑)してから(😻)、胸に(⤵)銃(🏮)口を当(🌒)てて引(🌃)金を(👄)引い(🔇)た(🏯)。」之(👔)これ(🖱)が、(🍖)かの悪(🎚)徳(💷)の夫の最後でありま(✋)した、と言え(🍇)ば、か(🔯)の(🥢)リイル・ア(🍴)ダン氏の(💒)有名な(🈵)る(♌)短(🆗)篇小(⛵)説の結末に(🧠)そっ(💰)くりで、(🌹)多(📥)少は(😓)ロマンチックな匂い(🗳)も発(🍄)して(⛄)来るのであります(📥)が、現実は、決して、そんなに(🔽)都(♍)合よく割り切れ(📌)ず、此の興(🕒)覚(😁)めの強(👦)力な実体を(📜)見た芸術家は立って、ふらふら(🎼)外(🛄)へ出て、そこらを(😹)暫しば(🏮)らく散(🥍)歩(🎴)し(🕒)、やがて(🎥)ま(🚖)た家へ帰(📱)り、部屋を閉め切っ(🌓)て、さてソファにごろりと寝ころび、部屋の隅の菖蒲しょ(🔥)うぶの(🔖)花を、(💬)ぼんやり(😌)眺め、(🐩)また徐(🦂)おもむろに立ち(🐯)上り菖蒲の鉢に水差し(⚾)の水をかけ(📥)てやり(🏠)、そ(🍷)れか(🚨)ら(🖖)、いや、(📙)別に変っ(📢)た事(💋)も無く(⛪)、翌あくる日も、その翌る日も、少(⛹)くとも(😦)表面は(🙆)静か(📻)な(🧜)作家の生活をつ(❤)づけて(😗)いっただ(🎎)け(🔝)の事でありま(📣)した。失敗(😏)の短篇(🙅)「女の決(📪)闘」をも、平気(🎨)を装って(⏺)、その後間も(💼)無く新聞に発表(🛹)しました。批評家(🥌)た(🌀)ちは、(😹)その作品の構(🛠)成の(🙍)不備を指摘(🖨)し(🚮)なが(📷)ら(🅱)も、その描写の生々しさを(📿)、賞讃することを忘れませんでした。どう(🕥)や(🐾)ら、佳(👘)作、という事に落(🚆)ちついた(📠)様子で(🥎)あり(🆒)ま(🐐)す。けれ(📹)ども芸術家は、そ(😡)の批評(👋)にも、ま(🎹)るで無(🚔)関心のよう(🏅)に、ぼ(🛑)ん(🌯)やりしていまし(🕤)た(🏺)。そ(😆)れから、驚(🤥)くべきこと(🗑)には、実にくだらぬ通俗(⭕)小(🐺)説ばかりを書くよ(🚔)うになりました。い(🕺)ちど、い(😪)やな恐る(📃)べき(💞)実体を見てしまった芸術家(🐰)は、それに拠っていよ(💆)いよ人生(📖)観察も深く(🍟)な(👙)り、そ(👲)の作品も、所謂いわゆる、(🙄)底光りして来るようにも思われます(🕎)が、(⏪)現(🖥)実(💍)は、必ず(🍨)しもそ(🐿)うでは(🚴)無いらしく(🤗)、(👵)かえ(🧘)っ(💓)て(🐞)、(🎻)怒りも(🕦)、憧(🚬)あこがれも、歓(📻)びも失い、どう(🚻)でもいいという白痴(👫)の生きかた(📲)を(🍉)選ぶ(🏁)ものら(🏆)し(🦈)く、こ(⛴)の芸術家も(🆗)、あれ以来というものは、全く(😅)、(🎮)ふ(💣)やけた浅墓(🍟)あさはか(🅿)な通(⏱)俗小説ばかりを書くようになり(🍳)ました。かつて世の批評家たちに最(➗)上級(😡)の(📚)言葉で賞讃(🐄)せられた、あの精(⛸)密の描写は(🛣)、それ以後の小(🚊)説(💗)の片隅にさえ、見つからぬようにな(⚡)りま(🌻)した。次第に財産も殖ふ(🎲)え、(🆚)体重も(💎)以前(🕷)の倍ちかくなって、町内の人たちの尊敬も集り、知事、政治家、将軍と(⏲)も互角の交際をして、六十八歳で大往生いたしま(🕍)した(🍌)。その葬儀の華やかさは、五(😂)年のちま(🌙)で町内の(🎦)人たち(🔢)の語り草にな(🚰)りました。再び、妻はめとらな(😺)かったのであります。
A「そう(🗜)ですとも、そう(✨)ですと(🌺)も。こ(🏼)んど(🔰)僕の友人を連れ(🍗)て来ます(👑)からね、みん(🙂)なまあ、これ(🎭)は(🚫)不幸な(💏)仲間なんです(💤)か(📎)らね、よろしく(🏢)頼まざるを得ないというような(⌚)、わけなんです(👇)ね(🔅)。」

射精 後 の》相关搜索



Copyright © 2008-2025