が、それはいづれ、(🏾)詳しく(🙉)書(🤚)くつもりだ。そ(💼)つちで(🥏)はどうし(🥒)て暮(🐿)してゐる。もしなんなら(📆)、手紙を書いてくれ(🌠)たら有難(🤬)(ná(🍑)n )い。
(🥘)次は、四十位(wèi )の百(📶)(bǎi )姓で、壇(tán )に上ると、いきなり手を(🕸)ふり(🧟)※(「廴+囘」(🍕)、(🏴)第(dì(👺) )4水準2-12-11)はしながら、醉(zuì )つ(🏔)た眼(yǎn )を(❌)皆(🎣)の方へすえ(♈)て(🎰)「俺達(🔻)(dá )は……(🥐)」と(🍞)か「そこで以(🚧)て、故(👰)に……」とか「(🍏)そ(🌇)して須く…(🐟)…」「しなければなら(❎)ないんであります。」そんなことばかり云つた。ぐでん/\に醉(💐)(zuì )拂つて(🔏)ゐた。皆(jiē )が笑つ(🔨)た。誰かゞ、(🏽)そんな奴は下ろせ、とか(😰)、下(💯)りろとか叫ん(🔨)だ。そ(🔑)の百姓は、(🍗)臺(tái )の上で見得を切つてみせると、身體(🚇)(tǐ )をフラつかせ(〰)ながら(📪)壇を下り(🚪)た。もと旅(lǚ )役(yì )者に(🚊)入(🏞)(rù )つて(🧠)ゐ(🙍)たことがある男で、醉(👀)拂(fú )ふと、昔の型物の眞(🌠)似(sì )をするので、皆(🚮)んな知(zhī )つて(🚘)ゐた。
「この(😚)野郎。早(💵)く小便たれ(🤡)てこ。表(💌)さ行え(🈁)つて。」
(🎆)石山(👽)が大聲(🎳)(shēng )を(💭)あ(🎳)げて聞いた。そ(🌨)れ(🙂)で、一(yī )寸(cùn )靜か(😱)に(💃)なつた。
それは、(🚞)このことが決つてから、毎日(rì )のや(🤗)うに、何か(😗)の(🥌)拍子に母親が云ふこ(🎉)と(👓)だつた(⚫)。何邊云つ(👎)ても、母親は又新しいことか何かのやう(😰)に、云つ(📖)た。「地(🧓)主樣(yàng )に手(shǒu )向ふなんて、そつ(🦌)たら恐(kǒ(🥀)ng )ろしい(🍛)ことしたつて、碌な(🌋)ことねえ。」
源(yuán )吉は然し、やつぱり外(👫)(wà(🎉)i )の(😪)百(🤶)姓達と同じやうに(🔜)、さういふこ(🐑)とを、たゞぼ(🚹)んやり考(🍕)へてゐた(――考へて(🤢)ゐたとは云へない程度で(😫)あつた(🍀)が)が(🥏)、そのぼんやり(📗)した考へ?(⭐) が、今(🌡)度は、源吉自(🔧)身(shēn )の經驗(🏻)で(🏵)、少(shǎo )し(🕳)づゝ形をとつてきた(🔇)。そし(🌛)てそのことが、(😎)も(🏠)う(🤳)一歩(👠)思ひ切(👓)つた跳(🐎)進をした(❓)のは(🍠)、校(🈲)(xiào )長(😟)先生の話したことで(💯)あ(🍋)る(🔥)やうだつた。こんな(🐖)簡單な、分(♟)り(🤕)き(🦈)つたことを、然し百姓は一(🦕)生(shēng )がかりで分つた、或ひは分らずに終ふこ(🤹)と(🌐)さへあつ(🚾)た(🌃)。分らず(👒)に終ふ(⛳)ことが、かへつて多か(🛫)つた(💅)。
丸山(shān )は、穩(🚫)かに、百姓はそんなこと(👍)をするもんでな(💲)い、地(📳)主は(💷)親で、俺達は子(😌)供(gò(🃏)ng )の(🏵)や(🈲)うなも(🔜)のだ、(🍽)何事も堪(kān )へ(🚙)しのんで(🚓)働く(🐞)ことは立派なこと(⛪)だ。歸(♍)(guī )つた(🏏)ら、皆んなにさう云つた方(🛡)が(⏱)いゝ、差(chà )配(🐟)さ(🔖)ん(🐪)には(🌼)自分から(🧕)よ(😓)く頼(📊)んで置(🌹)いてあ(🕊)げるから、と(🎶)云つた。
(⛸)次(🍶)の(😆)日に(🎨)、源吉(❇)は、(🔫)お芳が始(🚄)め(💎)どうして(🤟)も(🔷)飮まない、飮(💞)(yǐ(🎩)n )まない、と(🚱)ぐわんばつてゐた藥を、やうやく飮んでゐるといふ、噂(😎)をきいた。それは、何(hé )度(🛡)も何(📠)度も出した手(shǒ(✒)u )紙が一囘(🛐)だつて返事が來ないの(🙎)に(🐋)、色々これか(🏍)ら(🙀)の事も考へ、飮み出(chū )したの(🔎)だと(🥟)、云つてゐた。源(🗽)(yuán )吉は、自(zì )分のことの(🥃)や(👿)うに、氣持に狼(láng )狽を感(gǎn )じた。が、だ(👱)まつて(🛄)、それ(⛄)を(🖇)こらへた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025