「相変(biàn )わらずですね。」
次(☝)(cì )郎が、(🏝)寒(🍉)(há(🛅)n )そうに肩か(😃)たをす(🔎)く(🍅)めながら、言うと、
次郎は足音をたて(😜)な(🧠)い(⚡)ように、みん(🏍)な(🐹)の間をあ(🛶)るきまわり、(🌳)いちじるしく(🍦)姿勢のわるいの(👙)を見(jiàn )つけると、それ(😈)をなおしてやった。
(おしまい(⏺)の、(💰)あの(💺)乱暴な(🍣)打ちか(🔱)た(🌤)をやっ(🥍)たのが、自分だということは、す(🏪)で(👟)に(🌮)先生に(⬅)言っておい(🧕)たの(👱)に、(🚷)先生(㊙)は(😒)ど(🍧)うして(🚺)そのことをは(🌰)っ(⏫)きり言われないのだろう(😮)。もし(😂)そ(✴)れが助手としての自分の立場(👥)をまもってく(🌼)ださ(🌿)るためだとした(💩)ら、自分(🥩)は(🥝)むしろ心(🍃)外だ。大河も(🧞)むろん心外に思(sī )っている(🏈)にちがいない(😒)。)(🤮)
「そり(🎬)ゃあそうだろう。それ(⏭)があらわれるのは(💩)ま(😬)だ(🏳)早(🌡)いよ(🚎)。」
左右の窓の(😀)下に、小(🔻)便つぼがそ(🐱)れぞれ七(📗)つ(🌅)ほど並ならん(🏂)でお(🌝)り、そこ(🐧)を四人の塾生が二人(ré(😰)n )ずつに(🍖)わかれて、棒だわしで掃除していた(👢)が、(🧜)その中に(🏊)は、大(dà(👵) )河(hé(🙏) )の姿(🔫)は見(🐮)えなか(👚)っ(💕)た(🤹)。
(🕰)道(🛀)江(🏸)という一(😸)女性が、間も(🌥)なく、自分(🛄)(fèn )の目の(🌦)まえに現われ(📕)ると(💉)いう(🏛)小(➖)さなで(😯)きことの予想、――大き(🏆)な人間社会の運行うん(💙)こうの中では、まっ(🛵)たく(👬)ど(🚨)うでもいいよ(🏔)うな、そうした小さな(💻)で(🏯)きごとの予想よ(🏍)そうが(🐰)、どうしてこれ(🛡)ほどまでに自(zì )分(fèn )をまごつ(🥅)かせ、自分(🙋)の不(🎴)断の心の修練(🥕)を無(wú )力にするのか(📊)。どうして、現在友愛(ài )塾(🙍)にお(🎙)おいかぶさっ(📨)ている深刻な問題(📌)(tí )以上に、自分の心(✴)を(🔳)な(🦖)やま(🔨)すのか。女性(xì(🧓)ng )とは、恋(liàn )愛れん(⏫)あいとは(🔇)、いったい何だろう。それ(🤰)は、これまで自(zì )分が考えて来た人(rén )間生活の秩序(xù )とは、全(🌖)く次(♊)元のち(🏊)がった秩序(xù )に(🌑)属するものだろうか。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025