「それ(🐗)だけと仰しゃいま(😃)す(📥)が(👛)、(🛅)そ(🏡)のそれだけが私(🦅)たち(💬)門(👌)人には出来ないことで(☔)ございます(🐵)。」
花(huā(🌷) )咲きゃ招く、
「忠(🖐)(zhōng )実(🗜)に信義を(🔱)第(dì )一義として一(🍂)切の言動(🦒)(dò(⤵)ng )を(💊)貫(🙄)くがいい。安易に自分より知(💜)徳の劣っ(📳)た人と交(🔥)(jiā(🤒)o )って、いい気(qì )に(🍤)なるのは禁物だ。人間だから過(👺)失(shī )はあるだろ(🚦)うが、(🙋)大事(🉑)なのは(📁)、その過失(shī )を即(jí(🔶) )座に(⚡)勇敢に改めること(⤴)だ。」
三(sā(🌘)n )五(一(✈)八二)
○ 天(📮)下==当時はまだ(🛥)殷(yīn )の時代で。周室の天(🍕)下では(🛡)なかつ(🀄)たが、後に天下(🙌)を支(zhī )配したので、(🔋)こ(⛺)の語(❇)が用(🍡)いられ(🐳)たので(🈶)あろう。
「ぜいた(💌)くな人は不遜になりがちだし、儉約な人(🎀)は窮屈になりがちだ(📐)が、(🕳)ど(📖)ちらを(🔹)選ぶかと(😫)いうと、不(🔗)(bú )遜(🌭)であるよりは、まだしも窮(qióng )屈な方がい(☔)い(👽)。」
一(😶)〇(一九四)
○ (🤮)詩(🥔)経の内(nèi )容(róng )を(🍼)大(📋)(dà )別(bié )する(〽)と、風(🏆)・雅・(😢)頌の三つになる。風(fēng )は(💷)民(mín )謠、(👚)雅は朝廷の歌(gē )、頌は祭(jì )事の(🥜)歌(gē(🕛) )で(🆔)ある。
七(二(èr )一二)
三五(一八(🛄)(bā )二)
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