「どう(🚣)だい、(🖥)本(🐢)田の(😈)弟だったら、これから狐な(🎣)んかにいじめられないよ(🚴)う(😃)に、四年(🏂)生(🆘)(shē(🐁)ng )でバックしてや(🛵)ろうじ(🔒)ゃな(📝)いか。」
「それにして(🕧)も、そのちびの新入生(🍃)って(✳)、痛快(🔦)な奴だな。」
「物(wù )は(✳)わかる(🍝)方だと思(🎷)うがね(🐻)。」(⌚)
だが聰(🙈)明な読者ならば、彼(bǐ )のそうした行為(🥜)の(💗)裏に(🥅)、い(🚨)つ(🍰)も(🗳)一脈の哀愁(🈴)あ(🥌)いしゅう(😘)が流(liú )れていたこ(🥕)とを(🗽)決して(🛷)見逃がさな(🚍)かった(✒)はず(👡)だ。実際、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去十(🎨)五年(nián )間(jiān )、(💖)切って(🛍)も切れない道(dào )づれであったとも言えるのである。彼(📷)の負けぎらい、彼の虚偽きょ(🐿)ぎ、(🐺)彼の反抗(kàng )心と闘争心(😳)、およそそう(🛎)した、一見(🥋)哀愁と(📏)は極めて(🔌)縁(🍇)遠(yuǎn )いよう(🥑)に思(🦔)(sī )われ(📅)るもののすべてが(🦑)、実は哀(ā(🦍)i )愁の(🎸)やむにやまれぬ表現であ(🔳)り、(⛷)自然(rán )が彼に教え(👐)た哀(ā(🌭)i )愁からの逃路だ(🥝)ったのである。そし(🍙)て、もし「自(zì )然の叡智え(🧣)いち」というものが疑え(🃏)ないものだとするならば、(🈳)次郎(♿)の心(xīn )が(🛂)そろ(🤶)そろと詩にひかれ(〽)ていったということは(🔄)、必ずしも不似(🕒)合(📶)なこ(🦖)とではなか(🐩)ったであろう。と(➰)いうのは、何人(⛩)も自己の真実を表現して(🐈)みた(🔟)いとい(🔚)う欲(yù )望をい(💕)く(🛁)ぶ(♏)んかは持(🔴)(chí(🔂) )っているし、そし(✒)て、哀愁(🆑)の偽りのない表現には、詩(shī )こそ最(zuì(🐚) )も(🚨)ふ(👴)さ(🎴)わしいものだから(📴)である。
大沢は、しかし(👽)、そ(🧚)う言ってし(🦕)ま(💾)うと(🐑)、
「もの事をよ(🏢)く考(kǎo )える方(fāng )かね(📣)。」
彼(bǐ )は思わずかっ(🦋)となっ(💬)た。同時に、(📱)鼻の(🐷)奥(🏍)がすっぱくな(📀)って、そこから、(🕯)熱いも(😞)のが眼(yǎn )の底に(📥)しみ(🏀)て来(🍫)(lá(🦅)i )るよ(💐)う(🖌)な気(🏋)がした。しか(🦇)し、彼(🆑)(bǐ )は唇をゆがめてじっとそれ(💭)をおさえ(🔊)た。そして、(🎖)し(👙)ず(📝)か(✝)にその帽子を(🖇)拾い、(🥖)てい(♟)ねいに形(xí(✳)ng )を直し、塵ちりをはら(🚢)ってそれをか(💁)ぶると、その(🏎)ままさっさと渡り廊(lá(⤵)ng )下の方(🥌)に向か(😫)って(🕟)歩(bù(🐸) )き(☝)出した。
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