瑠璃(lí )子(zǐ(🔱) )の、少(🤛)し(🏈)も熱し(🌗)ない(😈)返(🐳)(fǎ(🕯)n )事を訊(🎶)くと(🥞)、青年は又激してしま(📄)った。
(🏾)が、彼女(🕧)がど(💈)んなに聴(🌄)く(🖌)ことを、厭いやがっても、聞えて来(🎽)るものは(🔽)、聞(🖇)え(🔉)て来ずには、いなかったのである。夜の静(🛸)かなる闇(ān )には、彼(📽)(bǐ )等の話声(shēng )を妨げる少しの物(😜)(wù )音もなかったのである。
「解(🚷)っ(🔣)て(🏡)いますわ。」
「あのお話! あれに(📃)は貴君(jun1 )、(🍺)ハッキリと(🈁)お答(😿)(dá )えして(💒)あるじゃ(🌭)ないの。」(🐎)
美(🛃)(měi )奈子は(🖕)、最(👏)初その足音(🍽)をあ(🤬)まり気(qì )にか(🥄)け(🧐)なかっ(😟)た。先刻さっきちらりと見(🔮)た西洋(yá(🕰)ng )人(rén )の(🚧)夫妻(qī )たちが通り過ぎているのだ(🕝)ろう(🎨)と(🐩)思っ(📺)た。
一人の男に、二人の女(⛺)、或(🏷)あ(🚆)るいは一(yī(🚁) )人(rén )の女に、二(🚽)人(🔆)の男(🍔)、恋(liàn )愛(ài )に於おけ(🕌)る三角関係(xì )の悲(bēi )劇は、昔から今まで、数限りもなく、(⛺)人(🕋)生(shēng )に(🏆)演ぜられ(🏅)たかも判らない。が、瑠(liú )璃(🐖)子るりこと青年(🏛)と(⛄)美奈子との三人が作(zuò )る(🗡)三(sān )角(👘)関係で(🤮)は、美(🛶)(měi )奈子丈が一番(🐦)苦しかった。可憐(lián )かれんな優しい美奈子丈が苦しん(🎊)でいた(🎺)。
そう言っている母の言葉(😏)や、ア(👦)クセ(🕎)ントは、平(👅)生いつもの(⏰)母(mǔ(👴) )と(📵)は思(sī )え(🈳)ないほど、下卑げびていて娼婦しょうふか何(🕡)かのように艶な(💼)まめ(🚅)かしかった(🔇)。而(ér )しかも(👨)、美奈(nài )子(🍮)のいるところで(🚸)は、(📨)一(yī(🐁) )度(🍯)も(👍)呼ん(😻)だことのない青年(nián )の名を、馴々なれなれし(📺)く呼(hū(🧒) )んで(📥)いる(💗)のだった。こうした母(mǔ(🈸) )の言葉(🐉)(yè )を聞いたとき、美奈子(🚵)の(🔁)心は、止とどめ(🗼)の一太刀を(🦎)受(♿)けたと云(🙍)(yún )いっても(📝)よかった。今まで、(😎)あんなに信頼(lài )していた母に(🌜)まで(🥌)裏切られ(🚕)た寂(jì )しさと不快(😶)とが(👑)、(🎧)彼(🥊)女の心を滅(miè )茶(👍)々々めちゃめ(🥛)ちゃ(💡)に(🙅)引(🤾)き裂いた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025