「(🎮)あれもい(👞)い人物(wù )じゃ(😊)。大(⛅)まかなと(⬛)ころがあってね(🌿)。」(👜)
する(⛴)と陽貨(huò )は、ここ(👾)ぞとばかり、三の矢を放(fàng )った。
((➗)最善(🍶)の策が見つか(🐴)ら(🗾)なければ、(🕤)次(cì )善を選(🏒)ぶより仕方が(🛶)ない(👘)。)
「随分歩いたようじゃ。そろそ(🧙)ろ帰ると(❇)しようか。」
「しかし、そんな意味なら、今(㊗)更先(🙎)生に云(yún )われな(🍱)くても(🚶)、(🐲)孟(mèng )懿(🐻)子もわかっ(📉)てい(📵)られる(😊)でし(🏡)ょ(🛂)う。もう永いこと礼(✈)を学ん(🃏)でいられるのですか(🍟)ら。」(📮)
(楽長(zhǎ(📗)ng )は、最高の技(🗨)術は(🆓)手や喉(🚘)(hó(⬛)u )から生れるものでなくて、心から生れるものだ、という(🐹)事(⏫)だけは(😂)、(😻)どうやら(👞)わかった(🍣)らしい。彼(🍢)(bǐ )の(💠)音楽(lè )もこれからそろそろ本(🏙)(bě(⤴)n )物(wù(🤶) )にな(📒)るだろう(🔟)。だが(💉)彼(🖲)は、私の音楽論がその(😭)まま人(ré(🛎)n )生(shē(📼)ng )論でもある、ということには、(🐱)まだ気がついてい(🤷)ないらしい。究極の目標を音(yī(🗼)n )楽(💺)の技(jì )術(🦁)に置(🌭)い(🚙)ている彼(✔)と(🤬)しては、或(🛡)(huò(🚨) )はやむを得ないことかも知(⏪)れない。しかし急(🈂)ぐ(🤙)こと(😖)はない。いずれは彼(👗)も、人(🤡)生のため(📁)の音楽(🥠)という(⛽)ことに目を覚(🏋)ま(😊)す時(shí )が来るで(🏎)あろう。彼(bǐ(🎌) )は元(yuá(⏸)n )来真(📬)面目(🚶)な人間な(📣)のだから。)(🍈)
(😜)孔子は、少し調(dià(🚡)o )子(😭)を柔らげて云った。
彼(💫)(bǐ )は、孔子(🔕)の(🍥)部(bù(🚲) )屋にはい(🆔)るまで、ほ(🍛)と(🏌)んど(🌮)夢中だっ(🕜)た(🏅)。彼ははいって見て、(🎶)森(sēn )とし(🌜)た部屋(wū )の、うす暗い奥に、端然と坐(🦍)っている孔(📻)子を見出(👫)し(🏒)て、(👳)はじめて吾にかえった。呼(🌒)ばれた理由をはっき(👚)り(🆖)意識したのも、その時(🍽)で(📬)あった。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025