もう(🥞)一(🧢)つ(😺)は(🚒)、子夏の問いに(🎃)対する答(♉)えだが、それは、
孔子は(🕛)答をうな(🗨)がした。し(🍫)か(📭)し樊遅はも(🐵)う一度(dù(🎽) )「(🤢)はあ。」と答(dá(🥒) )えるよ(🎫)り仕(🍠)方(🏩)がなかった。
彼(bǐ )は、しかし、もう狼狽うろ(🖥)たえても恐れてもいなか(🔅)った。粛(❌)然とし(📲)た空気の中に、彼はか(🍭)えって安堵に(🧕)似た感(⛅)じ(📪)を味(wèi )うことが出来た。そして、もう一(🌲)度、
孔(kǒng )子(🍽)(zǐ(🤰) )は(🥋)御(yù )者台(tá(🙅)i )に(🦍)いる樊遅に話しかけた。
(奏楽の失敗(💎)が(👓)、(😮)もうこれで(🦁)三(sān )度目(🥣)だ。)
「血(⛲)統など、(🖐)どうで(🔺)もいいではございません(💈)か(🐱)。」
(楽長(🃏)は、(🥎)最高の技(jì )術(shù(😱) )は手や喉から(📔)生れるものでなくて(🥫)、(📈)心か(💴)ら生れるも(🔮)のだ、という事だけは、どうやらわか(🆒)ったら(🐴)しい。彼の音楽もこれからそろそろ本物(🌦)になるだ(🤢)ろう。だが彼は、私の音楽(🐷)(lè )論がそのまま人生論(🛹)でもある、とい(🐍)うことには、ま(🥢)だ気(qì )が(🏡)ついてい(⚪)ないら(🧓)しい。究極(jí(🕙) )の目標(biāo )を(🌤)音楽の(💃)技(🐙)術(shù )に置いている彼として(🚿)は、或はやむを得(dé(🎵) )ないこ(😃)とか(🏯)も(😖)知(👪)れない(🗑)。しか(🏭)し急(jí )ぐ(🥍)こ(🈂)とはな(😌)い。いずれは(🎊)彼も、人(rén )生(shēng )のた(🦄)めの(🥟)音楽と(💱)いうことに目を覚ます時(😄)が来(🎰)るであろう。彼(bǐ )は(🚙)元(🐪)(yuá(🧑)n )来真(zhēn )面目(😸)な人間なのだ(😘)から。)(💨)
4 子罕(まれ)に利を言えば、(🐳)命と与にし(🕷)、仁と(🧓)与(yǔ(🎷) )にす。(子(😇)(zǐ(🎂) )罕篇)
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