それから、何(hé )邊(🗒)(biā(🍄)n )も同じ事を、(😙)グル/\繰りかへ(🎗)して、「(💹)が(🦐)つしりかゝつてやるべ。」とい(⚡)ふ(📉)こと(🦗)に決(jué )つた。それ(🍲)で皆(🐚)が、やうやく別れ(🍓)た(🉑)。
「で(💡)は、皆の意(🤩)(yì )見(jiàn )は(😃)、小(📑)作(🔕)(zuò )料率の低減ですか。その(🤺)嘆願ですか。」石(🛹)(shí )山(🎟)がさうきい(😥)た。と、又(💣)ガヤ/\に(👸)なつ(💦)た。それが(🌤)しばらく續(xù )いた。
母(🏼)親はまだ、とぎれ、と(🕳)ぎ(🥌)れにくど/(🍠)\云(🤼)(yún )つた。
「(🛀)なん(😡)でも(🖼)よ、お芳居だら(🙂)、(💬)口かゝるし、(🕊)働くだけ(🗃)の畑も(🎡)無えべよ、(🤪)んで、ホラ、(🍁)そつたらごとから、お芳にや、家うちつらかつたべ―(🍽)―(🥘)。」
由(🤗)はギヨ(🎣)ツとし(🐺)たや(🈳)う(🎋)に、四圍あたりを見た。
源吉達は、(📐)もう雪(🛌)も(⌚)固ま(💤)つたの(🎋)で(😏)、山へ入る時期だつたけれ(🥁)ども、この方が片付(💐)(fù )くまで行けなかつた(🥔)。それに今では(🔧)皆、そんな處でない、と思(🤝)ふほど、興(⬆)奮(🕗)してゐ(👻)た(🏛)。石山の家に寄(🤘)(jì )り合(📘)つて、(🎗)色々の話をきいたりして(🔁)ゐるうちに、殊に若い百姓などは、「地主(🙄)つて(🤨)不埓だ!」(🎉)さういふ(🧡)理(🏎)窟の(🙉)根(🌋)(gēn )據が分つて(🎰)くるのが出て(❇)きた。始(shǐ(🚚) )め「さう(📫)か(🥉)なア」と思(sī(🅱) )つて、フラ/\(🍯)した氣持の(🥛)もの(🍧)が、「野郎奴」などと云(yún )つてきた。澤山集ることがあ(💫)ると、校(💎)長先(xiān )生(shēng )は、手(👎)振りや(🧛)、(🔑)身(shē(📉)n )振り(🈚)までして(♿)、「佐倉(😑)宗五(wǔ )郎」や「磔茂左衞(🚔)門」などの義(yì )民(mín )傳を話(🍢)(huà )してき(😚)かせた。それが、處(🕑)が、(🌶)理窟なしに(❕)百(🚮)姓の頑固な岩ツ(🍚)ころのやうな胸(xiōng )の(🖖)すき間々々(🈴)か(⛸)ら、にじ(🎼)み入つて行(🆕)つ(🛣)た(💄)。そ(❤)れか(🏂)ら、笑談のやう(🏦)に、(😢)「北海道の宗(🚑)五郎」といふ(🎥)奴が(🔋)、何(hé )處かか(🗺)ら一人(😼)位(wèi )は出たつて惡(è )くな(💡)いだらうさ、(🔪)と云(yú(🚂)n )つ(🏬)た(📤)。すると、朴(🏸)訥(⏲)な百(bǎi )姓は(📎)、眞(⛲)面(miàn )目に、考へこ(👲)んだ。
「何ん(🚖)だベラ棒(🈲)奴! ウン(🕖)、野郎!」(🍭)さつ(🎢)きの、醉拂(fú )つた(🌵)百姓が(📣)又(🈵)身(🌟)體(🐵)をヨロめかして、壇に上つてきた。「何云(🧝)(yún )つてるん(🎂)だい。老ボレ。そつた(🌦)らごどで俺(ǎn )だちの貧(📆)乏どうして(🤧)くれるんだい。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025