現在の場所 表紙 漫画 《湊 莉 久 動画》

湊 莉 久 動画7

タイプ:亚洲有码,制服诱惑 2025 170410

主演:もりたかなえ(森田香苗)

監督:リサ・ジョンソン、サイモン・セラン・ジョーンズ

漫画《湊 莉 久 動画》2行目ライン



湊 莉 久 動画あらすじ

「(♋)どうぞ、(📉)あの、それは(🌟)島山(shā(⏳)n )のに御相談(tán )下さいま(🛸)し。私もまた出(🌨)来(lái )ま(🚡)すこと(⭐)なら、蔭で――お手(🚲)伝いいたし(🎯)ましょうけれど、河野((🏍)医(🚐)学(🈯)士(shì(🎼) ))(📍)が、喧やか(🎺)ましゅう(🤶)ござい(🤳)ますから(🥚)。」(🍢)

 女中は、気違かと危(🔰)(wēi )あやぶんで、怪訝(yà )けげんな顔(🛺)(yá )をしたが、(🔗)試み(🦆)に(🏊)、

 頬ばった(㊗)飯(fàn )に籠って(🅰)、(📇)変(🏡)な(🔐)声。

「(⌚)何だ、ど(🛃)うにかする。格子で馴染(rǎn )を引くような(👿)、気障(zhàng )きざ(🆓)な事(shì(👘) )を言やあがる。だが心(xīn )底(dǐ(🎩) )は見(🔺)届(jiè )け(👊)たよ。いや、御案内引(🎼)[#「引」は小(📓)書(⛱)き]。」

 (♎)とま(⏳)だ坐(🐞)りもせ(😂)ぬ。

 朝(🐆)(cháo )涼あ(🈷)さす(🎛)ずの内(🕜)に支(🌸)度が(🚑)出来て、そよ(🌉)そよと(🦔)風が渡る、袖がひた(🎿)ひたと腕かいなに(🛥)靡(mí )なびいて、引緊(✅)ひきし(🐈)まった白(🎊)の衣(🍑)紋着えもんつき。車を彩る青葉の緑、鼈甲べ(🔂)っこうの中指な(❕)かざしに影(🍔)が透く艶やかな円髷(🥐)(qū )ま(🌼)るまげで(🚏)、誰に(😆)も似(sì )ない瓜核顔うりざねがお(🥫)、気高(gāo )く颯さっ(🏳)と(💶)乗出(chū(📢) )した処は、きりり(🥫)として、しか(🌚)も優(🏮)し(🕸)く(🤑)、(💀)媚(mè(🚧)i )なまめかず(🐡)温柔おっとりして、河野一族第一の品。

ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《湊 莉 久 動画》関連作品

《湊 莉 久 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《湊 莉 久 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/NZvge5lG267FS-1-1.html
Q2《湊 莉 久 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はもりたかなえ(森田香苗)
Q3《湊 莉 久 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《湊 莉 久 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《湊 莉 久 動画》評価:
A「今日あ(🕘)たしの家(👍)う(👁)ちへ来て一緒にお遊(💸)びな。家のお(🥋)庭でお稲荷いなり様のお(🐤)祭(😓)が(🏯)あるんだから」
A「何(🀄)をするのよ!」(🤔)
A「智(😔)的な奴なら(🥐)、そ(🌅)こは自制力を持ってるだろ(👏)う(😲)」
A 退屈したとき(📇)には、(🎹)皆で、物語(🖐)の(🛁)連(🚥)作を(♌)はじめる(🐂)のが、(🐽)この家のならわしである。たまには母も、(➕)そのお(🌃)仲間入りすることがあ(🏜)る(🍹)。
A (🐿)私は建(🤺)築の(😠)ことについ(🐊)て(🚂)は全く門(❓)外漢であるが、西洋の(㊗)寺(🛵)院(♓)のゴシック(🐄)建築(🎹)と云うもの(📫)は屋根が高く/(🉐)\尖(⛴)っ(✒)て(😚)、その先が天に(✖)冲せんとし(🐨)てい(💚)るところに美観が存す(✉)るのだ(⛎)と云う。これに反して、(🚚)われ/\の(🗑)国(🚱)の伽(🎡)藍では建物の上にま(🎾)ず大きな甍を伏せて(🛺)、その庇ひさしが作(👀)り出す深い(🎟)廣い蔭の中(✋)へ全体(🔏)の構造を取り込(⏲)ん(📘)でしまう。寺院(🖖)のみな(🤰)らず、宮殿でも(🛋)、(🤮)庶(👨)民の住宅でも、外から(🤜)見て最も眼立つものは、或(🌭)る(🍠)場合には(🎍)瓦葺き、(🕦)或る(🅿)場合には茅葺(🌍)きの大きな屋根と、その庇の(⚽)下にたゞよう濃い闇であ(🍔)る。時(💨)とすると、白昼といえども軒から下に(😄)は洞穴(➖)のような闇(🎼)が繞っていて戸(🆎)口も(📩)扉も壁も(🍃)柱(⤵)も殆ど(🚔)見えな(✴)いこ(😕)とすらある。こ(❗)れは知恩院や本願寺のような(🙄)宏(🍟)壮な建築でも、草(🗻)深い田(⏳)舎の百(🗳)姓家でも同(🐆)様であ(🤡)って、(🌗)昔の大概(🐲)な建物が(👃)軒から下(🌔)と(🔍)軒から上(🚱)の屋(📲)根の部分とを比べると(🏪)、少(🍽)くとも眼で見たところでは、(🚰)屋根の方が(😍)重く、堆く、(🚬)面積が(🍨)大きく感ぜられる。左(🥑)様にわ(🈯)れ/\が住居を(🔷)営むには、何(🍎)よ(😂)りも屋根(🔂)と云(🐧)う傘(💥)を拡げて大地に一廓の日かげを落(🔭)し(🐘)、その薄暗い陰翳の(🔡)中に家造りを(💾)する。もちろん西洋の家屋にも屋根がな(🦇)い(🏐)訳ではないが、(❄)それは日光を遮蔽する(🍎)よりも(⌛)雨露をしのぐた(💜)め(👢)の方が主で(🚹)あって、蔭はな(📏)るべく(📪)作らないよ(📗)うにし、少しでも多く(🈲)内部を(⚪)明りに曝すよ(🎰)うにして(🐯)いるこ(😻)とは、外形を見ても頷かれ(🍂)る。日本の(🚨)屋根(🏿)を(❄)傘とすれ(🎖)ば、西洋のそれは(🚚)帽子(🎏)でしか(⛲)ない。しかも(🏵)鳥打帽子の(🌙)ように(🔹)出来(🎰)る(🏾)だけ鍔つ(🚣)ばを小さくし、(😈)日光の直射(🕹)を近々と軒(🍟)端に(🌷)受ける(🐐)。け(💬)だし日(🍇)本家の屋(👶)根の庇が長(💖)いのは、気候風土や、建築材料や、その他いろ/\の関係があ(👱)るのであろ(✉)う。たとえば煉瓦やガラス(☕)やセメ(😯)ントの(🧛)ようなものを使わ(🎻)ない(🔲)ところ(🛠)から(🍮)、横なぐりの風雨を防(🏞)ぐためには庇(⚪)を深くする必要があった(📄)であろ(😰)うし、日本人(✔)とて暗い部(😞)屋よりは明(🐒)るい部屋を便利とした(😐)に(🖕)違いないが、是非(⛑)なくあゝな(🦒)ったので(✉)もあろう。が(🤦)、美(🥀)と云うものは常に生活の実際か(🗜)ら発(🌨)達(🏖)するも(🌛)の(😰)で、暗い部屋に住むこと(💯)を(🤣)餘儀な(♐)くさ(🔟)れたわれ/\の先(🌁)祖は、い(🐪)つしか(🚍)陰翳(⬛)のうちに美を発(🍑)見し(🗳)、やがては美の目(🐔)的に添うよう(💜)に(🔓)陰翳を利用するに(🏃)至った(🤨)。事実、日(🧠)本座敷の美(🔣)は全く(🛍)陰翳の濃淡に依っ(🌲)て生れているので、(♑)それ(🌈)以外に(🦄)何もない。西(🍈)洋人が日本座(🍽)敷を見てその簡素なのに驚き(🔡)、たゞ灰色の壁が(🍏)あるばかりで何の装飾もな(👧)いと云う風(🆘)に感じ(🤨)るのは、彼(⏲)等としてはいかさま尤もであ(🔳)るけ(🖥)れども、それは陰(🛢)翳の謎を解しな(🤤)いか(🛹)らで(🏟)ある。わ(⏺)れ/\は、(😩)それでなくても(🏛)太(🛅)陽(🍞)の光線(☕)の(📴)這入りにくい座敷の外側(🍖)へ、土庇を出(🍬)したり縁側を附けたりして一層日光(🤩)を遠のける。そして室内へ(🕔)は(📑)、(💍)庭か(🎱)らの反射が(📟)障(📽)子を透(👗)してほの明るく忍び込むようにす(😹)る。われ(🥐)/\の座敷の美の要素は、この間接(❌)の(🕸)鈍い光線に外ならな(⛰)い。われ/\(👌)は、この力のない(📩)、わびしい(♒)、果敢はか(😴)ない(🈁)光(🦈)線(🌙)が(💁)、しんみり落ち(🦗)着いて座敷の壁へ沁(🛁)み込(⛷)むよう(🧝)に、わざと(🏌)調子の弱い(🥈)色の砂壁(🅱)を塗る(🥥)。土蔵とか、厨とか、廊(🦀)下の(🕞)ようなところへ塗るに(😵)は(♟)照りをつけ(🌎)るが、座敷(🚵)の壁は殆ど砂壁(👗)で、め(🗂)っ(🆙)たに光(🥂)らせな(🦊)い(🔥)。もし光らせたら、その(🍳)乏(✴)し(🕺)い光線の、(🦎)柔かい弱い(📛)味が(⏹)消(🥈)える。わ(🎲)れ等は何処までも、見るからにおぼ(🏔)つかな(😇)げな外(✏)光が、(👼)黄昏色の壁の面に(🎊)取り着いて辛くも餘命を(✊)保って(🗂)いる(💅)、あの繊細な明るさを楽しむ。我等に(🐅)取ってはこ(🚨)の壁の上の明(🔁)るさ或は(🥪)ほのぐらさが(🏉)何(🚹)物の(📷)装飾にも(🌟)優るので(👝)あ(😠)り、(👈)しみ(👪)/(✳)″\と見飽きが(😬)しないのである。され(🧚)ばそ(🛎)れらの砂(🚚)壁がその(😢)明るさを乱さないよう(🤱)に(🐄)とたゞ(👖)一と色の無(👷)地に塗ってあるのも当然(🌳)であ(👕)って、座敷毎に少しずつ地(🥧)色は違うけれども、(🤣)何(🌵)とその違い(📁)の微(🥙)かであることよ。それは(🧟)色の違いと云(🏅)うよりもほんの僅か(🍬)な濃淡(🍖)の差(📿)異、見る人の気分の相違と(🤬)云う程の(🏂)ものでしか(🔢)ない(🦍)。しかもその(🔪)壁(🗡)の色の(🏭)ほのかな違い(🤕)に依って、ま(📩)た幾らかずつ各※(🛋)(二の字(💐)点、1-2-22)の部(😌)屋(⏸)の陰翳(🛳)が異なった(🔪)色調を(♏)帯び(🚝)るのである。尤も我等(👫)の座敷にも床の間(🎽)と云うものがあ(🤾)っ(❤)て、掛け(🐉)軸を飾り花を(🦓)活け(⬜)るが、しかしそれ(🧤)ら(💺)の(🌷)軸や花(🏂)もそれ自体(🐚)が装飾の役をしているよりも、(🎪)陰翳に深(📞)み(🚖)を添える方が主に(💷)な(🏦)って(🙌)いる。われら(🏮)は一(👮)つの(💖)軸(🚄)を(🎽)掛(🏡)ける(💶)に(✒)も、(🐑)その軸(🌮)物とそ(🐯)の床の間の壁との調和、即(🌃)ち「床う(⤵)つり(🌒)」を第一(🚛)に(🕺)貴ぶ(🚩)。わ(➡)れらが掛け(🀄)軸の内容を成す書や絵の巧拙(📄)と同(🚻)様の重要さを(👸)※(「ころもへん+(♍)表」、第4水準(📤)2-88-25)具ひょう(🚰)ぐに置くのも、実にそ(✊)の(🍩)ためであって、床うつりが(🚖)悪(Ⓜ)か(😨)ったら如何(🛰)な(🥈)る名書画も掛け軸としての価値がな(😂)くなる(🔨)。それと反対に(🏖)一つの独立した作品としては(💽)大し(👟)た傑作でもないような書画が、(⤴)茶の間の(🦓)床に(⛽)掛けて(🤸)みると、(🚽)非常にその部(💶)屋との調和がよく、軸も座敷も俄かに引き(🌪)立つ場合がある。そしてそ(⛎)う云(🔠)う書画、それ自身(🕴)と(🕡)しては格別のもので(🤥)もない軸物(🎥)の何処(🏘)が(💈)調和(🐚)するの(🏖)か(👭)と云(🏃)えば、それは常にその地紙や、(⛩)墨色や(🕉)、※(🧢)(「(🔺)こ(😛)ろもへ(🐮)ん(⏹)+表」、第4水準(🤢)2-88-25)具の裂(👜)きれ(🥓)が持っている古(🏒)色にある(🚫)のだ。そ(🍻)の古色がその(🔌)床の間や(🎲)座敷の(🙇)暗さ(🍥)と適宜な釣り合いを保(🤯)つの(🉐)だ。われ(🔷)/\は(🍕)よく京(👃)都や(🤯)奈良(💅)の名刹を訪ねて、そ(👈)の寺の宝物と云われ(🧚)る軸物が、奥深い大書院の床の間に(👺)かゝ(🐓)って(➗)いる(⛺)の(🏐)を見(⛳)せられるが、そう云う床(🚠)の(♟)間は(⛳)大概(🍰)昼も薄暗(✉)いので、図柄(😘)などは(🦉)見分けられな(😧)い、(➰)たゞ案内人の説明を聞きながら消え(🎺)かゝった墨色の(📒)あ(🛒)とを辿って多分(🖥)立派な絵なのであろうと想像(🐕)するばかりであ(🏌)るが、(💨)しかし(🔇)そのぼやけた古画(🎋)と暗(👢)い床の間と(🈷)の(👍)取り合わせが(💵)如何にもしっくりしてい(🐟)て、図柄の不鮮(㊙)明などは聊(💽)かも問題でないばか(📟)りか、却っ(👱)てこのくらいな不鮮明さがちょうど適しているよう(😂)に(🥙)さえ感じる(📀)。つまりこ(📤)の場合、そ(🚂)の絵は覚束(📷)ない弱い光りを受け留(👒)めるための一つ(🔞)の奥床し(⤵)い「(👼)面」に過ぎないのであっ(🌏)て、全く砂(🔟)壁と同じ作用をしか(🏪)していないのである(🅾)。われらが掛け軸を(🥘)択ぶのに(🐇)時代や(🕯)「さび」を珍重す(📵)る(👤)理由(🤜)はこ(🛩)こにあるので、(🕙)新画(👁)は水墨(📏)や淡彩のも(🌁)の(🌅)でも、よほど注(⏺)意(🦈)しないと床の(🤣)間の陰(😜)翳(🦉)を打(👎)ち壊(🍨)すのである。
A (🗂)あ(📀)なたの長いお(🤲)手(🏝)紙が、(🤩)私をうろうろさせ(🛹)ました。正(🦎)直(🌆)に申し上げる(🏹)と、(⛵)あなたのお言(✂)葉の全部が、かならず(🌀)しも私に(✡)とっ(🚶)て頂門ちょうもんの(🥡)一針いっしんとい(🗣)うわけのものでも無かった(🌭)し(🛴)、ま(🏥)た、あなたの(🐧)大声叱咤(✡)しったが私(🏊)の全身を震(🅰)撼(🌘)しんかん(🖋)させたというわ(🧛)けでも無(🎮)かっ(♈)たの(🍁)で(👿)す(🎉)。決して(🦎)負け惜し(👅)みで言っている(💞)わけ(🐪)では(🖕)ありませ(🔇)ん。あなたが御(👱)手紙で(🥖)おっし(⛸)ゃっている(🖥)事は、すべて私(🍻)も、以前(😖)か(🏳)ら知(🔠)悉ちしつしていました。あ(🦇)なたはそれを、私(👱)た(👲)ちよりも懐(🍳)疑が(➖)少く(🐩)、権威を以(🕐)もって(🎃)大(✳)声で言い(🎸)切っているだけで(🕌)ありました。もっ(👍)と(🥨)もあなた(🍀)のよう(🔵)な表(🚧)現の(🤒)態度こそ(⏩)貴(⤴)重なものだということ(🎡)も私は忘れ(📓)て居りません。あな(🕣)たを(🛳)、やはり立派だと思(😦)いま(🅾)した。あ(🔥)な(🕟)たに限(🐒)らず(😬)、あなたの時代の人たちに於(🐞)いては(🏠)、思惟しいと(🐳)その表(🛸)示とが、ほ(🔭)とんど間髪を(🏓)い(🕶)れず同時に展開するの(👷)で、(📯)私たちは呆(❄)然(🔦)とする(🧚)ばかりです。思った(🛅)事と(🏢)、それを言(⛲)葉(🐺)で表(🍭)現(👁)す(📬)る事との(🌳)間に(🏡)、(🏄)些少さしょうの逡巡しゅん(🌖)じ(🦐)ゅん、駈(🉑)引きの跡(🍸)も見えない(🚀)のです。あなた達は、言葉だけで(⚓)思想し(🐶)て来たのでは(👙)ないで(🚤)しょう(💎)か(🏔)。思想(📤)の訓練と言葉(🍅)の訓練とぴったり並走させて勉強して来たのではない(🕔)でしょ(♒)うか。口下手の、あ(🐑)るいは悪文の、どもる奴に(👵)は、思(👬)想が無(📏)いという事になっていたのでは(😻)な(🍽)いでしょう(🚛)か。だからあな(🥨)た達は(🏕)、なんで(🚬)もはっきり言い(⛳)切っ(👾)て、そ(🤤)うし(🥢)て少し(⛸)も言い残して居りません。子供(🐨)っぽい、わかり切った事でも、得(♏)意になって言(🌛)っています。それ(🔀)がまた、私た(🕗)ちにと(🍎)っては非常な魅(⏰)力なのですか(😾)ら、困り(🧤)ます(🛎)。私たちは、何と(👨)言(🌾)って(🧀)よいのか、「思想を感覚する」とでも言っ(😃)たらいいの(👨)だろうか、思惟が言葉を置(🎍)きざり(🦔)に(🎲)し(🌴)て走(🈵)ります(➡)。そうして(👙)言(🥀)葉は、(🚒)いつでも戸(🚮)惑いをして居ります。わかっているのです。言葉(🤶)が(🐖)、うるさくってたまりません(🆙)。な(🐧)る(🔠)ほど、それ(🎸)も一理窟だ、(🔷)という(🆓)よう(🐡)な、そ(♋)ん(🐕)ないい加減な気持で(💝)、人の講義を聞いて(🈹)居り(🔜)ます。言葉(🤚)は、感(⏺)覚か(🤬)ら千里も(🏄)おくれ(🦔)て(🐮)いるよう(📛)な気(🌎)がして(😟)、のろく(🏾)さく(😭)っ(🍃)て、たまりません。主観(💟)を言葉で整理(🌯)して(👩)、独自(✊)の思想体(😛)系として樹立するという事(🕍)は、たいへん堂(🍅)々としていて正統のようでも(🥅)あ(🥖)り(✔)、私も(🥏)、あこ(🌇)がれた(👪)事がありました(🔺)が、ど(🕕)うも(✉)私は「哲学」という言(🐠)葉が(🙋)閉口で、すぐに眼鏡をかけ(🐑)た女子大学(🙍)生の姿や、されこ(🏺)うべなどが眼に浮び、や(🏳)り(🤾)切れな(🛶)いので(🚰)す(👷)。私があなたのお手紙を読んで、あ(🅰)なたの(🤷)お(🔮)考えにな(📩)っている事(🎀)が、あなたの言葉と少し(🍦)の間隙かんげきも無くぴっ(🎏)たりくっつい(🕕)て(🕣)立ってい(☝)るのを見事に感じ、(🤞)こ(🎆)れは言葉に(🚞)依る(👒)思(🖥)想訓練(🛒)の結(🏡)果であろうか(🌖)、或(⚾)いは(🌌)また逆(♏)に(♐)、思(🃏)想に依る言葉の訓練の成(🕠)果であろうか、とにかく永い修練の末(🚛)の不(🏏)思議(⛎)な力量(📩)を見たという思いを消(🔂)す(✖)事が出来ませんでした。あなたが、あ(🐉)れ(🥞)は間違いだと思(🌖)う、と(🐧)お書(🌸)きになると、あ(🦈)なた(💫)が(⏰)心の底(🏿)から一片の懐疑の雲も(🛍)な(🐚)く(✉)、(🏚)そ(🎭)れ(🍰)を(❇)間(🥡)違いだ(🙇)と断(🏥)定して居(🏡)られる(🍞)ように(🧟)感ぜられます。私たちは違います。あいつは厭な奴だ(🤨)と、た(🥙)いへん好きな癖に、わざとそう言(👮)い変えているよ(🎀)うな(🐛)場合が多いので、やり切れません。思(🛳)惟と言葉との間に、小さい歯車(🥅)が、三つも四つ(🍹)もあ(👟)るのです。け(⛔)れども、こ(🌝)の(🏮)歯車は微妙で(🍥)正確な事も信(🥈)じていて下さ(💈)い。私たちの言(🎳)葉は、ちょ(🎢)っ(🌇)と聞くとすべて出鱈目の放言のよう(🍐)に(🕞)聞える(🍵)でしょ(🐶)うが、し(⬜)さいにお(🎈)調べにな(📞)っ(🔺)た(🐺)ら(😦)、いつで(🐻)もちゃ(⛵)んと歯(🍃)車が連結(⛰)さ(😴)れ(🐎)て(🌺)いる筈で(🏞)す。生活(🔖)の違いか(🔣)も知れま(🏈)せん。こんな言い(🎖)わ(⛹)けは、気障きざな(🐄)事です。悲(🧒)しくなり(🛫)ました。よし(🕋)ま(🏨)しょう。私が、あな(🛵)たのお手紙(🏗)の(❣)、ほ(🤚)と(🔪)んど暴(😢)力に近い、それこそ実み(🔏)も蓋ふた(🦋)も無い素(🗽)朴な表現に驚(⚾)嘆した(🥈)のも、(♑)たしか(⚽)な(🦋)事実でありますが(📫)、(💫)その表現せら(🙋)れ(🤧)てい(🔓)る御意(🔑)見(🥓)には、(🎊)一つも啓(🍬)発せられるところ(🎾)が無かった(🚘)というのも事実(📠)でありました。いまさら何を言(🌗)って(🐜)い(🕌)やがると(🕊)思(👡)いま(🌇)した。私(🍧)たちを、へんなお(🐱)手本(🤱)に押し(🌹)込めて、身動きも出来なく(🙁)さ(📒)せたのは、一(📑)体、誰だったでしょう。それは、先輩という(🛐)もの(🔳)で(🔍)ありました。心境(🌀)未だし(🔅)、デ(⛱)ッサン不(🐶)正確(🌳)な(🤭)り(🤾)、甘(⏬)し、ひとり合点なり、文(🕜)章粗雑、(🕰)きめ荒し、(🌳)生活無し、不潔なり、(♉)不遜ふそん(😆)なり、教養な(🚟)し(🚌)、思想不鮮明なり、俗の野心つ(🎖)よし(😏)、(🚲)に(🦄)せもの(🎤)なり(🔼)、誇張(✋)多し(🐯)、精神(🏡)軽(🐛)佻けいちょう浮薄なり、自己(✔)陶(🐜)酔に(🍄)過ぎず(🐂)、衒気げんき(👳)、お(🙍)っちょこちょい、(🛣)気障きざな(🦕)り、ほら吹き(🈶)なり(🏦)、のほ(🙍)ほんなり(✳)と少し作品(💦)を濶達に書きかける(🎇)と、たちま(👆)ち(🐑)散々、寄ってたかってもみくち(😒)ゃに(😜)してしまって、そん(🎻)ならど(🐩)うした(🦉)らいいので(🌸)すと必死にたずね(🍬)てみても(📍)、一言の指図もして(🗨)くれず、それこそ、縋す(🦓)がる(🐼)を蹴とばし張りと(💳)ばし意気揚々と(🆔)引き上げて、やっぱりあ(🎨)いつは馬鹿(🍼)じ(🦓)ゃ等と先輩(🦖)同(🔞)志で酒席(🎣)の笑い(🤳)話の(🍲)種にし(👄)てい(🎤)る様子な(💑)の(🏣)ですから、ひどいもの(💈)です。後輩たる者も亦(🐷)また(🔰)だ(😒)らし(➖)が無く、すっかりお(💱)びえて(⚾)しまって、作品(🎐)はひた(🍈)すらに、地味にまずしく(🈵)、躍る自由の(😊)才能(♊)を片端(🍬)から抑制(🙁)して(💒)、なむ(💒)誠実なくて(🕖)は叶(🍚)かなうまいと伏(😌)眼(🕯)になって小さく片隅に(👢)坐り、先輩の顔色(🔹)ばかりを伺って、おと(🚧)なしい素直な、いい子という事(🌈)になって、せっ(🚛)せとお手本の(✊)四君子やら、ほてい様やら、朝日(🆔)に鶴、田(🗻)子の浦の(🛣)富士な(🔏)どを勉強いたし、(🕞)まだまだ私は駄目ですと(🍚)殊勝らし(🕜)く言って溜息をついてみせて、も(😃)っぱら大過なか(🛍)らん(🈯)事(🚍)を期しているというような状態に(🏡)な(📳)ったのです(🌺)。いまでは私は(🛀)、信(🥓)じていま(🏪)す。若(🚰)い才能は、思(➕)い切り縦横に(🥡)、天馬の如ごとく(🌰)走り廻るべきだと思っています。試みたい(🚨)と思う(🚁)技法は、とこ(😻)とん(😚)までも駆使す(😨)べ(🌈)きです。書(🏜)い(🚙)て書(📬)きす(🐷)ぎるという事は無い。芸術とは、(✌)もとから派手(👞)なものなのです。け(🆖)れども私は、もうお(🗽)そいようです(😋)。骨が固く(📤)なってし(💪)ま(💊)いました。ほてい様やら、(🥑)朝(🛫)日に鶴を書き過ぎました。私はあ(🕙)なたのお手紙を読み(🌬)、いまさら何を言っていやがる(🦍)と思ったのは、そのと(💍)ころな(🙎)ので(🆙)す。もう二十年はやく、あなたがそれを、はっ(🕯)きり言ってくれた(👳)ならば! けれども、これは愚痴(📥)のようです。お手本を破れ、二十世紀の新しい芸術は君た(🤶)ちの手中に在ると大声で煽(🔪)動せんどうせら(🏩)れても、私は苦し(🙋)く顔をゆがめて笑った(🏙)だけでした、と(🐹)いう事だけを申し(🖊)上げて、その余の愚痴めいた事(🤣)は、言わ(🍆)ない事(🚚)にいたしましょう。私もどうやら、あ(🌩)な(🆖)たと同様に、十九世紀(🕢)の(📅)作家のよ(🍵)うであります。

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